プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

パトンビーチで夜遊びナイト.

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170821071819j:plain

先日は元気がいっぱいなお二人とパトンナイトツアーへ行ってきました♪しまかぜ案内人のオリジナルナイトツアーはプーケット島の夜の街を歩き、最後は希望により屋台の案内をしていますよ♪

f:id:rakbaimai2:20170821071704j:plain

プーケット島は2回目のお二人。スパイシーなご飯が美味しく、オプショナルツアーが充実していることから再上陸です。前回はパトンビーチから少し離れたホテルに滞在でした。今回はパトンビーチエリアのホテルに滞在、プーケットで夜遊びも毎晩楽しむことも出来てバッチリ!!!

f:id:rakbaimai2:20170821071730j:plain

ジャンクセーロン集合でツアーの始まり始まり!!マクドナルドのドナルドさんと記念撮影。実は2回目ですが懐かしいのでもう一度撮る事に!久しぶりのご来島お待ちしておりました!

f:id:rakbaimai2:20170821071741j:plain

バングラー通りまで3分ほど!車通りが多いの気を付けながら道を渡りバングラー通りへ。ここBangla通りの入り口に「Patong Beach」の看板があり記念撮影スポットになっているのでまずこちらで写真を撮りました!

f:id:rakbaimai2:20170821071754j:plain

そのままバングラー通りを歩いて行くとオカマさんと遭遇📷 前回撮っていなかった綺麗なオカマさんとの記念写真。今回は念願がかない綺麗でノリの良いオカマさんで胸も触らせてもらって大喜びのお二人。一人は柔らかく一人はとっても堅かったそうです()いったい何が入っているのでしょう?!

f:id:rakbaimai2:20170821071835j:plain

通りには色々な色彩のネオンが輝くナイトスポット。ギラギラとした建物が多いのでそんな建物前で記念写真を撮ると思い出がたくさんできます。記念に色々な場所で写真を撮ると面白いですよ!おすすめはやはりトラのモニュメントが目立つTiger Disco前です♪女性同士でも安心して楽しむことが出来る通り、人気の通りです。

スポンサーサイトリンク


さてさて、記念写真をたくさん撮った後は美味しいご飯屋さんへ!料理を中皿で4種類も注文されたお二人ですが、タイ料理好きなお二人は笑顔で完食♪

f:id:rakbaimai2:20170821071911j:plain

今回はカオパッ(ト)・シーフード(タイのシーフードチャーハン)。甘いシーフードと柔らかい味付けのタイチャーハンはとっても相性が良く、何度食べても美味しいですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170821071921j:plain

他には日本人にも人気のカニのカレー炒め(プー・パッポンカリー)はカレーと卵の炒め物を注文!卵とカレーペーストでカニを炒めているので辛くなくて食べやすくて美味しいです。とても日本人にも食べやすくて美味しいおすすめメニューです♪

f:id:rakbaimai2:20170821071931j:plain

ツルツル卵麺のタイラーメンのセンルアン・クイッティアオ・ナームサイ・ムーを注文。こちらは優しい豚の味のスープに黄色の麺が美味しいラーメンですよ♪しかも具材もたっぷりでボリューム満点!

f:id:rakbaimai2:20170821071940j:plain

今回もどうもありがとうございました。また一緒に夜の街を歩いてショッピング&お土産探しもなど楽しみましょうね!そして、次回は一緒にラチャヤイ島へダイビングに行きましょう♪

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 by プーケットしまかぜ案内人


プーケット夜遊びナイトツアー『パトンビーチナイトで大冒険♪』

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人