プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

ラチュティットソンロイピーロード通り『パトンビーチロイヤルパラダイス付近をお散歩』

サッワディーカップ♪
南国プーケット島からしまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170727070031j:plain

夜のパトンエリア、ラチュティットソンロイピーロード通りにあるロイヤルパラダイス付近からバングラー通りまでのエリアをのんびり散歩しました。有名なホテルやレストラン、露店やマッサージ店などが並ぶとても便利なエリア、歩いているだけで楽しいですね♪

スポンサーサイトリンク


ロイヤルパラダイスから200Pii通りに抜ける道は4本もあり、1本は女性に人気の男性が踊るお店Gogo Boyが並ぶ怪しい雰囲気の通りParadise Comprexと、Tシャツや雑貨などのお土産物屋が所狭しと並ぶ狭い通りParadise Plaza、そして、旅行代理店や人気の格安なマッサージ店やレストランが並ぶロイヤルパラダイスホテル正面の噴水がある通りがあります。

f:id:rakbaimai2:20170727070135j:plain

このエリアは露店街になっており色々なお土産が買えるようになっています。雑貨屋やTシャツや短パンや水着や小物&アクセサリーやお土産物になるような露店。

f:id:rakbaimai2:20170727070202j:plain

そして、、フルーツ屋台やコンビニエンスストアやシーフード屋台など飲食関連の施設もにもなどなどたくさんの露店があるのでゆっくりお散歩してみるだけでかなり楽しめます♪

f:id:rakbaimai2:20170727070330j:plain

さらにバングラー通りの方に歩いていくと露店街が減っていく代わりにレストランやマッサージ屋やバーが増えていき、とても有名なレストランNumber 6やDang Restaurantなどの安くて美味しくタイ料理が食べられるお店があったり、シーフード&タイ料理が安くて美味しいMr.Goods Seafoodも忘れてはいけないお店ですね♪

f:id:rakbaimai2:20170727070603j:plain

バンコクバンク前にあるロティーも(60バーツ~)美味しいので是非食べて欲しいです。

f:id:rakbaimai2:20170727070454j:plain

おすすめはやっぱりチョコバナナRottiですね!その他色々なトッピングができるのが嬉しいです。同じエリアに他に串焼きやフライドチキン屋台もあります!僕のおススメですよ💛

f:id:rakbaimai2:20170727071327j:plain

その他、街中マッサージ屋さんも多く、一番人気はC&Nホテル下にあるC&N Massageです!ロケーションも良いのになんと1時間300バーツからと嬉しい値段設定です。老舗なのでセラピストさんのレベルも平均的に高いのでコストパフォーマンスが高いオススメのお店ですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170727070755j:plain

バングラー通り付近まで来ると、お土産物屋さんやRestaurantやバーやクラブがひしめき合いあってどこに入ろうか迷ってしまいます。Tai Panという老舗クラブはドリンクはとても安く飲めアットホームで盛り上がるお店。あらかじめフリーチケットをもらうと一杯買うと無料でショットが付いてきて安く飲めるのが嬉しいです!

f:id:rakbaimai2:20170727071032j:plain

眠らない街プーケットで夜遊びと言えばパトンビーチです。のんびりとロイヤルパラダイスホテル前の露店街からバングラー通り付近までをゆっくり散歩&食べ歩きを楽しんで下さいね♪もちろんしまかぜ案内人と一緒に食べ歩きを楽しみたい方、大集合ですよ🍡 一緒に夜の街散策へ行きましょう!プーケットでお待ちしております🌴

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


Rotti @Patong beach プーケットしまかぜ案内人の食べ歩き パトンビーチでロティーを食べよう


夜のパトンビーチ・ジャンクセーロン(Jung Ceylong) by プーケットしまかぜ案内人


ハイシーズンのパトンビーチの夜、バングラ通り、夜遊び散策①