プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

アフタービーチバー/After Beach Barはとてもインスタジェニック!

ビーチや街並み、お洒落なカフェなど、どこを切り取ってもインスタ映えするプーケット

可愛い水着でビーチに出掛けて、青い海、広い空、この日のために新調したビーチウエアでインスタ映え写真を思う存分楽しむ時間、笑っちゃうくらい楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきます。

写真に収めたいフォトジェニックな観光スポットが沢山な南国ビーチリゾート。素敵な友人との女子旅を満喫したい方、癒しのスポットにお洒落カフェやグルメやショッピング、インスタ映え間違いなしの可愛い観光スポットへご案内致します。

しまかぜ案内人と一緒にインスタ映えスポット巡りに出掛けませんか?タイ人日本語ガイド&日本人カメラマン同行プランで写真や動画も沢山お撮り致します。「こんな写真欲しかった!」は私達にお任せ下さい。

詳しくはホームページをチェックして下さいね⬇️⬇️

📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

f:id:rakbaimai2:20200529132538j:plain
After beach bar

狙うは「インスタ映え」!プーケットを代表するカタ&カタノイビーチが一望見渡すことが出来る「アフタービーチバー/After Beach Bar」地元タイ人にも人気のお洒落カフェ&バーレストランです。場所は大勢の旅行者で賑わう『カロンビューポイント』に行く途中にあります。

レゲーミュージックに南国の風を感じながら、過ごす時間、一度訪れると必ずリピートしてしまうタイを感じる空間です。そしてとてもフォトジェニックですよ。

場所はこちらです⬆️⬆️

鳴き砂ビーチで有名なカロンビーチ、シュノーケルやダイビング、カヤックにサーフィンが楽しめるカタ&カタノイビーチ、西海岸巡りの途中で一休みするのも素敵な過ごし方です。

美しいアンダマン海を眺めながらの南国シェークは極上の味です。お気に入りのビーチウエアでインスタ映え写真も沢山撮ることが出来ますよ。

f:id:rakbaimai2:20200529132740j:plain
After beach bar

ターコイズブルーの海が広がります。ただ、「美しい!」の一言です。CMのロケ地などでも多数使われている絶景お洒落バーなんですよ。「インスタ映え」スポットはここでキマリ!!写真映えすること間違えなしです。

是非とも素敵な写真撮影にトライしてみて欲しいです!お気に入りの写真が撮れるまで撮っちゃいましょう。あ、くれぐれもシャターの押し過ぎに注意して下さいね(笑)もちろんしまかぜ日本語ガイドもお手伝い致します。旅の思い出、沢山作りましょうね。

f:id:rakbaimai2:20200529132650j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ゆっくりと時間の流れるプーケットで海を見ながらちょっとした時間を過ごす、、、なんとも贅沢ですね。日中もオススメですが、夕暮れ時アンダマン海に沈む夕日を見にやってくる旅行者も多いです。

プーケットでサンセットと言えばプロムテープ岬(最南端岬)やカロンビューポイント、ナイハンビューポイントの3箇所が人気です。アフタービーチバー/After Beach Barも負けないぐらい人気ですよ。

美しい夕日に美味しいタイビールや南国カクテルで乾杯はいかがですか?

しまかぜ案内人フォトジェニックツアーで訪れることも出来る絶景お洒落バー、一緒に素敵な写真を撮りにいきましょうね。常夏の島でお待ちしております。


After Beach Barへ行こう!

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人