プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

パトンの夜とオカマショーを楽しもう!

サワディーカップ
常夏アイランドからしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20181205210659j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

先日は女子旅ゲスト2名様と一緒にプーケット夜遊び、バングラー通り付近の夜の街を散策する「パトンナイトツアー」を楽しみ、島内で最も有名なオカマショーが見られる「サイモンキャバレー」に参加。夜の街を満喫したい方におすすめのツアーです。興味のある方は気軽にリクエストしてくださいね。

パトンビーチのジャンクセイロン集合

パトンビーチは旅行者が集まるプーケット島内で最も栄えたビーチリゾートエリアです。ナイトマーケットに露店街、大型ショッピングモール「ジャンクセイロン」もあります。


レディースナイト byプーケットしまかぜ案内人

バングラー通り周辺を中心にレストランやバーやナイトスポットが集まっていて昼間も夜間も楽しめるようになっているとても便利なエリアです。ガッツリと昼の遊びもナイトライフも楽しみたい方は是非一度足を運んでくださいね。

スポンサーサイトリンク


パトンナイトツアーは、パトンビーチの中心街にある巨大ショッピングモール「Jungceylon(ジャンクセイロン)」のバーガーキングに集合です。


パトンナイトスタート by プーケットしまかぜ案内人

「Jungceylon」と書かれた建物の入口の右側にある隣に「SWENSENS(スウェンセンズ)」というアイスクリーム屋があるのが目印のバーガーキングです。バーガーキングはジャンクセイロンに2つあるので間違えないようにしてくださいね。

バングラー通りを歩く♪ ~前半~

まずはバングラー通りを散策です。まずは入口の「Patong Beach」と書かれたアーケード看板で記念撮影です。カラフルな看板は写真映えするので是非撮っていってくださいね。

f:id:rakbaimai2:20181205210829j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

カラフルなライトときらびやかなネオン、大音量の生演奏や音楽が流れている騒がしく派手な通りは歩いているだけで楽しいです☆

f:id:rakbaimai2:20181205210709j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

まずはバングラー通りにある屋台街を歩き各屋台で売っている美味しそうな料理を見学です。その場で食べ歩きが楽しめるスイーツやアイスや串焼きなどもあったり、屋台エリアにあるテーブルに座ってガッツリ食べるような本格的なタイ料理やシーフード料理もあるので何を食べるか迷ってしまいます。

f:id:rakbaimai2:20181205210928j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

さらに歩きトラのモニュメントがついている「Tiger Night Club(タイガーナイトクラブ)」と書かれた建物があります。1階はビアバー(バービア)が並んでいて、遅い時間は綺麗なお姉さんがセクシーな踊りやポールダンスなどを魅せてくれます。


女子旅で遊ぶパトンナイト!

2階は有名な「タイガー・ディスコ」というクラブがあり、毎晩深夜帯は人混みであふれかえっています。

phukettour.hatenablog.com

タイガー・ナイト・クラブの建物の向かい側にある「Illusion(イリュージョン)」という人気クラブです!遅い時間帯の盛り上がりはバングラー通りで一番で楽しいですよ。パトンビーチの夜遊びは本当にワクワクしますね。

バングラー通りを歩く♪ ~後半~

人気クラブエリアを抜けるとある左手の「New York Live Music Pub(ニューヨーク・ライブ・ミュージック・バー」や右手にある「Monsoon(モンスーン)」はカッコいいバンドの生演奏が聞けるミュージックバー。とても上手くてまるで本物のよう!洋楽好きの方にはたまらないナイトスポットです。

f:id:rakbaimai2:20181205210900j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ミュージックバーエリアにあるゲームセンターは、一般的なゲームの他に、たくさんのVRゲームがありやっている人を見ているだけで楽しいゲームセンターですよ。

f:id:rakbaimai2:20181205210755j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

さらにバングラー通りをビーチ側に歩いて行くと左手にスポーツバー街があります。スポーツを見ながら団欒している欧米人が楽しそうにお酒を飲んでいます。ドリンクも一杯80Bほどで飲めるし外国の雰囲気がして忘れられない思い出になることでしょう。

f:id:rakbaimai2:20181205210913j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

マクドナルドやスターバックスを越えてビーチも散歩しました。ビーチ沿いにある「Patong Beach」と書かれた大きな看板も写真映えしますね。

f:id:rakbaimai2:20181205210952j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

最後はビーチ沿いにあるコンビニエンスストアでお酒を買い、バングラー通りを歩き雰囲気を楽しみながら露店で買い物タイムです♫ 

f:id:rakbaimai2:20181205210851j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

露店はたくさんの種類の製品が売っていて驚きます可愛いシャツや水着や偽物などが売っている露店街を歩いているだけで面白いですよ♪

「ダン・レストラン」が美味しい☆

バングラー通りを楽しんだ後は、21時のサイモンキャバレーショー前に「Dang Restaurant(ダンレストラン)」でディナーを食べました。

f:id:rakbaimai2:20181205210951j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

3種類のタイビールを制覇したお二人は今回はシンガポールのビール「Tiger Beer(タイガービール)」とフィリピンのビール「Sang Miguel Light(サンミゲルライト)」を注文☆

f:id:rakbaimai2:20181205210955j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ご飯は3種類を注文しましたがどれもとても美味しかったですよ♪

f:id:rakbaimai2:20181205211019j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

タイ料理で最も有名なトムヤムスープのコッテリバージョン、美味しい海老入りのクリーミーなトムヤムスープ「トムヤム・ナムコン・クン」。

f:id:rakbaimai2:20181205211101j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして、卵とカレーペーストでワタリガニを炒めた食べやすくて美味しい「プーパッポンカリー」

f:id:rakbaimai2:20181205210959j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

タイ人が良く食べる美味しい青菜と揚げ豚の炒め物「カナームークロップ」は食べやすくて美味しいです。是非来島の際は食べて欲しいですね。

サイモンキャバレー

最後はトゥクトゥクに乗って島内で最も有名なオカマショー「サイモンキャバレー」まで移動しました。

f:id:rakbaimai2:20181205211025j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

やはり人気のオカマショー。時間前に到着するとたくさんの旅行者がいます。

f:id:rakbaimai2:20181205210522j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ショー前に一人100Bでオカマさんと記念写真を撮ることができます!好きなオカマと撮りたい方は気軽にしまかぜスタッフに言っていただければお手伝いします!お任せを☆

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人