プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット絶景カフェ&レストラン@VIEW CAFE PHUKET♩

我が家から車で約10分でしょうか。高台にあるオシャレなカフェ&レストランでコーヒータイム♩

とっても眺めも良く風も気持ち良いです。その名の通り「VIEW CAFE PHUKET」タイ人旅行者に人気カフェらしいです。僕は仕事で活用するSNS、凄いな〜っとしみじみ。

インスタグラムにフェイスブックの力はまだまだ続きそうですね。来る日も来る日も丁寧に絶妙なタイミングで流れてくるFaceBookの広告、美しい景色をバックに可愛いらしいタイ人女性の写真のケーキ、「うん?ここはどこだろう?」っと気になりお邪魔しました。

こんな感じでちょっとコーヒーでも、ケーキも一緒に、写真はたっぷりと楽しめそうだし、っと僕のようなおじさんでもついつい若者が集うカフェへ行く方も多いと思うのです。

f:id:rakbaimai2:20201026084710j:plain
VIEW CAFE PHUKET

南国らしい車がお出迎え🚗アオディア勝負ですねー!オーナーさんのセンスの良さが伝わってきます。店内を覗く前にもうワクワクウキウキ興奮です。写真好きな方、とってもフォトジェニックな入り口です。シャッターが止まりませんのでご注意下さいね。

素敵なお店はここ⬆️⬆️来島の際は是非!

もちろんしまかぜ案内人のカフェホッピングツアーで立ち寄り可能ですよ。車チャーターでのんびりプーケットフォトジェニックカフェ観光、ご一緒にいかがですか?常夏の島でインスタ映え写真を沢山撮りましょうね。

f:id:rakbaimai2:20201026084640j:plain
VIEW CAFE PHUKET

こんな美しい景色がもれなくついてきます。美味しいコーヒーにケーキ、タイ料理を頂きながらターコイズブルーな空まで楽しめるって素敵ですよね。プーケットカフェは頑張っていますよ。

f:id:rakbaimai2:20201026084650j:plain
VIEW CAFE PHUKET

昼下がりからチャンビールが飲みたくなりました。もちろんグゥッと我慢です。南国の風も気持ち良く、ボーッとタイタイムを感じながら過ごすひと時。タイ暮らしって最高だな〜っ幸せを感じるのです。

f:id:rakbaimai2:20201026084658j:plain
VIEW CAFE PHUKET

次回はビールを飲みたいな〜っと思いながらアイスコーヒーをじっくりと頂きました。たまには甘いのも良いものです。全てこのフォトジェニックカフェが笑顔にしてくれます。

f:id:rakbaimai2:20201026084722j:plain
VIEW CAFE PHUKET

写真もたっぷりと楽しみましたよ♡ ついつい長居してしまいました。写真好きな方、のんびりと丁寧に楽しめるカフェ、立派なフォトスポットですね。

f:id:rakbaimai2:20201026084902j:plain
VIEW CAFE PHUKET

美味しいチャーハンでニッコリ!次回は是非ビールを頂きましょう。ご馳走様でした。またお邪魔します。


『タイ・プーケット』プーケット絶景カフェ&レストラン♩VIEW CAFE PHUKET♩

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?ドリアンをご馳走しますね♡⬇️
☺️笑顔で10万人、目指しています

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人