プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

ゲストが作るプーケットインスタ映えスポット・僕が伝えたいプーケット

サッワディーカップ
南国プーケットからしまかぜ案内です。

f:id:rakbaimai2:20180315223027j:plain
プーケットタイガーキングダムへ行こう

この島に長いこと住んでいると不思議なことが時々起こります。え?不思議って?何んだろう?っと・・・きっと今時のニュータイプの人達にとっては極々普通なタグ検索、今は『ググる』、そして『タグる人』がいらっしゃるんですね。

え?タグる?って?っとオールドタイプな僕にとっては不思議なことなのです。

f:id:rakbaimai2:20180315223440j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットインスタ映えスポットで大人気のタイガーキングダム&プーケットオールドタウン。


しまかぜオリジナル、プライベート観光ツアーへ行こう by プーケットしまかぜ案内人

プーケット女子旅で人気の観光スポットです。

www.instagram.com

しまかぜ案内人は1月中旬からまるで女性の為の現地代理店になった感じ?()女性のお客様が多く、ちょっとドキドキな毎日ですね💕


しまかぜ案内人とオリジナル観光ツアーへ行こう!

インスタグラムにツィッターFacebookには大感謝ですね🙏

お客様がお客様を呼び、皆さんでいつの日かプーケットインスタ映えスポットを作ってしまいました。本当に凄いな・・・っとつくづく思うこの頃。

f:id:rakbaimai2:20180315223802j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

大人気のトラさんと記念写真。僕の仕事はトラさんとの記念写真の楽しさを伝える事です。

が、、実を言いますとまだ未経験です。

f:id:rakbaimai2:20180315223926j:plain
タイガーキングダムプーケットへ行こう

ちょっと近寄り過ぎでは?っとドキドキする写真ばかりです。そんな尻尾を触って大丈夫ですか?っと心配になる写真も多いです。


女子旅inプーケット!タイガーキングダムへ行く

トラさんもやはり男性より女性に触れられる方が嬉しいのでしょうか?雄、雌によっても違いますよね。本当に素敵な笑顔です。

f:id:rakbaimai2:20180315224146j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットタイガーキングダムはゲストに幸せをプレゼントする場所ですね。ピピアイランドやコーラスアイランドも人気ですが、学生さんにはこのトラさん体験の方が魅力的らしいです。

f:id:rakbaimai2:20180315224256j:plain
ピピアイランドへ行こう

もちろんピピアイランドだってとってもインスタ映えスポットですよ。


しまかぜ案内人と一緒にピピ島+バンブー島へ行こう!

笑顔もいっぱい!海も真っ青で空も真っ青!ピピアイランドでハッピースマイルです。

f:id:rakbaimai2:20180315224729j:plain
プーケットでアップサイドダウン

ただいま人気上昇中のアップサイドダウン!ランチを食べた後は美味しいアイスクリームのプレゼントです。


しまかぜ案内人とプーケットの島内観光へ行こう!

もっともっと大勢のお客様に伝えたい『アップサイドダウン』インスタ映えしませんか?(笑)

f:id:rakbaimai2:20180315225000j:plain
パトンビーチナイトへようこそ

パトンビーチの夜を大冒険ナイト!ちょっとだけワクワクドキドキ体験したいゲストにオススメのツアーです。


女子旅レディースナイトでパトンの夜遊び!

オカマさんばーやゴーゴーバーにゴーゴーボーイへGO!GO!です。

f:id:rakbaimai2:20180315225305j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケット動物園もプログラムが変わり、動物達と写真も撮り放題になりました♩ワニ好き、蛇好きの方には嬉しいオプショナルツアーです♩女子旅に大人気ですねー!


Phuket Zoo by プーケットしまかぜ案内人 とプーケット動物園へ行こう

きっとこれからインスタ映えスポットになること間違えなし!

f:id:rakbaimai2:20180315225715j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

タイと言えばゾウさんトレッキング!30分、45分、60分と3つのプランから選ぶことが出来ます。大自然をゾウさんの背中に乗って大冒険は楽しさいっぱい!思い出もいっぱいですよ♩


女子旅inプーケット!象乗りへ行こう

ゾウさんと一緒に記念写真も楽しむことが出来ます♩

f:id:rakbaimai2:20180315225845j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

そして『絶対にここで撮りたかったんです!』っと人気の写真スポット?もう立派なインスタ映えスポットですね。

素敵なスポットがいっぱいな常夏の島プーケット島、一緒に歩きませんか?一緒に遊びませんか?お待ちしております。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人