プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

午後からのんびりコーラル島体験ダイビングツアー♪

サッワディーカップ。
プーケット在住しまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170522123500j:plain

先日はお二人の女性ゲストとコーラル島ハーフデイ体験ダイビングツアーに行ってきました。昼前発で朝はのんびりできるのが魅力ツアー。もちろんしまかぜ案内人は専属日本人インストラクターが同行です。陸上写真も海中写真もたくさんお撮りますよ。

スポンサーサイトリンク


今回のお二人がしまかぜ案内人でコーラル島ハーフデイダイビングを予約された決め手は、「お酒が好きで体験ダイビングもしたいが毎晩夜更かしをしたかった!」ところニーズをこたえられるのがこのツアーだけだったそうです。(前夜にアルコールの飲み過ぎは気を付けましょう

f:id:rakbaimai2:20170522123331j:plain

まずはプーケット島で一番有名な港であるチャロン港へGO♪港にはピンク色の灯台のモニュメントが可愛いですね。プーケットリピーターの方の間で人気の写真スポットともなっています!お二人とも待ち時間の間港で写真大会を楽しまれていましたよ。

f:id:rakbaimai2:20170522123512j:plain

同じ船の乗船者が集まり次第出発です。ボートごとに色が分かれていて受付時にその色のバンドを渡され色で呼ばれますので必ずガイドさんたちの叫ぶ色を聞いておくようにしてくださいね。

f:id:rakbaimai2:20170522123523j:plain

船が出て15分!あっという間にコーラル島へ到着です。もちろん時間に限りがありますがマリンスポーツも体験できますので、バナナボートやパラセーリングなど希望の方は予めしまかぜ案内人に事前に予約いただくと割引になりますので気軽にお問い合わせくださいね。

f:id:rakbaimai2:20170522123535j:plain

さ~初めてダイビングを体験するお二人ですが、最初はドキドキだったお二人も潜って水中で止まってのんびりして魚を見ていると慣れてきました。

f:id:rakbaimai2:20170522123549j:plain

その後更に海の中を移動して色々な魚を見られてハッピーコーラルスマイル💛

f:id:rakbaimai2:20170522123559j:plain

バッチリ海中世界を満喫された後、最後16時の集合時間までバーでお酒を買ってビーチを見ながらビーチチェアでリラックスタイム♪コーラル島ハーフデイダイビングツアーでバッチリリクエストが叶ってお酒まで楽しんだお二人、プーケット旅行の思い出もいっぱいな半日♪また一緒に潜りましょうね。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


コーラル島へ行こう!!with プーケットしまかぜ案内人 2017

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人