プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

元気カップルさんとコーラル島でダイビング♪

南の島から『サッワディーカップ』
プーケット在住しまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170502123911j:plain

元気カップルさんと人気のコーラル島でダイビングとパラセーリングを楽しんできました。
インスタグラムでしまかぜ案内人を見つけられ、口コミも良いのでしまかぜ案内人で決められたお二人!インターネット、そしてSNSの凄さを感じるのです。皆さん丁寧に細かくチェックしますね。本当に関心します♪

スポンサーサイトリンク


さて、まずはプーケット島で有名な港の一つチャロン港へホテルから送迎者に乗り集合です。チャロン港は南東側に面する港でダイビングボートやスピードボートでラチャヤイ島やコーラル島へ行く船が出る港ですね♪

f:id:rakbaimai2:20170502123923j:plain

港に集合し同乗者のお客さんが集まり次第コーラル島へ出発☆たった15分で島に着くのが嬉しいです。エンジンを聞いているとあっという間に到着です。

f:id:rakbaimai2:20170502123947j:plain

せっかくプーケットに来たら離島でマリンスポーツも体験したいし、ノンビリも過ごしたい!っと言うお二人。まさにそんなお二人ピッタリなコーラル島♪

f:id:rakbaimai2:20170502124006j:plain

上陸して施設とスケージュールを説明した後は体験ダイビングへ!!初めてのダイビング体験のお二人。ちょっとドキドキしましたが波も穏やかで浅いコーラル島なので楽々ダイビングでした☆本日透明度もよくお魚もたくさん見れました!浅いので泳げない方でもストレスなく潜ることができるのでプーケットで人気ナンバーの体験ダイビングポイントです。

f:id:rakbaimai2:20170502124017j:plain

さ~ダイビングが終わった後はパラセーリングにも挑戦☆青い海を見ながら空を飛ぶ快感。ちょっと高い所が苦手な彼氏さんでしたが、いざ飛んでみると「気持ちよさの方が上回ってて全然怖くなくて楽しかった!!」っと余裕でした💛

f:id:rakbaimai2:20170502124036j:plain

その後はコーラル島の種類の多いランチタイムです。美味しいタイ料理とインターナショナルフードで子供から安心して食べられるのが嬉しいですね♪

スポンサーサイトリンク


美味しいフライドチキンをたくさん食べる彼氏さん、笑顔も素敵です♪

f:id:rakbaimai2:20170502124054j:plain

さ~お腹いっぱいになった後、午後は泳いだりスノーケルをした後、ビーチチェアでお酒を飲みながらリラックスタイム♪1日たっぷりと楽しんだ仲良しカップル。ご参加ありがとうございました。次回はカヌーで大冒険、一緒に行きましょうね!

phukettour.hatenablog.com


コーラル島へ行こう!!with プーケットしまかぜ案内人 2017