プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

南の島らしさ盛り沢山!プーケットカロンビーチ♬

プーケット言えば青い海と空、白い砂浜を思い浮かべますね。 

透明度抜群の海に真っ白なビーチや大自然が作り出す絶景、レトロでおしゃれな旧市街(オールドタウン)など他では見られない観光スポットが盛りだくさんあります。

島内はインスタ映えの宝庫、素敵な写真を沢山撮ることが出来ますよ。

今日は滞在中一度は訪れて欲しいカロンビーチ、マンゴにパイナップルがギュッと詰まったインスタ映えアイスで話題の『The SWEET TALK』の紹介です。

f:id:rakbaimai2:20200610093102j:plain
カロンビーチプーケット

エメラルドグリーンに透き通った海、サラサラで真っ白なビーチ、タイスマイルでフレンドリーな島の人々、カロンビーチは素敵なところ、フォトスポットも沢山あります。

こんな椰子の木に溶け込んだ写真も素敵ではありませんか。白い砂浜で撮る写真とは違った美しさです。

f:id:rakbaimai2:20200610092918j:plain
プーケットカロンビーチ

青い空、エメラルドグリーンの海、白い砂浜、西海岸にのびる「真っ白な鳴き砂ビーチ」柔らかな白砂のビーチは開放的があり、ゴロゴロのんびりと優雅な時間を過ごすことが出来ます。

「鮮やかな青い海と空」「どこまでも続く白い砂浜」などの景色をおしゃれに撮影してみたい方、カロンビーチはオススメのフォトスポットですよ。


プーケットインスタ映えアイスクリームといえば『The SWEET TALK』

プーケットには数えきれないほどのアイスクリームやジェラートを食べることができるお店がたくさんあります。

カラフルでハッピーな気分になれる『The SWEET TALK』オシャレ女子に人気!インスタ映えアイスクリームはトッピングも様々にすることができます。滞在中リピートする方も多いんですよ。

食べきれないくらいのサイズの大きさにびっくりしてしまうそう!!

場所はカロンビーチロード(Patak RD)沿いにあります。日本のメディアにもたびたび取り上げられる人気店です。毎日世界中から訪れる旅行者で賑わっています。

f:id:rakbaimai2:20200610093237j:plain
The Sweet Talk インスタ映えアイス

即インスタグラムにアップしたくなるようなカラフルな色使いでオシャレな外観、島内どこのお店がいいのか迷ってしまう人にオススメしたいお店。

f:id:rakbaimai2:20200610093841j:plain
プーケットサンセットカロンビーチ

サンセットタイムも抜群に美しいです。水平線の向こうに沈む夕日と、幾層にも移り変わる空の色、大自然の美しさに、心から癒されること間違えなしです。

波の音をゆっくりと聞きながらのんびりとした時間を過ごしたいという方、幻想的なプーケットの夕日をカメラに収めたい方、是非カロンビーチに足を運んでみてくださいね。


プーケットカロンビーチサンセットツアーはしまかぜ案内人

美しい夕日は、何度見ても飽きないです。人の心を揺さぶるドラマチックな光景です。素敵な夕日を目の前にすると、とっておきの一枚を撮りたくなるもの。素晴らしい夕日の光景を求めて、カロンビーチへ出掛けてみませんか?

今日は一度は訪れて欲しいカロンビーチ、インスタ映えアイスで話題の『The SWEET TALK』をご紹介しました。

しまかぜ案内人では今すぐインスタグラムにアップしたくなるような写真がたくさん撮れるプーケットフォトジェニックツアーも開催中です。一緒にインスタ映え写真を撮りに行きませんか?

詳しくはホームページをご覧下さい⬇️⬇️

📪📪しまかぜ日本語ガイド&専用車で周るプーケット観光|フォトジェニック絶景ツアー しまかぜ案内人


プーケットサンセットビーチツアーはしまかぜ案内人


プーケットサンセットビーチツアーはしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人