プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

インスタ映え写真を撮ろう!プーケットエレファントスイムツアーへ行こう!

美しい西海岸に広がるビーチ、象さんと遊んだり、トレッキングに行ったり、虎と記念写真を撮ったり、かわいらしい動物など魅力がいっぱいなプーケット島。人気の旅行先で、年間を通して多くの日本人旅行者が訪れています。

エメラルドグリーンに輝くアンダマン海、ダイビングにシュノーケル、サーフィンにカヌー、見どころも本当にもりだくさん。治安もよく、日本からのアクセスも良いため、訪れる日本人観光客を常に魅了し続けています。

そして2017年流行語大賞にも選ばれた「インスタ映え」。島内には写真映えするフォトジェニックスポットがたくさんあります。

中でもSNS映え間違いなし!女子旅に大人気観光スポット「エレファントスイムツアー」海の象さんと一緒に海水浴、非日常を味わいながら、美しい景色に溶け込みながら優しい象さんと触れ合うひと時。記念に撮るにが大人気です。

しまかぜ案内人同行プランで写真や動画もバッチリです。一緒に遊びに行きましょう!プーケット旅行の思い出のインスタ映え写真をお撮り致します。

エレファントスイムツアー詳細⬇️⬇️

📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

www.instagram.com

先日は笑顔がとても素敵なお二人と一緒思いっきり遊んで来ました。プーケットエレファントスイムで象さんと海水浴を楽しむひと時。ラッキービーチにいる象さんはとても優しいです。インスタ映え写真に協力的なんですよ。

海の象さんがいるラッキービーチはここ⬆️⬆️

世界中の旅行者で賑わうパトンビーチから車で約15分、美しいビーチ、ターコイズブルーな海が広がるフリーダムビーチからは約5分です。タイガーキングダムで虎と記念写真、海の象さんと思いっきり遊んで、フリーダムビーチ下車、美しいビーチで南国気分を思う存分味わうのもオススメプランですよ。

しまかぜフォトグラファー同行でビーチフォトシューティングも随時開催中です。「こんな写真欲しかった」を一緒に楽しみましょうね。

www.instagram.com

お二人はフォトプラン(しまかぜフォトグラファー同行)でのご予約。事前に写真のリクエストを頂き、スタートです。今回はまろやかな写真、優しいボケを意識しながらのフォトシューティング。

使用機材はCanon EOS-1DX MarkIIにEF70-200mm F2.8L IS III USMの望遠レンズです。予備機材としてEOS 7D Mark IIにEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMも持参しました。森の象さんツアーで使用する400mmレンズ、僕の好きなレンズでもあります。

お客様のリクエスト通りの写真、気に入って頂けるようにプーケット生活、日本人カメラマン業を楽しんでおります。これからももっともっと写真を追及したいですね。

www.instagram.com

象さんの鼻に乗ってワクワクウキウキな時間、プーケット女子旅の思い出がいっぱいです。優しい1枚、見た人が行ってみたいと思うような写真です。心を映し出す1枚、狙っています。

インスタ映えするフォトジェニックな旅写真は素敵ですよね。ラッキービーチで思う存分楽しみ、思い出の写真もたくさん撮って、大満足なお二人。たくさんの笑顔をありがとうございました。次回は一緒に海中世界、プーケットでダイビングですよ!お待ちしております。


プーケットエレファントスイムツアーはしまかぜ案内人

You Tube 覗いてね⬆️⬆️


エレファントスイムツアーはしまかぜ案内人

You Tube 覗いてね⬆️⬆️


プーケットエレファントスイムツアーはしまかぜ案内人

You Tube 覗いてね⬆️⬆️

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人