プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット飛行機ビーチはとってもフォトジェニック

サッワディーカップ
飛行機ビーチに象さんビーチ日和が続いているしまかぜ案内人です。

いつの日からか?象さんビーチでのフォトシューティングが多くなり、驚いております。通常のしまかぜプラン(日本語ガイド)からフォトプランへアップグレード、掲載している写真と同じように取って欲しいです💕っとリクエストが届く時代、これがインスタ時代ですね♪

嬉しいような不思議なような中年南国フォトグラファー、プーケット生活、写真生活をモーレツに楽しんでおります。こんな象さんとの写真が欲しい!こんな感じで撮って欲しい!っとお気軽にリクエストして下さいね。一緒に楽しみましょうね♪

さてこちらも象さんビーチに負けていませんよ!プーケット飛行機ビーチはとってもフォトジェニック、インスタ女子に人気のインスタ映えスポットです。帰国日にちょっとマイカオビーチに立ち寄りプラン、2時間ほどゆる〜くゆる〜くフォトシューティングです📷

真っ青な空、真っ青な海、東風も心地良いですー!海を見ながらボーッと過ごすひと時、時間が経つのを忘れてしまう瞬間、『来ますよ!来ますよ!』っとゴーッとエンジン音を立ててやって来るダイナミックな飛行機は見所満点です。

僕も大好きな写真スポット、ここへ通うこと早5年、カッコいい飛行機写真を狙っております。趣味で撮っていたのですが、今では仕事になってしまいました(笑)とても嬉しいことですねー!これからも4エンジン、狙って激写するぞ!お客様との思い出の1枚、モーレツに狙うぞ!

www.instagram.com

本日は那覇からお越しの素敵なお二人です♪ プーケットタイガーキングダム&象さんビーチでニッコリ!プーケット女子旅に人気のオプショナルツアーに参加です♪ パトンインスタ映えスポットも歩いて、最後はインスタ映えスポット『オールドタウン』でフォトシューティングです♪ とっても満喫プランです♪

ピピ&バンブー島も日本人ダイビングインストラクタープランで海中世界を制覇です🐬 思い出がいっぱいなプーケット旅行、最終日は憧れの飛行機ビーチで4エンジン狙いです♪ 約3時間のフォトシューテング、僕もとっても楽しい時間、モーレツに狙いました💕 飛行機写真って本当にワクワクウキウキします!この感動、少しでも多くのお客様に伝えたいですね♪

www.instagram.com

飛行機がやって来るまでの間、何気無い会話が心地良いです♪ 彼氏のこと、仕事のこと、趣味のことなどなど、たくさん話をします♪ ちょこちょこ上空もチェック!『あ、来ました!』『準備して下さい!』っと飛行機を待ちます。

『来ますよ!来ますよ!』『ではGopro7入ります!』っと動画スタート、後はデーター通りに打つだけです♪

ドカーン、っと迫力満点です♪ これが僕の好き!プーケット生活、2019年は益々写真屋さん業、気合い入っております。益々楽しんでおります💰

www.instagram.com

え?こんなタイ知らなかった!っとちょっとびっくりするリヤカーで駐車場まで移動です♪ ナイヤンビーチから汗を流しながら歩いていた2018年が懐かしいです!今ではとっても楽になりました♪ でもおかげで運動不測ですけどね(笑)

プーケット女子旅大満喫プラン、しまかぜ案内人と思い出がいっぱいな旅行です♪ 今回は素敵な笑顔をありがとうね。次回は一緒にパトンビーチで泡盛を飲みましょうね。常夏の島でお待ちしております📪


飛行機撮影に行こう byプーケットしまかぜ案内人


飛行機撮影へ行こう by プーケットしまかぜ案内人


飛行機撮影 airplane photo shooting byプーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人