プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット飛行機ビーチでフォトシューティング

『今日は飛行機日和だね』『東の風、良い感じだね』っとマイカオビーチでゆる〜くゆる〜く飛行機写真の時間が大好きな南国フォトグラファーことしまかぜ案内人です。

南国フォトグラファーってちょっとカッコいいでしょ〜 そうとってもイケメンなんです🏖イケメンオヤジです。会いたくなりましたか?

いえいえ全く違うんですよー!ただの変な頑固おじさんです。あ、でもデブじゃありません(笑)そして写真は大好き、デジイチ3台に神レンズを持って、お客様と象さんビーチに飛行機ビーチ、オールドタウンにプーケット観光スポットでフォトシューティング、斬新な1枚狙っております♪ 毎日カッコいい写真、狙っております。

カッコいいでしょ〜 好きな写真が仕事、プーケット生活を大満喫中です💕

スポンサーサイトリンク


最近は突然人気になったカゴランチことフローティングランチの撮影プランで忙しいです♪ お客様と一緒にプールに入ってGoPro HERO7 Blackで半水面のオリジナルムービーに燃えております。これが大好評!リクエストでマーメイドになってプールでランチを楽しむこともできます。素敵でしょ〜

プーケットインスタ映えスポットと言えば大定番のタイガーキングダム、象さんビーチ、オールドタウン 、飛行機ビーチ、そしていよいよマーメイドでカゴランチ?今からワクワクウキウキですね♪ これからも大好きな写真に動画、モーレツに楽しもうと思います。

お客様の大切なプーケット旅行の思い出作り、お手伝いできるように楽しみます。

f:id:rakbaimai2:20190405171711j:plain
プーケット飛行機ビーチ

さて、さてプーケット飛行機ビーチでニッコリ!昨年の2月から少しづつ、ジワジワとリクエストを頂くようになりました✉︎ 

2018年2月、『飛行機との写真と撮って欲しいです』『インスタグラムの写真と同じようにお願いします』っと嬉しいお言葉。ひょっとして人気になるのかな〜?っと半信半疑でしたが、人気になりました。

象さんビーチやオールドタウン、そして飛行機ビーチ、南国オヤジはお陰様で大忙し、嬉しい楽しい幸せな写真生活、プーケット生活です💕

スポンサーサイトリンク


『飛行機に触ってしまいそうな写真、お願いします!』っとニッコリ!とっても簡単です。レンズマジック、モーレツにゆる〜くゆる〜く打つ!ここマイカオビーチへ通うこと5年です♪ データーは全て頭の中に入っております。

レンズも4本持参、お客様のリクエスト通りの写真、お撮りすることが出来ます♪ (うんカッコいい)(うん、渋いぞ

f:id:rakbaimai2:20190405171928j:plain
プーケットインスタ映えスポット

『そろそろ来ますよー!』『準備してくださいねー!』『狙い通りです!』

っとゴォーっと凄いエンジン音でやってきます♪ 迫力満点な絵、これぞプーケットインスタ映えスポットの力、魅力満点ですね。もちろんデジイチの上にGoPro HERO7 Blackも装着、同時に動画撮影も楽しんでおります。

www.instagram.com

こちらがプーケット旅行思い出オリジナルムービーです🎥 象さんビーチやフォトジェニックツアー、オールドタウンツアーでもお撮りしております。インスタグラムでこの動画が大人気になりました。

初めはコンデジで遊び気分でお撮りしていたのですが、今はスタッフ全員がアクションカメラ持参でリクエストにお応えできるように研究しています。

ブログやホームページに興味のないインスタ女子さん、インスタグラムの世界、バーチャルの世界を楽しみ、ツアー予約をする時代です♪ 不思議な時代です。美しい写真、カッコいい動画を求めてプーケットにやって来ます✈️ そんなお客様のリクエストにお応えしたいですね。

f:id:rakbaimai2:20190405172230j:plain
プーケット飛行機スポット

とっても素敵なインスタグラマーでしょ〜

美しい海、真っ青な空、ダイナミックな飛行機、ボーッと眺める姿は素敵ですねー!南国の風も心地良く、とってもフォトジェニックです。素敵な時間、写真の時間を思う存分楽しむことが出来ますー!

『こんな近くで飛行機を見た!』っと自慢できます!っと笑顔でした♪

『お友達にも自慢できますね』っと僕もニッコリ!楽しい嬉しい飛行機との1枚です📷

f:id:rakbaimai2:20190405172133j:plain
イカオビューポイント

イカオ飛行機ビーチでの撮影時間は約2時間、ビーチでのポートレート撮影も楽しむことが出来ます。もちろん美しい海で海水浴だって出来ちゃいます♪

ビーチの入り口には屋台もあり、シーフードやチャーハンに焼きそばなども食べることも出来ますよ。ビールやソフトドリンクも販売しております。

国立公園のナイヤンビーチから歩いて行くのもよし!マイカオビーチからサムロー(バイクリヤカー)に乗って行くのもよし!どちらもタイを感じることが出来るのでオススメです。

f:id:rakbaimai2:20190405172037j:plain
プーケット飛行機スポット

こちらがプーケット名物のバイクリヤカーです🏍一人20バーツで楽々移動、日本では経験することが出来ないタクシーです♪ これもオススメですね。

しまかぜ案内人のフォトジェニックツアーや飛行機ビーチツアーではこのリヤカーに乗っての移動になります。もちろん写真や動画もお撮りしますよ!

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出も倍増、ワクワクウキウキ、ちょっぴりスリル満点なタクシーです。『タイ旅行でリヤカーのタクシーに乗ったよ!』っと自慢して下さいね。『風、とっても気持ち良かったよ!』『バイクから見る景色、最高だったよ!』っとプーケットの良さを伝えましょう(笑)

ハイシーズン、リクエストが多かった写真、ご紹介しますね👇

www.instagram.com

家族でのんびりとフォトシューティング、僕にとって幸せな時間です♪

www.instagram.com

こちらは本当に人気でした−!リクエストが多かったです💕

妻に感謝です。

www.instagram.com

夕暮れ時のリクエストも数組頂きました♪

娘にもちょこちょこ付き合ってもらいます。

www.instagram.com

どうですか?カッコいいでしょ〜

これが僕のフォトジェニック、僕の世界です💕

お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

常夏のプーケットでお待ちしております。


Airplane photo shooting byプーケットしまかぜ案内人


飛行機ビーチへ行こう byプーケットしまかぜ案内人


飛行機撮影へ行こう byプーケットしまかぜ案内人


飛行機撮影へ行こう by プーケットしまかぜ案内


飛行機撮影に行こう byプーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人