プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

椰子の木が見たくてスリンビーチへ行った♩

f:id:rakbaimai2:20210216123627j:plain
プーケット生活

題名通りにスリンビーチに椰子の木を見に行ってきました。

我が家から少し距離もあります。カタ、カロンやナイハンビーチにももちろん椰子の木は沢山あります。

でもどことなく違うと言うか、やはりここスリンビーチが好きです。

朝、8時半過ぎは人も少なく、じっくりと丁寧に写真を楽しむことが出来ます。

綺麗だな〜っと見上げたり、レンズはどれが良いかな?っと悩んだりする時間も沢山あります。

南国の風も気持ち良く、空もとても綺麗です。

コバルトブルーな海、透明度が高いことで人気のスリンです。

砂浜を歩くのも気持ち良いです。

サーフィンを楽しむ人もちらほら。

改めてプーケットは良い島だな〜っと実感するのです。

phuketwalk.com

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?ドリアンをご馳走しますね♡⬇️
☺️笑顔で10万人、目指しています

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人