プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

美しい夕日に乾杯@プーケットカロンビーチ

美しい空から綺麗な海に沈んでいく夕日は、プーケット旅行の醍醐味と言っても過言ではありません。その日の天候によりますが、太陽が沈んだ後、空全体がピンクやパープルに染まる、マジックアワーも格別です。

プーケットを訪れた際、夕日を見るのにおすすめのカロンビーチ、金色に輝く夕日がアンダマン洋に沈む様子は、まさに絶景!夕日だけでなく、空一面がオレンジとイエローブルーのグラデーションに変わる夕焼けも見所です。

感動的なひと時を過ごせる、夕日スポットで贅沢な思い出を作りませんか?しまかぜ案内人サンセットビーチツアーで「こんな写真欲しかった!」インスタ映え写真に動画をお撮り致しますね。

プーケット旅行の思い出作りのお手伝いを致しますね⬇️⬇️

📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

f:id:rakbaimai2:20200530135154j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

鳴き砂ビーチとしても人気のカロンビーチ、島内で1番長いビーチです。世界中の旅行者で賑わうパトンビーチからは車で約10分、カタビーチとの間にあります。日中はビーチウォーキングを楽しむヨーロッパ人の姿が多いです。

夕日も朝日も美しいと評判で、時間帯を問わず多くの観光客が足を運ぶスポットです。穏やかな波の様子と、鮮やかな夕日のコントラストは絶景です。

美しい夕日、迫力のある光景を体感することができます。壮大でパワーを感じる瞬間、幻想的な風景を楽しむことができるカロンビーチです。

レンタルバイクで西海岸をドライブ途中、ビーチの近くに居たら少し立ち寄って、綺麗な夕日に癒されてみてはいかがでしょうか?夕日が海に沈む光景は、昼間の海とはまた違った一面を見させてくれますよ。


サンセットビーチツアーはしまかぜ案内人

白い砂浜と青い海、そしてオレンジ色の夕日が景色を鮮やかに彩り、ロマンチックなひと時を演出します。

のんびりと海を眺められる素敵なインスタ映えカフェやレストランもあります。地元の人は散歩にジョギングを楽しむなど、多くのタイ人に親しまれています。

昼間、吸い込まれそうな海の透明度も素晴らしいですが、夕日のコラボレーションが何とも神秘的で、フォトジェニックサンセットビーチツアーとしてもオススメの場所です。海の美しさにほれぼれしちゃいますよ。

だんだんとイエローブルーに染まっていく瞬間は感動モノ。油断すると泣けてきます(笑)夕日が沈んだ後も空の色や海の色など、色が変わっていく風景も楽しむことが出来ます。

シャッターが止まらない!っと大忙しな瞬間です。

f:id:rakbaimai2:20200530134833j:plain
プーケットカロンビーチ

青い海が夕日の光で反射し、眩しい夕日、こんなインスタ映え写真はいかがですか?タイ人&日本人カメラマン同行でバッチリとお撮り致します。お任せ下さいね。

プーケットの夕日が沈む景色を堪能できる、カップルにオススメのサンセットビーチツアー。もちろんウエディングフォトプランもご用意しております。リゾート気分を味わいながら眺めるサンセットはまさにロマンチックです。

プライベートビーチに来たような穏やかさで、のんびりと誰にも邪魔をされずサンセットが見られるカロンビーチ、素敵な景色を目の前に、ゆったりと流れる時間を過ごしてみてはいかがですか??

南の島プーケットでお待ちしております。


サンセットビーチツアーはしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人