プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

ココははずせない!プーケット近郊のシュノーケルポイント『マイトン島』

世界に誇る楽園ビーチリゾート「プーケット島」。エメラルドグリーンの海にホワイトサンドビーチ、より美しい海を堪能したいなら、迷わず離島へ。

プーケット本島から南東へ約12kmほど離れたマイトン島には、訪れた誰もを虜にする真珠の海が広がっています。

f:id:rakbaimai2:20200628124654j:plain
マイトン島プーケット

静かなビーチ、視線の先にはプーケット本島を望み、まるでプライベートビーチのようなゆっくりとした時間が流れる島。

美しい自然と海や空が広がり、ココははずせない!プーケット近郊のシュノーケリングポイント「マイトン島」のご紹介です♩

www.instagram.com

マイトン島のシュノーケリングポイントは、白砂が広がっているため視界が明るくクリア。エメラルドグリーンの海中と、カラフルなトロピカルフィッシュに感動すること間違い無しです。

深度6m前後にサンゴ礁に生息するスポットではスズメダイの群れ、チョウチョウウオなどの色鮮やかな熱帯魚を見ることができます。

しまかぜ案内人同行ツアーでは水中カメラの無料レンタルが可能なので、海の生き物とふれあう貴重な瞬間を写真に収めてみてくださいね。

www.instagram.com

マイトン島ではシュノーケル、体験ダイビングにカヤックなどのマリンスポーツをはじめ、オリジナリティ溢れるさまざまなアクティビティが体験できます。

しまかぜオリジナルツアーではマーメードスーツを着て写真撮影ができる『プーケットマーメードプラン』も開催中♩♩美しい海で人魚になりたい方は事前に予約してくださいね。

1日の思い出を写真や動画をお撮りするプランもご用意しております。「こんな写真や動画欲しかった!」「海中世界の動画が欲しかった!」「ニモと一緒に写真を撮って欲しい!」などお任せくださいね!!!


プーケットマイトン島ツアーはしまかぜ案内人

プーケット島の離島ツアーの中でも特に透明度の高いマイトン島。エメラルドグリーンの海と白い砂浜が魅力的なハネムーンアイランドは、シュノーケリングを楽しむのにもうってつけのスポットです。

日本人ダイビングインストラクター同行プランでご予約の方はシュノーケリングマスクの付け方や呼吸の仕方など、日本語でお教えします。未経験者や子供でも安心して海中世界を覗くことが出来ますよ♩

🐬詳しくはしまかぜ案内人ホームページをご覧下さい🐬

🇹🇭プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

www.instagram.com

数ある離島のなかで、マイトン島はもっとも美しいひとつと評判です。シャワーやトイレなどの施設が整っていて、シュノーケリング後はオシャなビーチチェアーでリラックスタイム、南国のリゾート気分を満喫できます。

エメラルドグリーンに輝く天然の美しさにうっとり、美しい海に囲まれ日々の疲れをデトックス、ゆったりとした素敵な時間の流れを感じることができますよ。

シュノーケルに海水浴にビーチでのんびり過ごすことが出来るマイトン島、要チェックです!!!

⬇️チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡⬇️
本気で10万人、目指しています


白い砂浜とエメラルドの海が広がるプーケットフリーダムビーチ(Phuket Freedom Beach)♪


プカプカと浮いているだけで幸せ♡Phuket Kata Beach(プーケットカタビーチ)

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人