プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

今日の気分はヴィーガンパンケーキ♩@The Vegan Table

何年前からでしょうか?菜食やヴィーガン、ベジにRawが好きになったのは。毎年9月下旬から開催されるプーケット最大級のお祭り「プーケットベジタリアンフェスティバル」約10日間とても美味しい菜食を食べることができます♡ 本当に美味いんですよね。

豆腐にキノコ類、野菜ってこんなに美味いんだ!っと気づいたのはかれこれ6年前でしょうか?以前は毎日が肉、肉、肉食でしたが、今ではすっかり野菜類に魚介類の日々、もちろん時には頂きますけどね。基本的に肉類が無くても大丈夫な身体になりました。お陰で急激に太ることなく生活しております。とは言え、毎日マラソンは大切ですけどね。50歳、油断は禁物ですからね。

『久しぶりにヴィーガン、食べたいね』っとググるとヒット!プーケットオールドタウンにある『The Vegan Table』、インスタグラムは仕事で大活躍していますが、自分達はやはりググるのが基本です。

「よし!インスタで探そう!」っとなかなかインスタおじさんにはなれませんね。習慣、習慣、インスタグラムを活用しましょう(笑)

f:id:rakbaimai2:20200902143517j:plain
The Vegan Table

ラサダ通りにあるヴィーガン専門カフェ&レストラン。「ここはヴィーガンですからね💕」っとオーラが漂っております♩ミルクだってもちろんSOYミルクです。っと言うことは僕の好きなパンケーキもソイミルクです。ちょっと気になりますね♩どんな味付けなのでしょうか?ふわふわはあまり期待できないような?

お店はここ⬆️⬆️

インスタ映え宝庫のオールドタウンをのんびり散策して、せっかくだからヴィーガンでも。なんて方もいらっしゃいますか?やっぱり菜食やベジ、RAWやヴィーガンって苦手な方が多いでしょうか?是非!是非!プーケット旅行の思い出に立ち寄って見て下さいね♡

f:id:rakbaimai2:20200902143500j:plain
The Vegan Table

お店の壁にはこんな素敵なアートまで。こちらも立派なインスタ映えですよ♩写真だって動画だって沢山撮ることができます。あ、もちろんきちんと食べ終えた後に撮りましょうね。何もオーダーしないで写真だけはダメですからね♩約束ですよ♩

僕もいつかインスタ女子さんと一緒にオールドタウンを歩いて、こちらのカフェでヴィーガンケーキにコーヒーを楽しみ、その後はたっぷりと撮影まで楽しみたいと思っております。ご希望の方、メッセージ下さいね♩お待ちしております。一緒に美味しいヴィーガンケーキを食べましょう。

f:id:rakbaimai2:20200902143559j:plain
The Vegan Table

とてもボリューム満点なヴィーガンハンバーガー、ダイナミックな盛り付けでお値段も少し高めです。マクドナルドで食べたほうがもちろん安いですよ。豆腐にアボガドに野菜もたっぷり!フレンチフライはもちろんスィートポテトの素揚げです♩とてもヘルシーですよ。

マクドナルドのフレンチフライは豚の背脂で揚げるのでとても美味しいですよね。もちろんカロリーは大満点、すぐ太りますよ。僕はもう何年でもマックはご無沙汰です。時々食べたいな〜っと思うのですが、我慢しております。心地良く走るには太ってしまうと大変なことになりますからね。

f:id:rakbaimai2:20200902143616j:plain
The Vegan Table

僕の大好きなパンケーキです♩もちろんふわふわではありませんでした。ソイミルクですから、ふわふわは難しいです。でもとっても美味しかったですよ。僕の口には十分合う味付け、大満足なひと時でした。

プーケットカフェホッピングって本当に楽しいものです。以前はプーケットアイランドホッピングでしたけどね。今はすっかり変わりました(笑)

f:id:rakbaimai2:20200902143542j:plain
The Vegan Table

店内はこんな感じ⬆️⬆️

次回はピザやパスタでも頂きたいですね♩気分がモーレツにヴィーガンになったらお邪魔します♡ご馳走様でした。とても美味しかったです♩

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?ドリアンをご馳走しますね♡⬇️
☺️笑顔で10万人、目指しています


『タイ・プーケット』The Vegan Tableでヴィーガンパンケーキ&ハンバーガーでハッピースマイル♡


『タイ・プーケット』迫力大満点なボーイング747、通称スーパージャンボが突っ込んで来るビーチ📷


『タイ・ナコンラチャシーマ』カオヤイにあるU KHAO YAIはフォトジェニックホテル📷


『タイ・プーケット』Blue Tree Phuket (ブルーツリープーケット)

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人