プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

女子旅で夜遊びを楽しもう!

サワディーカップ。
南国の島プーケットからしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20180627082423j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

先日は女子旅ゲスト4名様と「パトンナイト+レディースナイトツアー」を開催してきました!夜の街散策をする「パトンナイト」と皆さんのリクエストにあったおすすめのナイトスポットを周る「レディースナイト」女性同士初めてのタイ旅行、初めて夜遊びしたい方に口コミで人気のしまかぜ案内人のオリジナルナイトツアーです。

ホテル集合でゴーゴーボーイ街を歩く

今回はバングラー通りから近いRoyal Paradise Hotel(ロイヤルパラダイスホテル)ホテルのロビー集合で夜遊びツアーの始まりです。ホテル前はパラダイスコンプレックスというゴーゴーボーイ街をじっくり見学。

スポンサーサイトリンク


男性ばかりが歩いている異様な雰囲気に圧倒される4名様。たまに声をかけてくるゴーゴーボーイの店員ビクビクしながら、でもニッコリ!(笑)しまかぜスタッフとウキウキな夜の街散策💕

ロイヤルパラダイス前の露店街

プーケット1の繁華街「バングラー通り」や人気のショッピングモール「ジャンクセイロン」まで続く大通りにはレストランやマッサージ屋さん、そして露店もたくさん並ぶ露店街もあります。


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 by プーケットしまかぜ案内人

売っている数々の商品を見ているとショッピング魂に火が付きウィンドウショッピングをされる皆さん、可愛いタイパンツやカバーアップや小物やアクセサリーをゲットです。


夜のパトンビーチ・ジャンクセーロン(Jung Ceylong) by プーケットしまかぜ案内人
買い物をしたい方、しまかぜ案内人のオリジナルナイトツアーに参加される方はスタッフが料金交渉のお手伝いもさせていただきますのでご安心ください☆

バングラー通りの屋台街へ

歩きながら写真映えするトゥクトゥクと記念撮影、楽しい夜はとっても長いですよ。あっと言う間にバングラー通りに到着です。やはり入口の大きなアーケード看板がインスタ映えスポットになっています。


ハイシーズンのパトンビーチの夜、バングラ通り、夜遊び散策①

ジャンクセイロン側にあるカラフルな看板と一緒に是非写真を撮ってくださいね。もちろん少しあおって夜空と通りと看板を一緒に撮るとより楽しそうに撮れます☆写真を撮った後、50m弱歩くと右手に「Street Food」と書かれた小さなアーケード看板がありそちらを奥に入ると屋台街があります。


ハイシーズンのパトンビーチの夜、バングラ通り、夜遊び散策②

飲食関連屋台がたくさんあり、串焼き屋台などもありますが、メインはその場で調理して簡易ボックスに盛り付けてくれる屋台が多いです。そして、テーブル席がたくさんあり、買ったものをそのまま持ち込んで食べられるようになっていて、訪問客に考えられているのが嬉しいですね。


女子旅〜パトンナイトで夜遊び!

今回、腹ペコの皆さんが食べられたのは一番入り口にある木のテーブルが綺麗な屋台。メニューも用意されていて、写真で注文できるのが嬉しいですね。


レディースナイトで夜遊び byプーケットしまかぜ案内人

注文されたのは、「グン・パッ(ト)・プリックタイ・ダム(エビの黒コショウ炒め)」と「カナー・ガイ(タイ風青菜と鶏肉の炒め物)」と「カオパット・シーフード(シーフード入りタイチャーハン)」の3品。


20:00だ!パトンナイトに集合!!プーケットパトンビーチの夜遊びツアー プーケットしまかぜ案内人

出てくると一皿一皿の料理のボリュームもたくさんあって、150B前後と繁華街エリアの中ではかなり安い方なのが嬉しいです。海老の黒コショウ炒めは、エビだけでなく野菜もたくさん入れてくれていて美味しかったです。タイ人が空心菜より良く食べるカナー(青菜の一種)の炒め物は、食べやすくカナー野菜と肉の相性が抜群の絶品料理☆

食べヤイことで評判の良いタイチャーハン。今回贅沢にシーフード入りで美味しくニッコリ!

バングラー通りを散歩

苦手だったタイ料理も美味しくてビックリ!お腹いっぱいになった後は、まずはバングラー通りを歩いて一通りどんなナイトスポットがあるかを見ながら歩きました。

f:id:rakbaimai2:20180627082053j:plain
パトンビーチで夜遊びナイト

まずはトラのモニュメントがついた建物がインパクトのある「Tiger Night Club」周辺のバービア街を歩きました。セクシーなタイ人女性が大音量の音楽に合わせポールで踊っているネオンが派手なバーは見ているだけで面白いです。

f:id:rakbaimai2:20180627082121j:plain
楽しい夜、初めての夜遊びはお任せ下さいね

途中歩いていくとNew York Live Music Barを中心とするノリの良いカッコいいバンドが生演奏を披露するライブミュージックバーや最新のVRを搭載したゲームが多いゲームセンターを通ると中央にある「Bangla Walking Street」と書かれた大きなアーケード看板に到着です。ここでは人混みと一緒に記念撮影📷

f:id:rakbaimai2:20180627082217j:plain
バングラ通りを歩こう

アーケード看板を越えると右手にバービアとゴーゴーバーが並ぶ「Soi Sea Dragon(ソイ・シードラゴン)」があります。さすがにタイで最も有名なナイトスポットであるゴーゴーバーは人気があり盛り上がっています。

f:id:rakbaimai2:20180627082413j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

バングラー通りをさらにビーチ側に向かって歩いていくと、左手にスポーツを見ながら楽しく飲めるKangaroo Barを始めとするスポーツバー街があり、オカマバーやクラブがあってマクドナルドやスターバックスがあり通りは終わり。

ドキドキワクワクショーバーへGO

バングラー通りを端まで歩き、タイ限定のマクドナルドのワイ(合掌)をしたドナルド(ロナルド)人形と記念写真です。

f:id:rakbaimai2:20180627082239j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ここも人気の写真スポットなんですよ。

f:id:rakbaimai2:20180627082253j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

まず最初のナイトスポット「ワクワクドキドキショーバー」へ行ってきました。

f:id:rakbaimai2:20180627082148j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ちょっぴり過激なショータイムのお店もありますが、旅行者の皆さんにも優しく安心のお店でドキドキ体験。セクシーな女性によるゴーゴーダンスとワクワクショーとタイ人女性によるビックリ曲芸ショーを魅せてくれるお店です。

f:id:rakbaimai2:20180627082133j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

ちょっとドキドキなショーでまたまたニッコリ!え?一体どんなショーですか?っと気になる方は是非ツアーに参加して下さいね(笑)素敵な夜の街をご案内いたします。笑顔の素敵な4名様もタイ好きになった夜です。パトンビーチでは有名なショーなので、是非一度ご覧あれ!

人気のクラブで遊ぼう

さてさて、衝撃のワクワクドキドキショーを楽しんだ後、最後はクラブへGO!バングラー通りにはたくさんのクラブがあります。世界各国の旅行者が集まるプーケット島なので、どのクラブも基本はEDM系か一般的なクラブミュージックが流れているクラブが多いです。

f:id:rakbaimai2:20180627082405j:plain
プーケットで夜遊びナイト

今回言ったのは最も人気のある「Illusion(イリュージョン)」というクラブ。最も施設も大きく遊びに来るお客さんも最も多い大人気のクラブです。毎晩深夜のピーク時にはかなり盛り上がっていて楽しいですよ♪最後、世界各国の旅行者に紛れて飲んで楽しそうに踊る皆さんでしたね♪

f:id:rakbaimai2:20180627082338j:plain
パトンビーチで夜遊びナイト

女子旅でも安心して安く楽しく夜遊び&ナイトライフを体験できるプーケット島でベリーニッコリ!ご参加ありがとうございました💕

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人