プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

Booktree Library Cafeはコーヒーを頂きながら読書をたっぷりと楽しめるカフェ♡

本当にプーケットはオシャレカフェが増えましたね。カフェというより、フォトスタジオのような.... 真剣にポートレートを楽しむタイ人、見ていて「可愛いな〜」っと思うのです。

僕も負けないぐらい景色に溶け込む写真、楽しんでいますけどね📷

毎回撮る前には「写真を撮っても大丈夫でしょうか?」「こちらのインスタグラムとFacebookページでアップしたいのですが・・・」っと尋ねるようにしております。

時々ですが、ケーキがおまけで1個、もれなく頂くこともあります。あとはお値段も安くなったり。写真効果、SNS効果ってすごいですね♩

写真やっていて良かったな〜っと思ったりもするわけです。そしてこれからも趣味をじっくり丁寧に楽しもうっとニッコリしたり。

f:id:rakbaimai2:20201103081228j:plain
Booktree Library Cafe

さてさて、素敵なカフェというか、本が沢山の図書館へ行ってきました。もしこの本が全部日本語だったらな〜っと思うのですが。フォトジェニックカフェ、立派なフォトスタジオですね。

場所はここ⬆️⬆️

カフェ選びに大切な駐車場が広いこと、フォトスタジオになっていること、そして安いこと、美味しさは最後のような気がしますけど、いかがでしょうか?

数年前は美味しいケーキが食べれるカフェを探すのも大変でしたけどね。今はどのお店も頑張っていますからね。カフェホッピングを楽しむ僕達にとってはありがたいこと、カフェのオーナーさんは大変でしょうね。

f:id:rakbaimai2:20201103081249j:plain
Booktree Library Cafe

カフェモカにグリーティーにチーズケーキ、僕達の口にはとても合いました。写真もたっぷりと撮れますし、駐車場も広いですし、そして安いですからね。言うことなし!

f:id:rakbaimai2:20201103081238j:plain
Booktree Library Cafe

「沢山じっくりと撮ってくださいね♡」っと言わんばかりの広さ、フォトジェニックですね📷

f:id:rakbaimai2:20201103081308j:plain
Booktree Library Cafe

とても広いです♩風も気持ち良いです。写真好きには嬉しいカフェ&図書館ですね♡

f:id:rakbaimai2:20201103081327j:plain
Booktree Library Cafe

いつの日か、お客様とゆっくりとお邪魔したいと思います。ありがとうございました。


『タイ・プーケット』Booktree Library Cafeはコーヒーを頂きながら読書も楽しめるカフェ♡

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?ドリアンをご馳走しますね♡⬇️
☺️笑顔で10万人、目指しています

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人