プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

緑に囲まれた素敵なカフェですよ@Hideaway cafe

ナイトンビーチから車で約5分、こんな緑に囲まれたカフェってあるんですね♩

涼しくて、小鳥のさえずりが心地良さを倍増させます♡ 居心地の良いカフェやレストランで思うことと言えば

「きっとここで頂くビールは美味いだろうな〜」っと頭をよぎるのです♩生ビールを頂きながらほろ酔い気分で読書を楽しむ・・・なんて素敵な過ごし方だと思うのです♡

f:id:rakbaimai2:20201111075621j:plain
Hideaway cafe

いつかビールでも頂きたいな〜っと思う空間はこんな感じ🔼🔼

いかがですか?そそられませんか?チャンビールにシンハービール、リオビール、こちらで飲んだら最高でしょうね♩

『Hideaway cafe』マップ、貼っておきますね♩

便利な時代になりましたね。っと改めて言うことではありませんが、Googleマップは素晴らしいです。助かっております。

f:id:rakbaimai2:20201111075712j:plain
Hideaway cafe

生ビールにソムタム&ヤムウンセンは次回に・・・僕の定番メニューのパンケーキ♡極々普通のパンケーキでしたけどね。まあ普通が1番ですからね。

素敵な空間で家族でカフェタイム。満足!満足!ですね。妻と二人で行くことが多いですが、たま〜に娘も「一緒に行く!」っと付き合ってくれます。

美味しさも倍増ですね♡

f:id:rakbaimai2:20201111075630j:plain
Hideaway cafe

プーケット国際空港には約5分です♡ 空港へ向かう途中でコーヒータイムなんていかがでしょうか?

f:id:rakbaimai2:20201111075718j:plain
Hideaway cafe

娘が好きなパスタ♩

f:id:rakbaimai2:20201111080101j:plain
Hideaway cafe

入り口はこんな感じ🔼🔼🔼

f:id:rakbaimai2:20201111075725j:plain
Hideaway cafe

チャーハン、タイを感じる焼き飯でしたよ♡お手頃価格でゆったり過ごせるカフェ、ご馳走様でした。またお邪魔します♩


『タイ・プーケット』沢山の緑に囲まれたカフェ&レストラン「Hideaway cafe」

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?ドリアンをご馳走しますね♡⬇️
☺️笑顔で10万人、目指しています

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人