プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

朝焼け♩

f:id:rakbaimai2:20210303220822j:plain
パンワ岬

朝焼けが撮りたくてパンワ岬へ行きました。プーケット水族館が近くにあるビューポイント、夕暮れ時地元タイ人がくつろぐ憩いの場所です。

我が家を5時半過ぎに出発、6時前にパンワビューポイントに到着。待つこと約45分、空が少しずつ変化していきます。

まるで絵の具で書いたような空、とても美しく、幸福のひと時です。

ピンクに紫、ブルー、低い雲とのコントラストが幻想的です。

夕暮れ時に負けないぐらい美しかったです。

f:id:rakbaimai2:20210303220829j:plain
プーケット生活

停泊するローカルボート、タイを感じる風景、とても良い感じでした♩

静かな朝、こうして写真を楽しんでいるのは僕一人、贅沢な瞬間ですね♡ この空を独り占めです♩最高でした♩

ついつい居心地が良く長くなったプーケット生活、こうして好きな時、南国の朝をのんびりフォトシューティングが楽しめることに感謝。

写真のある暮らし、海のある暮らしはとても良いものです♩

プーケット滞在中、是非南国の朝、じっくりと感じてみて下さいね。

phuketwalk.com


Katathani phuket beach resort『カタタニプーケットビーチリゾート』


『タイ・プーケット』蓮の池が美しいオシャレカフェ&レストラン『Ma Doo Bua 』

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?ドリアンをご馳走しますね♡⬇️
☺️笑顔で10万人、目指しています

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人