プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットフリーダムビーチ(Phuket Freedom Beach)は美しさ抜群です。

目指せフォトジェニック!インスタ映えビーチへ行こう!

プーケットといえばやっぱり海!!!数あるビーチの中でも今回おすすめしたいのはフリーダムビーチ(Phuket Freedom Beach)です。

人気のインスタ映えスポットとしても人気、「象さんと海水浴&エレファントスイム」が楽しめるラッキービーチから車で約5分のところにある穴場ビーチです。

エメラルドグリーンに広がる海、サラサラで真っ白な砂浜は無加工でもインスタ映えする写真が撮れちゃいます。

f:id:rakbaimai2:20200629125723j:plain
プーケットフリーダムビーチ

美しい海をバックにお気に入りの水着を着ればインスタ映えすること間違いなし!「水着の写真はちょっと恥ずかしい…」なんて人はかわいいビーチサンダルなんかでインスタ映えさせるのがおすすめです。

カップルでの旅行や友達との女子旅で、思い出に残る素敵な1枚を残しませんか?しまかぜ案内人フォトグラファー同行プランで写真や動画をお撮りすることも出来ます。

南国ビーチでインスタ映えを狙うならしまかぜ案内人にお任せ下さいね。「こんな写真欲しかった!」「インスタ映え写真が撮れて嬉しい!」のご要望に応えます📷詳しくは⬇️⬇️

📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

www.instagram.com

パトン周辺から車で約10分、TukTukやTaxiで片道約500バーツで美しい景色が一望見渡すことが出来る人気の5つ星ホテル「Avista Hideaway Resort Patong」に到着、そこからフリーダムビーチまで歩いて約15分です。

各ビーチからロングテールボート(タイローカルボート)でビーチまで行くことも出来ます。因みにパトンビーチからはボート一艘往復で約1500バーツ、カロンビーチからは約2000バーツが目安です。

数年前にカロンビーチからマリンジェットジェットスキー)で訪れたことがあります。ハイシーズン(10月〜4月)海が穏やかで景色を眺めながらのビーチ巡りは楽しかったです。

レンタル料金は30分単位でしたので、シークレット(フリーダム)ビーチでのんびり過ごすことは出来ませんでした。

今回はフリーダムビーチへ降りる入り口付近でバイクを停め、のんびりウィーキングを楽しみながらビーチに到着。

3月も下旬、旅行者も数える程度でまるでプライベートビーチのようでした。ビーチジョギングにシュノーケル、読書に昼寝を楽しみ、とても贅沢な休日を過ごすことが出来ました。

www.instagram.com

吸い込まれそうな透明度、エメラルドグリーンの世界に感動すること間違えなし。お隣には体験ダイビングが楽しむことが出来るパラダイスビーチがあります。何度がダイビングライセンス取得コースで潜ったことがあります。

パトンフリーダムビーチの方が透明度&透視度も抜群に綺麗です。スキンダイビングやシュノーケルを本格的に楽しみたい方にもオススメです。

青い海と青い空をバックにインスタ映えするフォトジェニックな雰囲気です。また、夕方はガラッと雰囲気が代わり、いいムードになります。サンセットを狙って訪れるのも良いですね。

www.instagram.com

白い砂浜やターコイズブルーな海、どこを切り取っても綺麗な写真を撮ることが出来ます。ビーチを散歩するだけでも幸せいっぱいです。

プーケットのビーチはどこで撮ってもフォトジェニックです。特にフリーダムビーチは美しさも抜群、景色に溶け込む写真をじっくりと撮ることが出来ます。写真好きにはたまらない場所です。


白い砂浜とエメラルドの海が広がるプーケットフリーダムビーチ(Phuket Freedom Beach)♪

お気に入りのスマフォやコンパクトデジタルカメラ、一眼レフ持参で是非訪れて下さいね。写真を沢山撮って、旅の思い出を沢山作りましょう。そして、その素敵な体験を、インスタを通して世界の人々と共有しましょう!

もちろんしまかぜフォトグラファー同行プランでビーチフォトシューティングも随時開催中です。タイ人&日本人カメラマンがお手伝いすることも可能です。一緒にギュッとプーケットの魅力を味わいましょう。

常夏の島でお待ちしております。


プーケットフローティングブレックファーストはしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人