プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

Tree House

f:id:rakbaimai2:20210103105451j:plain
カロンビーチ

プーケットで1番長いビーチと言えばここ「カロンビーチ」

え?またですか?っと言われそうですが、そう「キュキュ」っと鳴きます。もう知っていますよね♩

鳴き砂ビーチとしても有名です。

まだ鳴くのかな?っと思いながら歩くこともしばしば。もちろんきちんと「キュキュ」っと鳴きますよ。

とってもサラサラで気持ち良いです。

念のために🔼🔼

歩く時には是非ご連絡くださいね♩一緒に人生を語りながら歩きましょう。

僕の趣味の一つ「散歩」「プーケットの歩く」「プーケットウォーク」です。

f:id:rakbaimai2:20210103105507j:plain
カロンビーチ

こんな可愛らしい「Tree House」いつ頃からでしょうか?

きっと旅行者にも嬉しいフォトジェニックスポットですね。島に暮らす僕にもありがたい場所。

ついつい夢中に撮ってしまいました📷

時が経つのを忘れて真剣に写真を楽しんでしまいました。

f:id:rakbaimai2:20210103105518j:plain
プーケット生活

ねぇ、良い眺めでしょう♩

奥様も少し入れて、景色の中に溶け込む1枚。僕の好きな写真です。広角レンズの世界、海のある暮らしは心地良いですね♩

いつの日か来島の際は是非歩いてみて下さいね。

常夏の島でお待ちしております。


プーケット飛行機ビーチツアーはしまかぜ案内人

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?ドリアンをご馳走しますね♡⬇️
☺️笑顔で10万人、目指しています

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人