プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

インスタ映え間違えなし!美しすぎるプーケットカロンビーチの夕日

日中に海のアクティビティを終えてホテルでゆっくりも良いですが、それでは勿体無い!プーケットは絶景の夕日が見れるスポットが多数あります。夕暮れ時の澄んだ空との距離で波と太陽と海が美しい瞬間。

雲の多い日でも沈んだ後のブルーアワーやマジックアワーと呼ばれる幻想的な絶景を楽しめる時間帯。雲が太陽の光を反射し、多彩な色に海と空が変化、毎回違う色や現象をみることができます。海もピンクやオレンジに変わります。見所満点です。

プーケットのサンセットスポット5選の中に入るカロンビーチ。

観光客だけでなく地元のタイ人からも愛されるサンセットスポット、島内で見る夕日の中でも特に美しいと言われているカロンビーチのご紹介です。

f:id:rakbaimai2:20200605082303j:plain
プーケットカロンビーチ

海との一体感を感じながら見る夕日が最高!サンセットタイムには、アジアらしい雰囲気の中で海に沈む見事な夕日を望むことができます。夕日を切り取った素敵な写真を撮ることが出来ます。

日中はエメラルドグリーンの海、夕暮れ時はオレンジに染まる海を見ることでができるカロンビーチ、世界中の旅行者で賑わうパトン周辺から車で南下すること約15分、パトンビーチとカタビーチの間にあるビーチです。

f:id:rakbaimai2:20200605082319j:plain
プーケットカロンビーチ

落ち着いた雰囲気の美しい夕日が望めるカロンビーチ。ビーチ沿いのローカルレストランでゆっくり夕日を楽しむのもオススメです。タイビールを飲み、波の音を聞きながら沈む夕日を眺める。

まさにダイヤモンドが輝いているかのような素晴らしい夕日に、心を奪われること間違い無し!そんな贅沢なひと時をプーケットの夕暮れ時に味わうことが出来ます。


プーケットサンセットビーチツアーはしまかぜ案内人

プーケット島にはたくさんのビーチがありますが、数あるビーチはそれぞれ雰囲気が異なります。道沿いのヤシの木が南国気分を盛り上げてくれるビーチは嬉しいサンセットスポットです。

世界的にもプーケットのサンセットは美しいと称されています。壮大な景色を味わい、非日常を堪能してみてはいかがでしょうか。

f:id:rakbaimai2:20200605082336j:plain
プーケットカロンビーチ

夕日撮影には、特別立派な一眼レフカメラでなくても大丈夫!

スマホのカメラを普通に向けるだけで、世界の写真家のようなこだわりの芸術ショットとまではいかなくても、プーケット女子旅のエッセンスを加えたインスタ映え写真を撮ることが出来ます。

夕日とプーケットの海の美しい姿を同時に見たい!という方は、ぜひカロンビーチに足を運んでみてください。

今日は島内で見る夕日の中でも特に美しいと言われているカロンビーチを紹介しました。

しまかぜ案内人ではサンセットビーチツアーを開催しています。タイ人&日本人カメラマン同行で「こんな写真や動画が欲しかった!」のリクエストにお応えしております。カップルプランやハネムーンプラン、ファミリープランなど多数ご用意しています。

お気軽にお問い合わせ下さい⬇️⬇️

📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

サンセットを見ながらビーチで乗馬体験⬇️⬇️

📷📷プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー


プーケットサンセットビーチツアーはしまかぜ案内人


プーケット飛行機ビーチツアーはしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人