プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

ビールを飲みながらカタビーチ(KataBeach)でサンセットを撮るのは楽しいです。

プーケット島はきれいな海の宝庫です。

西側にあるビーチはそれぞれ違った特徴を持っています。どのビーチを息をのむほど美しく、特にサンセット時は一度は訪れて欲しいです。白砂のビーチで、ゆったりと夕陽を眺めてみませんか?

f:id:rakbaimai2:20200629125908j:plain
プーケット生活

特に日没のマジックアワーは幻想的な風景が広がります。

気軽にスマフォやコンパクトデジタルカメラ、本格的に一眼レフカメラで写真を楽しみたい方のサンセットビーチツアーも随時開催中ですよ。

詳しくはしまかぜ案内人までメッセージ下さいね⬇️⬇️

📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

www.instagram.com

雪のように白い砂浜が有名なビーチでまるで絵画のように砂浜の白色と海のエメラルドグリーン、空の青色が見事なまでに調和しています。

都会の喧騒を忘れ、ゆっくりと南国タイムが流れていきます。手をつなぎながら散歩を楽しむ老夫婦、ビーチバレーに真剣なカップル、サンセットビーチならではの光景です。

海の色が徐々に変わっていく瞬間がとても印象的、心身共にリラックスすることが出来ます。そしてファインダー越しに見える世界にワクワクします。

プーケットカタビーチでフォトシューティングは本当に楽しいです。南国島暮らし、好きなダイビングガイド業に日本人カメラマン業を心地良く楽しんでおります。

カメラ好きな方、夕日の写真をじっくり撮ってみたい方、ご一緒にいかがですか?

www.instagram.com

僕的には本物のスローライフ&フリーダムが味わえるビーチです。天気がいい日も曇りの日も素敵な夕日が見られます。ゆったりと夕日を眺めながらビールで乾杯、南国タイムを思う存分味わうことが出来ます。

まるで絵画の世界! インスタ映えどころの騒ぎじゃない!海と夕日のコントラストが絶妙。海と空が黄金色に染まる夕景は胸に迫る美しさです。

まるで絵に描いたような青い海、白い砂浜が広がっているカタビーチはダイビングにシュノーケル一押しのビーチです。

真っ白な砂浜と連なったヤシの木がリゾート感満点!周辺のリゾートホテルのクオリティも高く、とても優雅な時間が過ごせます。

www.instagram.com

乾期(11月〜3月)ベストシーズンな時期は多くの人で溢れています。

1秒ずつ深まる南国の夕陽は美しいです。フォトジェニックなひと時、プーケット旅行中に必ず訪れて欲しいですね。

波は穏やかでクリアな水質、透き通った水面、とてもリラックス出来ます。ボーッと海を眺めながら過ごすの時間はとても贅沢ですよ。ビーチジョギングやウォーキングも気持ち良いです。

じっくりと幻想的な写真を撮りたい方にもオススメのサンセットビーチです。

緑が生茂る季節、プーケットの雨期(5月〜10月)はサーフィンを楽しむローカルサーファーで賑わいます。夕暮れ時、青パパイヤサラダにチキンを食べたり、ビールを飲んだりと地元の人にも人気のカタビーチ。

しまかぜ案内人と一緒にオレンジ色にくっきり光る夕日を見に行きませんか?写真を撮りに行きませんか?常夏の島でお待ちしております。


サンセットビーチツアーはしまかぜ案内人


プーケットツアーはしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人