プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

皆で夜の街を大冒険!

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20171003062750j:plain

先日は仲良し女性ゲスト4名様と一緒にバングラー通りをたっぷり冒険しちゃいました!ショッピングをしたり街歩きをしたりしながら記念撮影も撮る人気のツアー📷

f:id:rakbaimai2:20171003062807j:plain

集合場所のジャンクセーロン入り口横にあるスウェンセンズというアイスクリーム屋さんが隣にあるバーガーキング前集合です。

スポンサーサイトリンク


人気のマクドナルドのドナルドさんとはいチーズ!手を合わせているドナルドさんはタイ人が行う「サワディーカー」という挨拶を真似していますよ。

f:id:rakbaimai2:20171003062943j:plain

さ~次はロイヤルパラダイスホテル前にある露店街でお買い物です。色々な商品があってお土産物が色々買えますよ!Tシャツ・短パン・タイパンツ・タイシルクのスカーフや水着なお衣類系からアクセサリーや雑貨など、そして石鹸やバーム(薬用クリーム)などなどのアロマグッズなどまで色々あるのじっくり掘り出し物、探しましょうね♪

f:id:rakbaimai2:20171003062912j:plain

いよいよバングラー通りに移動!最初に通りの入り口の看板で記念撮影をした後、プーケット島一の繁華街を冒険です!大音量の音楽で生演奏をしているバーやネオンがキラキラしている綺麗な女性が妖艶に踊っているバーなどなど、とにかく色々なナイトスポットが固まってあって活気のある通り♪

f:id:rakbaimai2:20171003063003j:plain

オカマバー付近に足を運ぶといましたいました。ショーの合間にチップ稼ぎの記念撮影大会をしていました!

f:id:rakbaimai2:20171003063021j:plain

オカマさんと写真を撮るにはチップは一人当たり100バーツかかります!ご希望の方、チップをお忘れなく♪

f:id:rakbaimai2:20171003063042j:plain

f:id:rakbaimai2:20171003063055j:plain

そして屋台風シーフードレストランでディナータイム🍴

f:id:rakbaimai2:20171003063510j:plain

せっかくプーケット女子旅、是非色々美味しいご飯を食べたい!と笑顔の皆さん、人気料理を注文しました!プー・パッポンカリー(カニのカレー炒め)とカオパット・シーフード(シーフードチャーハン)とゲーンジューッ・ウンセン・タオフー・ムーサップ(豚のミンチと豆腐入りタイ版春雨スープ)とカナー・ムー・クロップ(カナー野菜と揚げ豚の炒め物)にリクエストのエビなどを注文♪

f:id:rakbaimai2:20171003063310j:plain

やっぱりこれです!海の幸がとっても美味しい南国の島、笑顔でモリモリと頂きましょう!エビって美味しいですよね。幸せいっぱいになります。

f:id:rakbaimai2:20171003063424j:plain

f:id:rakbaimai2:20171003063135j:plain

本当にカニのカレー炒め美味しいですね♪甘いカニを卵とカレーペーストで炒めた人気料理です。辛くなくてマイルドなのが嬉しい料理ですね。

f:id:rakbaimai2:20171003063153j:plain

シーフードを使ったシーフードチャーハンもオススメです。海産物が美味しいのでシーフードが入ったタイ料理を是非色々食べちゃいましょう♪

f:id:rakbaimai2:20171003063210j:plain

f:id:rakbaimai2:20171003063437j:plain

そして、タイのスープで最も食べやすくて美味しいゲーンジューッスープ。澄まし汁並みのさっぱり感のあるダシのスープでどこか懐かしい味がします。一口食べるとあっという間に食べきってしまう方が多いスープです

f:id:rakbaimai2:20171003063225j:plain

タイ人が良く食べるカナー野菜と揚げ豚の炒め物!こちらは空心菜よりもタイでは一般的な料理でおすすめなタイ料理の1つですよ♪楽しい旅行、タイ旅行の思い出がいっぱいな夜、笑顔もいっぱいです。ご参加ありがとうございました。また遊びに帰って来て下さいね。お待ちしております。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


20:00だ!パトンナイトに集合!!プーケットパトンビーチの夜遊びツアー プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人