プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットに来たら夜遊びも楽しまナイト☆

サワディーカップ。常夏の島からしまかぜ案内人です!先日は茨城からお越しの女子旅ゲスト4名様と一緒に「パトンナイトツアー」に行ってきましたよ。

f:id:rakbaimai2:20200117170108j:plain
プーケット夜遊び

島内の写真映えスポットを周る「フォトジェニックツアー」と、最も人気の離島「ピピ島」を3つ周る「ピピ+バンブー島ツアー」に、島内で現在最も人気のスパ「ムックダースパ」で癒しの時間。

色々なオプショナルツアーを全てしまかぜ案内人でご予約いただきありがとうございます。

男女問わずナイトライフが楽しめるバングラー通り

夜の街が盛り上がっていて夜遊びが楽しめる南国リゾート島は世界にもなかなかありません。プーケット島は海も山もあって昼間は離島ツアーやアクティビティーや観光などの遊びも充実しています。

夜はパトンビーチのバングラー通りを中心に各種ナイトスポットがあり、男性向けのナイトスポットだけでなく、女性向け&カップルも楽しめるナイトスポットもたくさん!男女問わずナイトライフが楽しめるようになっているのが嬉しいですね。


パトンナイトへ行こう! byプーケットしまかぜ案内人

さてさて、男性向けと言えばやはり「ゴーゴーバー」があげられます。衣服を着ていないセクシーな女性が魅惑的な踊りを披露している場所です。

店内で見られる輝く各色のネオンの光に照らされた女性の踊りはとても妖艶で官能的☆夜の街を楽しみたい男性ゲストの皆様は是非ソイシードラゴンにあるゴーゴーバー街を周り店内を覗いてみてくださいね。


patong nightへ行こうプーケットしまかぜ案内人

カップルや女性向けと言えばやはりバービアと呼ばれるセクシーな服を着て屋外で女性が踊っている「バービア」と呼ばれるお店。自分達又は女性スタッフとゲームをして遊ぶナイトスポットでカップルでも楽しめますよ。

一緒に遊んでくれたスタッフにはお礼に1ドリンクをチップ代わりに奢ってあげましょう。その他、カッコいいバンドの生演奏が楽しめる「ライブミュージックバー」や、人気DJも回しに来る「クラブ」も何軒もあります。


patong night byプーケットしまかぜ案内人

オカマさんが踊っている「オカマバー」や欧米人に人気の「スポーツバー」もいくつもあり盛り上がっています。

そして、VRゲームが充実している「ゲームセンター」などもあってお子様連れでも楽しめるほど夜の街が楽しいバングラー通りで、是非夜遊びも楽しんでいってくださいね♪

人気モール「ジャンクセイロン」集合

パトンナイトツアーはパトンビーチで人気の巨大ショッピングモール「ジャンクセイロン(Jungceylon)」集合!大きなモールは中央が広場になっていて囲うように2つの建物からなります。

集合場所はバングラー通り側建物の入り口にあるバーガーキング集合で開催されます。地下一階は、「That’s Siam(ザッツ・サイアム)」という露店がたくさんありお土産物屋街になっています。マッサージ屋街やフードコートもあるので色々と便利なエリアですね。

露店街でショッピング

まずは200Pee(ソンロイピー)通りを北側に少し歩くとある露店街に行きました!ちょうど日本人旅行者がよく泊まるロイヤルパラダイスホテル(Royal Paradise Hotel)の前のエリアです。

f:id:rakbaimai2:20200117170113j:plain
プーケット夜遊び

とにかくたくさんの商品が売られているのでゆっくり歩いて売っている物を見ながら歩いているだけで楽しい場所です。お二人も水着の上に着る可愛いカバーアップやココナッツチップスなどもゲット!大喜び💕

バングラー通りを散策中☆ ~前半~

次は200Pee通りを歩いて、バングラー通りを探検しました!途中にあるセブンイレブンで大好きなビールを買われて笑顔もいっぱいです。

f:id:rakbaimai2:20200117170138j:plain
プーケット夜遊び

シンハービールやチャンビールも美味しいですが、お二人はタイで最も売れているリオ(Leo)ビールがお気に入りのようです☆「ASAHI・スーパードライ」をよりさっぱりと飲みやすくしたようなビールなので日本人の口にも合うのが嬉しいですね。

f:id:rakbaimai2:20200117170128j:plain
プーケット夜遊び

バングラー通りの入り口にあるPatong Beachと書かれたアーケード看板で記念写真を撮りました。カラフルな看板なので写真映えするので是非撮っていってください!ね。

f:id:rakbaimai2:20200117170118j:plain
プーケット夜遊び

まっすぐ歩くとまずは大きなトラのモニュメントがついた建物「Tiger Night Club」へ到着!1階はバービア街になっており綺麗なお姉さんたちが踊っていたり、ゲームをしながら楽しく飲むことができるバービア街になっています。

2階はクラブになっていて有名なR&BやEDMなどのクラブミュージックがたくさん流れている人気なお店になっています。道の向かい側にあるイリュージョン(Illusion)と呼ばれるクラブは、1か月に1回世界的に人気のDJが回しに来たりする島内で最も人気のクラブとなっています。


パトンナイトへ行こう by プーケットしまかぜ案内人

さらに奥に歩いて行くとVRゲームが充実しているゲームセンターがあります。一般的なゲームセンターでここまでVRゲームが揃う場所は日本でもなかなかないそうです。普通のゲームは20Bから、VRゲームの料金も200Bからと良心的な値段なのも嬉しいですね。興味のある方は是非遊んでみてください。

バングラー通りを散策中☆ ~後半~

中央アーケード看板を越えると右手はゴーゴーバーがたくさん並ぶソイ・シードラゴンがあり、男性外国人旅行者が楽しそうにゴーゴーバーを周って夜遊びを楽しんでいます。さらに通りを進むと左手はスポーツバーが並ぶエリアになり右手は色々なナイトスポットが並んでいて面白いです。

f:id:rakbaimai2:20200117170157j:plain
プーケット夜遊び

特に奥のステージでオカマショーが見られる小さな通り・ソイ・フリーダム。その通りの入り口には常にオカマさんが立っていて一人100B払うと記念写真を撮らせてもらえます。ショーをする方たちなのでとても派手で綺麗な衣装を身にまとっているので、思い出になるので是非一緒に記念写真を撮っていってください。

f:id:rakbaimai2:20200117170204j:plain
プーケット夜遊び

マクドナルドのドナルドさんと記念写真を撮った後は、バングラー通りのジャンクセイロン側にある屋台街を覗いてみました。

f:id:rakbaimai2:20200117170209j:plain
プーケット夜遊び

串焼きやタイ料理店にシーフード屋台、スイーツ店やフルーツジュース店にバーなどたくさんのお店がありリーズナブルな価格で売っているのが嬉しいですね。


パトンナイトスタート by プーケットしまかぜ案内人

屋台街の端にはテーブル席がたくさん用意され、前がステージになっていてタイ舞踊やファイヤーダンスなどのショーを披露してくれるのでご飯を食べながら見れるようになっているのはとても嬉しいですね。

f:id:rakbaimai2:20200117170150j:plain
プーケット夜遊び

今日も1日朝から夜までどうもありがとうございました。また次回来られた際は一緒に楽しく遊びましょうね。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人