プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

360度ナイトスポット

サッワディーカップ。
プーケットしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170921061631j:plain

プーケットで熱い夜、モーレツに夜遊びしたい人が集まるパトンビーチ。
夜の街を気軽に楽しむならやはりバングラー通りですね!約500mあまりの短い通りにナイトスポットが凝縮されています。まさに360度興奮する場所。

f:id:rakbaimai2:20170921061721j:plain

男性向けと言えばタイを代表するゴーゴーバーやセクシー系バービアやロシアンパブやピンポンショー。

f:id:rakbaimai2:20170921061928j:plain

女性やカップル向けはオカマバーやゴーゴーボーイやゲーム系バービアやクラブや立ち飲みバーなどがごっちゃりあります。

僕の大好きな立ち飲みバー街・・・

スポンサーサイトリンク


ついつい興奮しちゃいます!欧米人に人気で老若男女気軽に入って飲めるスタイルのバーです。西側(=ビーチ側)よりに立ち飲みバー何軒も並んでいます。1人でもカップルでも男性同士でも女性同士でもOK。欧米人が多いので外国の雰囲気がとてもするので楽しいです。

f:id:rakbaimai2:20170921063447j:plain

飲み代も一杯100バーツ前後からとお手頃価格です。エントランスフィーもないので安心の明朗会計。音楽のセンスも良く、女性スタッフも可愛い子も多いです!気軽に飲めるオススメのナイトスポットです。

f:id:rakbaimai2:20170921063721j:plain

セクシー系バービアやゴーゴーバーのように一緒に座って飲んでくれる女性スタッフもサービス満点です!気軽に飲めるのが嬉しい系統のお店です。一緒に可愛いタイガールと飲みたい場合はドリンクをご馳走しましょうね!益々サービスが良くなりますよ(笑)

f:id:rakbaimai2:20170921062041j:plain

Heroes Bar/ヒーローズ・バーは、バングラー通りのバー街の中では一番中央よりの人気店。

f:id:rakbaimai2:20170921062115j:plain

ドリンクは一杯100バーツ前後。プーケットに住む欧米人で盛り上がるバー。久々に新鮮な情報もゲットしちゃいました㊙

f:id:rakbaimai2:20170921062322j:plain

小さめのお店ですが、バングラー通りを眺めながらビールを楽しめるのが特徴。笑顔で可愛いタイ人スタッフとビールやカクテルで乾杯!バングラー通りを歩く旅行者たちの人間観察をしながらゆっくりと自分のペースでお酒が飲めて居心地がとても良いバーです。

f:id:rakbaimai2:20170921062455j:plain

そしてバングラ通りと言えばやっぱりここ!老舗のKangaroo Bar/カンガルーバー。

f:id:rakbaimai2:20170921062626j:plain

立ち飲みバー街の真ん中にあり常にお客さんがいっぱいの人気店。「Kangaroo2」と2店舗並んでいます。

f:id:rakbaimai2:20170921063041j:plain

ドリンクは一杯80バーツと他のお店と比べて安いですよ。内側の席で大好きなビールタイム🍺

f:id:rakbaimai2:20170921062817j:plain

微笑みのタイを代表するような?女性スタッフが話し相手になってくれます㊙(あまり僕好みではありません)同席して相手して楽しまれてくれた女性スタッフには1杯(200バーツ)ご馳走してあげてくださいね。

f:id:rakbaimai2:20170921063137j:plain

ドイツ人、イタリア人旅行者が多く海外の雰囲気がとてもする楽しいバー。

f:id:rakbaimai2:20170921063350j:plain

夜の街歩き、ちょっぴりドキドキしたい方におススメバー。せっかくBangra通りに来たら一度どこかのお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?