プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

カタエリアの高台にある絶景レストラン『Green Heart Garden』で美味しい時間♡

『カタビーチが一望できるカフェがあるらしいよ♡』っと教えてくれた奥様、僕のカフェ巡りに気持ち良く付き合ってくれることに感謝しております。

『じゃ、行こうかね♩』っと久しぶりに娘も一緒に絶景カフェ&レストランでランチタイム。プーケットって綺麗だな〜カタビーチって最高だな〜っとしみじみ。そんな心地良い空間、とっても素敵な『Green Heart Garden』でしたよ。

f:id:rakbaimai2:20200823185702j:plain
Green Heart Garden

うん、なるほど、なるほど。ここがタイ人に人気の秘訣、『ここで写真を撮って下さいね♩』っとスタッフの笑顔も5つ星。サービスも良く、プーケットのカフェも随分と変わったな〜っと僕はニッコリ♩

『ありがとうございます!』『では・・・』っと思う存分写真を楽しみました📷 娘もたっぷり撮って、ママもたっぷり撮って、それはそれは心地良いひと時。どんどん口コミしたくなってしまいます♡

そうそう、気になる場所はこちら⬆️⬆️

ポチッとマップを貼っておきますね♩GoogleMapって本当に凄いな〜本当に賢いな〜っと思うこの頃でございます♩レンタルバイクにレンタカーで気軽に訪れることができる時代、とっても便利になりましたね。

f:id:rakbaimai2:20200823185720j:plain
プーケット生活

こんな感じでリラックス、リラックス。良い席は事前予約が必要らしいです♩それも納得ですねー!きっとここで飲むチャンビールは美味いだろうな〜っと思いながら写真と動画を楽しみました📷

タイ暮らしも25年、カフェにレストランも本当に増えましたね♩インスタ映えカフェだったり、元祖B級グルメ食堂だったり、オーナーさんも知恵を絞り出して頑張っております。『知恵』『考える力』って大切だな〜って思うのです。

それは僕にも言えること、大好きな趣味をもっともっと盛り上げるには知恵が必要で、それが仕事になるわけですからね。

タイランドしまかぜ案内人』2022年11月にはゆる〜くゆる〜く動き出します♩僕の趣味、もっと楽しみます。一緒にスコータイ遺跡巡りに行きましょうね(笑)

f:id:rakbaimai2:20200823191359j:plain
プーケット生活

『飲んで良いよ!私が運転するから♡』っと優しいお言葉に甘えそうになるぐらい心地良いカフェでした♩ここでボーッと大好きな読書を楽しめたら最高でしょうね。

『大丈夫だよ!ありがとう♡』っと美味しく乾杯!家族で過ごすひと時。プーケット生活って本当に心地良いものです。

f:id:rakbaimai2:20200823191417j:plain
プーケット生活

ケーキでも・・・っと思ったのですが、たまにはご飯でも・・・激辛でお願いしますね♡っとガパオシーフードでニッコリ!目玉焼きと言う名の目玉揚げ、これが太る秘訣でございます。が、たまには良いですよね?きちんと62kgを維持しております。ママは43kgをしっかりキープしていますからね♡

f:id:rakbaimai2:20200823191528j:plain
プーケット生活

娘は大好きなチャーハン、『好きだね〜』『今日はソムタム食べなくて良いの?』っと親愛なる娘とのランチは誰よりも美味しのです。子供は宝物、もっともっと趣味に仕事に頑張ろう!っとパワーをくれますからね。ありがとうね♡

f:id:rakbaimai2:20200823185735j:plain
Green Heart Garden

こんな緑がいっぱいなレストラン、僕にとっては美味しかったですよ♡僕にとっては心地良い空間でした♩宜しければ是非!

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?ドリアンをご馳走しますね♡⬇️
☺️笑顔で10万人、目指しています


『タイ・プーケット』カタエリアの高台にある絶景レストラン『Green Heart Gerden』で食べるガパオライスは美味い!!


『タイ・プーケット』迫力大満点なボーイング747、通称スーパージャンボが突っ込んで来るビーチ📷


『タイ・スコータイ 』タイ世界遺産「スコータイ歴史公園」は美しい♡

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人