プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットセントラルフェスティバルへ行こう。『スターバックスで珈琲タイム☕』

サッワディーカップ🐘
南国プーケットからしまかぜ案内人です🌴

f:id:rakbaimai2:20170729103415j:plain

コーヒーが好き、カフェが好き、コーヒーを飲むひとときが好き・・・
そんな方達が集まる世界のスタバ。
読書を楽しみ、会話を楽しみ、リラックスできる空間ですよね。

目次

1 プーケットのカフェでリラックス
2 スターバックスの紹介&場所
3 StarBucks Coffeeのコーヒーとケーキで満足な一時

プーケットのカフェでリラックス

プーケット島にはカフェ巡りも中々楽しいです。外国人旅行者向けに各ビーチエリアにはもちろんオシャレなカフェがあります。地元タイ人も美味しいコーヒーとスイーツが大好きです。ただちょっと驚くこと、それは紅茶やコーヒーを激甘くする傾向にあるので『No Sugar』と言わないとビックリするほど甘いアイスコーヒーがテーブルに運ばれきます。でも時にはこの甘さも大切なんですけどね。

スターバックスの紹介&場所

誰もが知るスターバックス・コーヒー☕ もちろんプーケット島にも旅行者が多い各ビーチエリアや各ショッピングモールを中心に数軒あります。ゆっくりと珈琲を飲みながらリラックス出来る空間♪

f:id:rakbaimai2:20170729103432j:plain

そして、安心のスターバックスコーヒーだけあり種類も豊富です。オリジナルクッキーやマフィンやケーキなどのスイーツのメニューも充実していて嬉しい限り。どれも美味しそうで迷っちゃいますね♪

StarBucks Coffeeのコーヒーとケーキで満足な一時

今回はCold Blew Coffee(コールドブリュ―コーヒー、Tall・130バーツ)とCappuccino Mascarpone Cheesecake(カプチーノ・マスカポーネ・チーズケーキ、145バーツ)でリラックタイム。どちらもとても美味しくて大満足でした。

f:id:rakbaimai2:20170729103446j:plain

コールド・ブリュー・コーヒーは独自のブレンドのコーヒーですが風味も香りもさわやかなのがお気に入り!甘いコーヒーメニューも充実しているスターバックスコーヒーですが、たまにはシンプルな甘くないブラックコーヒーも良いものです♪

f:id:rakbaimai2:20170729103457j:plain

そして、イタリア原産のクリーム・チーズであるマスカポーネと優しいコーヒーのカプチーノの風味が絶妙に合わさったケーキはとても上品な味で何個でも食べれそうな美味しさ!さすがスターバックスのスイーツは安心・安定の美味しさだな~っと感じました。でも太るので食べ過ぎには注意ですね(

f:id:rakbaimai2:20170729103609j:plain

プーケットセントラルフェスティバルでお買い物&お土産探しを楽しみ、フードコートで本場のタイ料理、B級グルメを味わった後は食後にスタバで一休み。いかがでしょうか?

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


Starbucks @Central Festival Phuket プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人