プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット旅行は女子旅で決まり

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20171011203614j:plain

笑顔の素敵な女性ゲスト2名様と一緒にコーラル島でマリンスポーツを楽しんできました。

f:id:rakbaimai2:20171011203048j:plain

スピードボートに乗り出発するとあっという間にコーラル島へ到着♪

f:id:rakbaimai2:20171011203105j:plain

15分なのでお連れ様とちょっと喋っていると到着です。エメラルドグリーンの海が広がり真っ白な砂浜が綺麗な島ですよ♪

f:id:rakbaimai2:20171011203126j:plain

到着してスケジュールと施設の説明の後、最初はバナナボートを楽しまれました!お天気も良く凄いエンジン音と共にスピードボートに高速で引っ張られるバナナボートは乗っているだけで爽快で楽しいですよ♪

f:id:rakbaimai2:20171011203159j:plain

たまに落とされることもありますので油断は禁物です!島をぐるりと回りワクワクウキウキな時間です🎶

f:id:rakbaimai2:20171011203234j:plain

バナナボートの後はダイビングへGO🐬

f:id:rakbaimai2:20171011203252j:plain

浅瀬から潜るの初めての方でも安心して楽しむ事が出来るコーラル島のダイビング。本日は透明度も良くお魚がたくさん見られてラッキーでした!

f:id:rakbaimai2:20171011203318j:plain

トロピカルフィッシュに囲まれご満悦なお二人。

f:id:rakbaimai2:20171011203349j:plain

次回はダイビングライセンスでも取得しちゃいますか?!

f:id:rakbaimai2:20171011203445j:plain

ダイビングが終わるとちょうどランチタイムです!野菜炒めにタイカレーにスパゲティーなど食べやすく美味しいタイ料理とインターナショナルフードが揃うメニューが良いですね♪

f:id:rakbaimai2:20171011203509j:plain

お腹いっぱいご飯を食べて少し休憩した後、午後の最初はパラセーリングに挑戦です!

f:id:rakbaimai2:20171011203540j:plain

十番待ちして近くなるとスピードボートに乗り沖合の浮き桟橋へ移動。ハーネスをつけているので安全なパラセーリングですが、飛ぶ前にしっかりガイドさんの指示に従うようにしましょう!

f:id:rakbaimai2:20171011203558j:plain

高い所が苦手な方でも楽しめている方が多く、高さを忘れるほど景色が綺麗でとっても気分が爽快です!!

f:id:rakbaimai2:20171011203713j:plain

出発時間までビーチで海を見ながら、プーケット女子旅を満喫です。

f:id:rakbaimai2:20171011203751j:plain

ビーチチェアでカクテルを飲みながらのんびりと過ごされたお二人。リラックス、リラックス。1日のんびり過ごせるコーラル島に乾杯ですね♪またプーケット島にいらした際は一緒に違う離島へ行きましょう☆

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


コーラル島へ行こう!!with プーケットしまかぜ案内人 2017

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人