プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット島の真っ白な砂浜で憧れのマーメイドになろう♩♩

青い空とエメラルドグリーンに輝く海、真っ白な砂浜、プーケットの美しいビーチで、「マーメイドスイム」を体験!女の子の夢アリエルになって、撮影&海を自由に泳げるしまかぜオリジナルツアーは、プーケット旅行の忘れられない思い出になるはず。

せっかくのプーケット旅行、フォトジェニックな写真を残したいですよね。今日はスピードボートであっと言う間に到着する「コーラルアイランド」最高のロケーションで楽しむ、 憧れのマーメイド体験ツアーのご紹介です♩

f:id:rakbaimai2:20200618124039j:plain
プーケット体験ダイビング

SNSで話題のマーメイドフォトがしまかぜ案内人に登場です!エメラルドグリーンの海が広がるキレイなビーチで、憧れのマーメイド姿で撮影会。憧れの人魚姫になってプーケットの海を遊びつくす!!!

プーケット旅行の新定番!?として、友達やカップル、ファミリーでマーメイド体験はいかがでしょうか。水着さえご持参いただければあとは手ぶらでOK!

お客様のスマホ、本格的なプロが使用する一眼レフカメラで撮影、真っ白な砂浜で女の子の憧れアリエルになろう!!!

船酔いが心配な方でも安心、スピードボートで約15分あっと言う間に到着する楽園の島「コーラルアイランド」

鮮やかなエメラルドの海とコーラルの砂浜のコントラストは言葉を失うほどの美しさ。リゾート気分が思う存分味わえる事間違いなし!

マリンアクティビティーも充実、バナナボートにパラセーリング、シーウォーカーに体験ダイビングなども楽しむことが出来ます。

空、海、砂浜のコントラストが美しく旅行者に人気の離島。椰子の木の下で1日のんびりと過ごすことも出来ます。


プーケットで憧れのマーメイドになろう♩

憧れの人魚姫へなれるマーメイドスーツを着てプーケットの海で思いっきり遊んじゃうしまかぜオリジナルツアー!女子旅に人気のマーメイドフォト。同じく人気の体験ダイビングや各種マリンスポーツが一度に遊べるセットプランもありますよ。

海辺で足の着く部分の浅瀬で上を向きながら浮いて写真撮影、マーメイドの動きに慣れてきたらマーメイドスイムの写真や動画撮影でリアルマーメイド体験も出来ちゃいます!!!

プーケット在住歴の長いベテランダイビングインストラクターが丁寧に担当しますのでご安心ください。

f:id:rakbaimai2:20200618124120j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

コーラル島には海遊びを楽しくしてくれるマリンアクティビティが沢山揃っています。

経験が全くない方、ライセンスを持っていない方、泳ぎに自身のない方でも気軽に海中世界を散歩する事が出来る体験ダイビングプログラム。


コーラル島で体験ダイビング

ビーチエントリーでき、足が底に着く浅瀬で体験ダイビングに必要なスキルをしっかり学ぶことが出来ます。ダイビングがまったく初めての人が参加するのにぴったりです。

海中世界は無重力の魚の街です♩憧れのニモの住む街をお散歩、さらに水中写真&動画もプレゼントですよ!!!

f:id:rakbaimai2:20200618124217j:plain
プーケットコーラル島

マーメイドフォト&スイム体験、体験ダイビングを沢山楽しんだ後は美しい海と一緒にフォトシューティング、沢山の記念写真を撮りましょう。

もちろんマスクにシュノーケル、フィン(足ひれ)を付けてスキンダイビングを楽しむことも出来ちゃいます。日本人ダイビングインストラクターが思う存分、海中世界をご案内致しますね。

1日の思い出がいっぱい詰まった写真や動画も全部プレゼント!!!プーケット女子旅行の思い出!笑顔がいっぱいな1日、しまかぜ案内人がご案内致しますね。

今日は憧れのプーケットマーメイド体験ツアーの紹介を致しました。南の島で思いっきり海遊びを満喫しましょうね。

🐬詳しくはホームページご覧下さい🐬

🇹🇭コーラル島|日本人インストラクター|プーケット発、ニコンマリン朝発シュノーケルツアー しまかぜ案内人

⬇️チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡⬇️
本気で10万人、目指しています


白い砂浜とエメラルドの海が広がるプーケットフリーダムビーチ(Phuket Freedom Beach)♪


プーケットナイヤンビーチ(シリナート国立公園)&飛行機ビーチツアーはしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人