プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

パトンビーチはとても綺麗でしたよ。

f:id:rakbaimai2:20201201133824j:plain
プーケット生活

2020年11月、東風が気持ち良い昼下がり、パトンビーチへ。

乾期到来です♩本来は大勢の旅行者で賑わうビーチですが、今年はコロナの影響でとても静かです。

そしてとても綺麗でした。人が数えるぐらいしかいない砂浜、なんだか不思議な光景でした。

東風が普段以上に気持ち良く感じました。

f:id:rakbaimai2:20201201133847j:plain
プーケット生活

すっかりご無沙汰していたのでこんなインスタ映えスポットがあることすら知りませんでした。

「ここで沢山写真撮って下さいね♩」っと親切なスポットです。

次から次へと順番待ちをする人もいません。完全に僕一人のスポット、貸切でした。

この静かなビーチ、そして美しいパトンビーチは2021年も続きそうです。

1日も早くコロナが落ち着いて欲しいです。

f:id:rakbaimai2:20201201133838j:plain
プーケット生活

遠く、遠くまで、全く人のいないビーチ。

パトンビーチ、このまま無くなってしまうのかな?っと感じたり。

大丈夫、大丈夫、必ず元気いっぱいになります。

2022年のハイシーズン11月からは少しづつ、少しつづ旅行者で賑わいます。

あと約2年間、じっとじっと待ちましょう。

f:id:rakbaimai2:20201201134053j:plain
プーケット生活

ビーチを歩いた後はスタバで一休み。

一休みする程歩いていないんですけどね。この時期、クリスマスシーズンになるとやはり頂きたくなります。

パトンビーチ沿いのバナナウォークにあるお店で美味しい時間です♡

f:id:rakbaimai2:20201201134041j:plain
プーケット生活

中には2,3名のお客様、静かなスタバです♩

写真も撮り放題、僕にとっては嬉しいひと時、コロナだって毎日が写真日和です📷

じっくりと丁寧にフォトシューティング、広角レンズの世界は最高ですね。

こんな静かなバナナウォーク、何だか不思議ですね。

f:id:rakbaimai2:20201201134112j:plain
プーケット生活

「きっと400はあるんじゃない♩」「もしかすると500、あるかもよ♩」っと妻の囁きに負けずに頂きました。

立派なパフェですね。

食後にこちらを飲んだら大変なことになります。

立派な1食です。

高カロリーですから、もちろん美味しいです。

ご飯を我慢して、フラペチーノを頂くことも大切ですね(笑)

f:id:rakbaimai2:20201201134103j:plain
プーケット生活

こんな素敵なオジ様も皆さんが来るのを待っております🏖

もちろん僕もお待ちしております。

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?ドリアンをご馳走しますね♡⬇️
☺️笑顔で10万人、目指しています

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人