プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

女子だって元気に夜遊びナイト!

サワディーカップ。
常夏の島からしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20180625124459j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

先日は女子旅ゲスト2名様と一緒に女性ゲスト向け夜遊びナイトツアー「パトンナイト+レディースナイトツアー」に行ってきました。

女性ゲストでも楽しめるナイトスポット

世界的に有名な南国リゾート「プーケット島」は、一般的なリゾート地と違い、「大自然」や「海の遊び」だけを楽しめるだけでなく色々な遊びが楽しめます。ショッピングモールやお土産物屋さんも多く「お買い物」も楽しめたり、タイと言えば「マッサージ&格安スパ」で癒されたりもできます。そして、他のリゾート地にはなかなかない「ナイトライフ」も楽しめるのも魅力です。


レディースナイトで夜遊び byプーケットしまかぜ案内人

島内ではプーケットタウンやパトンビーチのバングラー通りを中心に老若男女それぞれが楽しめるようなナイトスポットがたくさんあります。男性ゲスト向けのゴーゴーバーやバービア、女性ゲストやカップルにオススメなクラブやゲーム系バービアやゴーゴーボーイやオカマショーなど色々な種類のお店があります。是非夜の街も存分に楽しんでいってくださいね♪


女子旅パトンナイト&レディースナイトでバングラ通りを満喫

どこのお店に入って良いかわからない!日本語ガイドと安全・安心・楽しく夜の街を案内してもらいたい!そんな方はしまかぜ案内人はオリジナル夜遊びナイトツアーも開催していますので是非ご参加ください☆男性ゲスト・カップル・女性ゲスト、それぞれに合わせたおすすめの夜遊びスポットを皆様のリクエストに合わせてご案内させていただきますね。

パトンナイトはジャンクセーロンに集合☆

先日は「パトンナイト+レディースナイト」だったのでジャンクセーロンのバーガーキング集合でツアーのスタートです。ジャンクセイロンにはバーガーキングが二つあるので大通り側の隣に「SWENSENS」というアイスクリーム屋があるのを目印にして下さいね。

スポンサーサイトリンク


ナイトスポットだけ案内する「レディースナイト」だけ参加される方は集合場所はパトンビーチのバングラー通りの真ん中になるセブンイレブンファミリーマートが隣接している前で集合となります。

バングラー通りの屋台で腹ごしらえ

今回のお二人は色々なナイトスポットを覗いてみたい!っとリクエスト。パトンナイトは露店街でショッピングはせず、少し街を歩いてまずは腹ごしらえをすることに!

f:id:rakbaimai2:20180625125152j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

バングラー通りの屋台街へ行ってご飯の注文!豚肉入りタイ風チャーハンの「カオパット・ムー」と、タイ風堅焼きそばの「ラナー・ミーゴップ」と、イカのニンニク揚げの「プラムックトーットガティアム」の3種をオーダー。

f:id:rakbaimai2:20180625125207j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

とても美味しくてあっという間に完食でした💕

バングラー通りを散歩

お腹いっぱいになった後、まずは早速どんなナイトスポットがあるかを見ながらバングラー通りをグルっと1度周りました!料金の楽しみ方も色々あるので見ながら話しながら決めていきます。

f:id:rakbaimai2:20180625125224j:plain
女子だって夜遊びしたい

「Patong Beach」や「Bangla Walking Street」の巨大アーケード看板と写真を撮ったり、派手なネオンと大音量に合わせ素敵なタイ人女性が踊っている雰囲気のあるバービア街も歩いて記念写真☆

f:id:rakbaimai2:20180625125256j:plain
バングラ通り夜遊びナイト

意外に写真スポットになるところがたくさんあるバングラー通りです。

スポーツバーから人間観察

今回のレディースナイトはバーで一杯飲んで、オカマバーに行くことに!賑やかなスポーツバーはスターバックスの向かい側から中央に向かって並んでいます。流れている音楽もお店により、ロックだったりクラブミュージックだったりするので好みのお店に入るのが良いです。


女子旅レディースナイトでパトンの夜遊び!

勧誘はそこまで激しくないお店が多いので安心のナイトスポットです!今回はお二人と1軒目は老舗スポーツバーの「Kangaroo Bar(カンガルーバー)」で飲みました。欧米人が多く外国の雰囲気がとてもするので楽しいナイトスポットです。バングラー通りを闊歩する人々を見ながら音楽を聴きながら飲むお酒も楽しいですよ♪

オカマバーへ行こう

最後は通りに立っている綺麗なオカマさんと写真を撮り、そのオカマさん達が踊るオカマバーにてオカマショーを見ながらお酒を飲みました。

f:id:rakbaimai2:20180625125325j:plain
オカマさんバーで夜遊び

サイモンキャバレーまでは施設はしっかりしていませんが、ショー内容も違うし席とステージがとても近いので楽しいですよ♪とても綺麗なショーを魅せてくれたり、途中でお笑いのショーもあり過激な部分もあり飽きません。

f:id:rakbaimai2:20180625125629j:plain
楽しい夜、しまかぜ案内人と夜遊びナイト

ショーを最後まで見るとステージに上がったオカマさん達と写真を撮れるサービスがあるので是非最後まで鑑賞してみてくださいね♪ショーの後の記念撮影はチップは必要ないのも嬉しいですね。大人気のプーケット 女子旅で笑顔がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました。

f:id:rakbaimai2:20180625125702j:plain
ハッピー夜遊びナイト

プーケットは楽しい夜遊びスポットがたくさんあって夜の街が楽しいのでナイトライフも是非楽しんで下さいね♫

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人