プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット夜遊び『パトンナイトでナイトライフ満喫』

サワディーカップ
アジアンリゾート大好きしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20181217142903j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

先日はプーケット女子旅ゲスト2名様と一緒にパトンナイトツアーに行ってきました。

スポンサーサイトリンク


お二人は人気の「タイガーキングダム」と「エレファントスイム」と「オールドタウン」を周るツアーやスパのご予約もいただきました。たくさんのオプショナルツアー、ご予約どうもありがとうございます。


タイガーキングダム がおー byプーケットしまかぜ案内人

インスタグラムなどのSNS(ソーシャルネットワークサービス)に写真が登場し始めて、トラと触れ合い写真が撮れる施設「タイガーキングダム」


象さんとビーチフォト by プーケットしまかぜ案内人

象ビーチで一緒に水遊びをする「エレファントスイム」


女子旅フォトジェニックツアー by プーケットしまかぜ案内人

カラフルで独特な雰囲気の街並みが可愛い「オールドタウン」を周るツアーの予約が今年から急に増え始めました。インスタグラムの影響力の大きさを感じる最近です。

プーケットの夜の街は魅惑たっぷり

南国リゾートなのにナイトライフも充実している常夏の島。治安が良く物価も安く安心して楽しめる夜の街がある常夏アイランドは世界的にも珍しいのではないでしょうか?!

そんな魅惑たっぷりな楽園に遊びに来たら皆さんも是非パトンビーチのバングラー通りを中心にナイトスポットで夜遊びを楽しんでいってみてはいかがでしょうか?!


レディースナイト byプーケットしまかぜ案内人

煌びやかなインスタ映え通りを歩くと、タイ式ゲームをしながら楽しむ飲むゲームバーやカッコいいバンドマンが生演奏をしているライブミュージックバーが面白いです。

スポンサーサイトリンク


欧米人がが好むスポーツバーや世界的に人気のクラブもあったりしていて1杯100B前後から老若男女問わず楽しめる場所になっています。


女子旅でパトンナイト!パトンの夜遊びツアー

綺麗なお姉さんが踊っているゴーゴーバーやバービア、イケメン男子が踊っているゴーゴーボーイやホストクラブ、元男子の美しきニューハーフが繰り広げるオカマショーなども格安で見られちゃいます。

是非勇気を出してお店に入ってみては?!しまかぜ案内人ならナイトツアーも開催中!ちょっと言語や夜の街が不安な方は気軽にお問合せ下さいね📨

ジャンクセイロン集合

ジャンクセイロン(Jungceylon)のバーガーキング前集合でツアー開始です。とても大きなショッピングモールでレストランやファーストフード店やフードコートなどの食事処があります。

f:id:rakbaimai2:20181217142826j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

そして、各種有名ブランドのお店もある他、お土産物屋街やスーパーにマッサージ屋街などもあり1日ゆっくり過ごすこともできます!時間がある方は集合時間前に是非モール内を散歩してみてくださいね。

露店街でお買い物

まずはロイヤルパラダイス近辺にある露店街へ!ゆっくり歩きながら各露店で売っている物を見ながらショッピングを楽しみました。

f:id:rakbaimai2:20181217142855j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

とにかくたくさんの商品がありますが、女子旅のお二人はインスタ映えするタイパンツにエスニックなワンピースに水着にカバーアップ、サングラスやアクセサリーに麦わら帽子などもあって大喜び☆

魅惑のゴーゴーボーイ街へ

そのまま歩くと男性が集まるパラダイスコンプレックスのゴーゴーボーイ街へ!!

f:id:rakbaimai2:20181217142841j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

お店の中ではイケメン男子がパンツ1枚(?!)でゆっくりしたセクシーな(?!)踊りをしているのが外から見られます!衝撃と共にとても楽しそうなお二人。


女子旅でパトンナイト! by プーケットしまかぜ案内人

皆さんも一緒にタイのイケメン男子を探しに行きませんか?!

ソンロイピー通りはレストランがたくさん

ソンロイピー通り(200PeeRd)のロイヤルパラダイスホテルエリアからバングラー通りまでのエリアは人気レストランが連なるエリアになっています。


女子旅〜パトンナイトで夜遊び!

安くて美味しいお店が多いのが嬉しいです。シーフードが店先にあるレストランは大きなシーフードを使った料理は少し料金が高めになるので料金をあらかじめ確認しておくと良いと思います。

スポンサーサイトリンク


中でも人気があるのは「Number6(ナンバーシックス)」やその隣にある「Dang Restaurant(ダンレストラン、デーンレストラン)」その向かいにあるシーフードが美味しい「Mr.Goods Seafood(ミスターグッズシーフード)」もおすすめです。

バングラー通りの屋台街

ナイトスポットのメッカ「バングラー通り」に到着です。「Patong Beach」と書かれた大きなカラフルなアーケード看板で記念写真を撮った後は、屋台街へ!

f:id:rakbaimai2:20181217142913j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ナイトスポットだけでなくて食事を楽しめる所があるのが嬉しいですね♪夜遅い時間までやっているので夜遊びに疲れたら休憩がてらに立ち寄ってみてはいかがでしょう?!

お酒やソフトドリンクやフルーツジュースなどが売っている飲み物屋台や、その場で各種タイ料理を作ってくれるタイ料理屋台。

f:id:rakbaimai2:20181217142920j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

そして、シーフードやお肉を焼いて食べれる串焼き屋台などガッツリ食事を楽しめる他、ロールアイスやフルーツやロティ(揚げクレープ)などのスイーツ屋台も充実しているのが嬉しいです。

f:id:rakbaimai2:20181217142929j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

今回はお二人はロールアイスを注文!とても美味しかったそうでハッピーでしたね💕ロールアイスを食べながらそのままバングラー通りを散歩しました。

プーケット夜遊びスポットを散策

タイガーのモニュメントがついた建物があるエリア周辺はクラブやバービアが並ぶ盛り上がったエリアになっています。

f:id:rakbaimai2:20181217142946j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

さらに歩くと去年からできたVRゲームが充実したゲームセンターがあります。中央の巨大アーケード看板を越えてさらに歩くと派手な格好をしたオカマさんが立っている場所があります。

f:id:rakbaimai2:20181217142954j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

一人100B払うとオカマさんと記念写真が撮れます。日本ではなかなか写真を撮る機会がないと思うので是非撮っていってくださいね。


女子旅レディースナイトでパトンの夜遊び!

欧米人が集まるスポーツバー街を通り最後はタイ版の手を合わせたドナルドがいるマクドナルドで写真を撮ってハッピースマイル💕

f:id:rakbaimai2:20181217143003j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

もちろん23時半過ぎ、夜遊びゴールデンタイムを狙ってもう一度ゴーゴーボーイへGO! GO!とっても盛り上がった夜、笑顔がいっぱい思い出もたくさんなパトンビーチ夜遊びツアー、女子だってたっぷりと楽しみハッピー&ナイト💕

ご参加ありがとうございました♫

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人