プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

澄んだ海がとっても魅力的なPhuket Naiharn Beach(プーケットナイハンビーチ)

南国の太陽の光とターコイズブルーに澄み渡る空、真っ白な砂浜に透明度抜群の海が広がるプーケット!世界中からプーケットの綺麗なビーチを求めて観光客が訪れます。

今回は透明度抜群の綺麗な海に白く美しい砂浜が魅力的なPhuket Naiharn Beach(プーケットナイハンビーチ)をご紹介します。

f:id:rakbaimai2:20200616115422j:plain
Phuket Naiharn Beach(プーケットナイハンビーチ)

プーケット旅行で一番贅沢な過ごし方といえば、美しいビーチの前でゆったり南国タイム。ビーチタオルを引いて、心地良い南国の風に波の音、最高の休日ですね。

ナイハンビーチで穏やかな波の音を聞きながらのんびりと過ごせば、日々のストレスや疲れも一気に解消され癒されること間違いなし!!!南部観光でエメラルドグリーンの海を見に散歩がてら訪れてみるのもおすすめですよ。

パトンビーチ周辺からは車で約30分、レンタカーやレンタルバイクで西海岸ドライブを楽しみながら立ち寄るのもオススメ!透明度も抜群、海水浴、シュノーケルやダイビング、カヌーやSUP楽しむことが出来るビーチです。

波も無く海が穏やか日には沖合に豪華クルーザーやヨットが停泊していることもあります。高級感あふれる景色、海に沈む夕日とクルーザー&ヨットとのコントラスがとても美しいです。写真好きにはたまりません!!!


青い海に白い砂浜は欠かせない!Phuket Naiharn Beach(プーケットナイハンビーチ)

乾期(11月〜4月)はSUP(サップ)が出来ることで人気のナイハンビーチです。サーフボードの上に立ってパドルで水を漕いで進むSUP(サップ)でナイハンビーチからヤヌイビーチ、KoMan(マン島)周遊はとっても楽しいです。

目線が高く、視野も広く、海の上から見る、広大な海の景色はまた感じ方も違います。海の上に立っている、という感覚、バランス感覚も鍛えることが出来、とても不思議な体験が出来ますよ。

f:id:rakbaimai2:20200616115719j:plain
Phuket Naiharn Beach(プーケットナイハンビーチ)

ビーチを散歩するだけでも気持ち良いです。ビーチ沿いにあるローカル食堂でランチをテイクアウトして、椰子の木の下で食べるのもオススメ!美味しい南国タイビールもお忘れなく!!!

そしてこのビーチは夕日がきれいに見えることでも有名なので、ビーチの正面に見えるサンセットをぜひ見てくださいね。写真好きな方、インスタ映えを沢山狙っちゃいましょうね♡

f:id:rakbaimai2:20200616120455j:plain
Windmill Viewpointウインドミルビューポイント)

ナイハンビーチから車で約3分、お隣にあるプーケット絶景スポットとして有名なWindmill Viewpointウインドミルビューポイント)。

phukettour.hatenablog.com

絶景写真が撮りたい!インスタ映え写真が撮りたい!真っ青な海が一望できる絶景スポット!大勢の旅行者で賑わうプーケットで人気観光スポットですよ。

島内南部観光で必ず立ち寄るスポット、しまかぜ案内人のオリジナル島内観光ツアーでも人気のフォトジェニックスポットです。

しまかぜガイド同行プランで「こんなインスタ映え写真欲しかった!」をお撮り致します。詳しくはホームページをご覧下さい⬇️⬇️

🇹🇭🇹🇭しまかぜ日本語ガイド&専用車で周るプーケット観光|しまかぜオリジナル 南周りBツアー しまかぜ案内人

f:id:rakbaimai2:20200616115922j:plain
Phuket Yanui Beach(プーケットヤヌイビーチ)

Windmill Viewpointウインドミルビューポイント)から更に南下すること車で約1分、お隣にあるPhuket Yanui Beach(プーケットヤヌイビーチ)。

phukettour.hatenablog.com

こじんまりとした静かなビーチ、ナイハンビーチやアオ・センビーチに負けないぐらい透明度も抜群です。シュノーケルやダイビングにカヤック、SUP(スタンドアップパドル)を楽しめます。

南部エリアにあるAo Sane Beach(アオ・センビーチ)Naiharn Beach(プーケットナイハンビーチ)、Yanui Beach(プーケットヤヌイビーチ)をシュノーケルでビーチ巡りもオススメ!!!美しい海中世界を楽しむことが出来ます。

f:id:rakbaimai2:20200616120652j:plain
Promthep Cape(プロムテップ岬)

Yanui Beach(プーケットヤヌイビーチ)のお隣、島内人気の観光スポット「Promthep Cape(プロムテップ岬)」ここだけは行っておきたい!プーケットの定番絶景スポットの最南端岬です。

展望台からは南側に見える景色もキレイ!真っ青な海や壮大な山々、近くのラチャヤイ島やコーラル島、お天気の良い日はピピ島も見渡すことが出来ます。

パトンエリアから車で約40分の位置する岬、レンタカーやレンタルバイクで西海岸&南部ドライブコースで立ち寄るもヨシ!島内観光ツアーに参加して訪れるのもヨシ!


プーケットサンセットツアーはしまかぜ案内人

落ち着いた雰囲気で夕日を楽しむことも出来ます。空から水平線に沈んでいく夕日を見ると、プーケットにいることを実感できると思いますよ。ゆったりと黄昏時を楽しんで見て下さいね。

今日は綺麗な海に白く美しい砂浜が魅力的なPhuket Naiharn Beach(プーケットナイハンビーチ)と周辺ビーチ&観光スポット紹介しました。キレイな海、ビーチを求めて訪れて見て下さいね!!!

みんなとは違ったプーケットのビーチへ行きたい!いつもと少し違う海で遊びたい!次のプーケット旅行はちょっぴりローカルな南国を楽しんじゃいましょう。

しまかぜ案内人と一緒に南部観光へ行きませんか。詳しくはホームページをご覧下さい⬇️⬇️

📪📪しまかぜ日本語ガイド&専用車で周るプーケット観光|フォトジェニック絶景ツアー しまかぜ案内人

⬇️チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡⬇️
本気で10万人、目指しています


白い砂浜とエメラルドの海が広がるプーケットフリーダムビーチ(Phuket Freedom Beach)♪


プカプカと浮いているだけで幸せ♡Phuket Kata Beach(プーケットカタビーチ)

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人