プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット飛行機ビーチでワクワクドキドキ!

f:id:rakbaimai2:20190110181632j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

心地良い東風のシーズン到来ですね。僕の季節がやって来ました!っとちょっとカッコいいでしょ〜(笑)そう、僕の大好きな1月、2月、3月です。

え?4月も乾期ですよね?っと・・・はい風も無く穏やかな日々が続きますが、とにかく暑いです。本当に暑いです。飛行機撮影どころではありません。汗ダラダラです(笑)なるべく4月は避けましょうね。

www.instagram.com

初めて飛行機を撮ったのはかれこれ4年前、中々上手に撮れなくて苦労しました。『ねぇ、スマフォで綺麗に撮れるよ』っと奥様に言われた時は辛かった・・・確かに携帯でカチャカチャっと綺麗に撮れますからね。動画だってダイナミックに撮れます!きっと初めて行く方も楽しめるはず!それほど飛行機を撮るのは簡単です。

でもどうも、納得できないんです!もっと遊び心があって、ダイナミックな写真、ワイド感バッチリな写真はやっぱりデジイチだ!っと思い、通うこと4シーズン、今では『お、俺って飛行機写真家じゃん!』っとニヤッとしたり(笑)そしていつの日からかリクエストも多くなり、今では立派なツアーになってしまいました💕

www.instagram.com

お客様と飛行機を最高の位置で決める!撮る!激写する!絶対にミスしない!っと心に誓っております。(実を言うとドキドキですけどね

アジアのセントマーチンことマイカオビーチでモーレツにフォトジェニック、モーレツにお客様と遊んでおります。朝でもお昼でも夕方でもワクワク感100%、いや777%です。でも4エンジン狙いはやっぱり朝ですね−!ドカーンっとダイナミックにやって来ますよ!

www.instagram.com

これ、僕のフォトジェニック⤴︎⤴︎⤴︎ とってもワクワクドキドキ!カッコいい1枚でしょ〜

www.instagram.com

これも好き!狙い的中です!激写です!

っとこんなことハイシーズンは週に2,3度は狙っております📷 こんな写真をアップしていたら仕事になってしまいました(笑)趣味が仕事、飛行機写真を撮るのが仕事です!

でも、飛行機写真ツアーも好きですが、象さんビーチやオールドタウン、絶景スポットでの撮影も好きです。僕の大好きな写真屋さん業、楽しんでおります💕

www.instagram.com

こんな可愛らしいインスタ女子さんを撮るのも仕事です⤴︎⤴︎ 南国中年フォトグラファー、ドキドキしながら撮っております(笑)

www.instagram.com

先日の飛行機写真ツアーに参加の3名様、たっぷりとプーケットで遊びました。象さんビーチにラチャヤイ島で体験ダイビング、ジェームズボンドツアーにピピ&カイ島ツアーもサイモンキャバレーショーに最後は空港へ行く前に3時間のフォトシューティングです。

憧れのプーケット飛行機ビーチでたっぷりと撮影、もちろんGopro7アクションカメラで動画もバッチリです📷 これがしまかぜ案内人の世界、これが僕の好きな写真ツアー、フォトジェニックツアーです。カッコいい笑顔、後ろ姿をありがとうございました。また一緒にモーレツに遊びましょうね📷


飛行機撮影へ行こう by プーケットしまかぜ案内人


Phuket プーケットのインスタ映えスポット、飛行機写真を撮りに行こう♪


プーケット国際空港の飛行機発着を見に行こう!

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人