プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

Mango Yellow Cafeのふわふわパンケーキは旨し!旨し!

Facebookに飛んでくる広告、やっぱり効果はありますね♩何度も何度も流れてくると「1度、食べに言ってみようか?」っと行きたくなるものです。それが広告が好きなパンケーキなら尚更です。

プーケットでパンケーキと言えば島内に3店舗ある「Pancake Corner」でしょうか。僕も3度ほど食べことがあります。僕達の口には十分合う味、とても美味しかったですよ。

パンケーキって美味しいですよね♡いつの日からか、ホットケーキがパンケーキに変わったような?昔、昔、子供の頃に母親が「ホットケーキ食べる?」っと作ってくれたものです。そう、パンケーキではなくホットケーキでしたね。何だか懐かしいです。

f:id:rakbaimai2:20201002150753j:plain
Mango Yellow Cafe

さてさて今回は『Mango Yellow Cafe』でパンケーキタイム♡ Faceookの広告、それはそれは美味そうなんです♩写真の効果って凄いですよね。「こいつを食べたい!」っと思うような1枚に引き込まれるのです。甘い誘惑に吸い込まれてしまうのです。そして太ってしまうのです(笑)

プーケットで今やナンバー1のウォーターパーク「Blue Tree」のアーケード内にあるカフェ。マンゴースィーツが美味しく食べることが出来るカフェです。

f:id:rakbaimai2:20201002150814j:plain
Mango Yellow Cafe

店内はこんな感じ⬆️⬆️ ひんやりと涼しく頂きたい方はこちらですね♩僕達は外の席でゆったりと丁寧に頂きましたよ♩

f:id:rakbaimai2:20201002150830j:plain
Mango Yellow Cafe

アイスアメリカーノにウーロンティー♡ドリンクメニューも多くて選ぶのに大変でした♩定番のブラックでカロリーゼロのアイスアメリカーノが好きですね♩時々カフェラテも飲みたくなりますが、パンケーキだけでも高カロリーですからね。

f:id:rakbaimai2:20201002150846j:plain
Mango Yellow Cafe

マンゴーにふわふわのパンケーキ、マンゴーソースをたっぷりと掛けていただく嬉しさ♡プーケット生活を大満喫中です♩美味しい時間は幸せな時間、丁寧に写真を楽しみ、動画も楽しみ、そしてゆっくりと頂くのです。

f:id:rakbaimai2:20201002150902j:plain
Mango Yellow Cafe

妻はワッフルにマッサマンカレー、「え?これ美味いの?」っと僕にとっては不思議な一品。「美味しい!」笑顔でしたよ♡ 平日の昼下がりに夫婦でゆる〜くゆる〜くプーケットカフェホッピング、どうもご馳走様でした。またふわふわパンケーキが恋しくなりましたらお邪魔します♩

『しまかぜ案内人がタイを旅する』覗いてくださいね🇹🇭

www.instagram.com

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?ドリアンをご馳走しますね♡⬇️
☺️笑顔で10万人、目指しています


『タイ・プーケット』ふわふわパンケーキがとっても美味しいMango Yellow Cafe


『タイ・プーケット』高級感たっぷりなカフェ『DEAN&DELUCA BOAT LAGOON』のパンケーキは美味しい♡


『タイ・プーケット』ストロベリーチーズケーキは最高だ!@Koji Cafe&Dessert

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人