プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットタウンにある可愛いカフェ「AnnyTime Dessert and Tea Cafe」

プーケットで女子旅があつい!

絶対に食べるべきパールミルクティー&フォトジェニックカフェ巡り、味だけじゃなくて、見た目にもこだわりたいスイーツ。カフェ入り口だってこだわりタイ。沢山のお花に迎えられ、店内もお花だらけの可愛いピンク色のこだわりカフェ。

女子旅におすすめインスタ映えスイーツもいっぱい!カフェ内には撮影スポットまであるピンク&お花が沢山なカフェですよ。

今日はプーケットタウンにあるピンクが可愛いオシャレカフェ「AnnyTime Dessert and Tea Cafe」の紹介です。

f:id:rakbaimai2:20200615102011j:plain
AnnyTime Dessert and Tea Cafe

今、プーケットでいちばんのホットスポット。入り口はカラフルなお花で沢山です。こだわりカフェは女子旅行にとっても優しいです。カフェ内に入る前に「こんな写真欲しかった!」のスタート!!!

入り口からシャッターが止まらなくなります。せっかくのプーケット旅行、写真も沢山こだわりましょうね。「お店の入り口で沢山写真を撮っても大丈夫ですか?」っと質問されることがあります。

「はい、大丈夫です!」「全く大丈夫です!」お気に入りのカメラで沢山撮りましょうね📷

可愛くて、インスタ映えで、ピンク色で、お花が沢山で、パールミルクティーのとびっきり美味しいこだわりカフェはこちらです⬆️⬆️

フォトジェニックスポット天国のオールドタウンから歩いて2分、ゆっくりとインスタ映えスポット巡りを楽しみ、カフェで一休みがオススメ!

しまかぜ案内人のオールドタウンツアーやフォトジェニックツアーでも立ち寄り可能ですよ。詳しくはホームページをご覧下さい⬇️⬇️

📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

f:id:rakbaimai2:20200615102211j:plain
AnnyTime Dessert and Tea Cafe プーケットオールドタウン

入り口で沢山のカラフルなお花に囲まれたら、次はここ⬆️⬆️

写真を撮るならココも忘れちゃダメです。日本ではなかなか出会えないようなピンクでオシャレなフォトスポット、インスタ映え間違え無しです。

この空間にいるだけで幸せ気分、沢山写真が撮りたくなりますよ。


プーケットタウンにあるピンクが可愛いカフェ♡『AnnyTime Dessert and Tea Cafe』

注目を浴びているタピオカドリンク(パールミルクティー)は、プルン!とした大粒の黒いタピオカを濃いめのミルクティーなどに合わせた、インスタ映えするビジュアルとタピオカの独特の食感が魅力。

プーケットオールドタウンにあるオシャレカフェでも大人気のパールミルクティー、「AnnyTimeCafe」では選ぶのが大変なぐらい種類も沢山、お店のこだわりが光るドリンク類もが充実しています。

f:id:rakbaimai2:20200615102333j:plain
AnnyTime Dessert and Tea Cafe プーケットオールドタウン

カフェ内もフォトジェニックスポットだらけです。沢山の写真「こんな写真&動画欲しかった!」を撮ることが出来ます。

もちろんしまかぜ案内人同行ツアーの際は写真や動画は全部お撮り致します。お気に入りのインスタ映え写真、沢山撮っちゃいましょうね♡

f:id:rakbaimai2:20200615101027j:plain
プーケットオールドタウン

「AnnyTime Dessert and Tea Cafe」の前にある『バーン スワンタウェ(Baan Suwantawe)』 泊まるなら見た目にもこだわりたい!女子旅行に人気のHOTELです。

オールドタウン散策にはもってこいの好立地、料金的にもリーズナブルということでコストパフォーマンスはかなり高いですよ。

室内はかなり広いですし、インテリアなどもこのクラスのホテルとしては上質のものが使われています。プールやカフェ&レストランもある中級ホテルです。

f:id:rakbaimai2:20200615101344j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

AnnyTimeカフェのお隣にあるショッピングモール『Limelight Avenue Phuket』小さなモール内にはお店、レストランに和食屋さん、フードコートにミニスーパーもあります。

『Tom n Toms Coffee』韓国から進出した24時間営業のカフェです。広々とした店内では地元ビジネスマンや学生さんに人気のコーヒーショップです。

f:id:rakbaimai2:20200615101613j:plain
Refresh .tropicalcafe

『Limelight Avenue Phuket』入り口の前にあるカフェ『Refresh .tropicalcafe』こちらもインスタ映えカフェとして人気!!ココで写真を撮るのも忘れずに!⬆️⬆️

オススメはスムージボールにフレッシュココナッツ、どことなくココナッツの味が他のお店とは違うような・・・身も心もリフレッシュ♡

ピンクが可愛いオシャレカフェ『AnnyTime Dessert and Tea Cafe』付近にはオシャレホテルやコーヒーショップ、カフェも沢山あります。

オールドタウンに遊びに行った際はお見逃しなく♡


プーケットオールドタウンでB級グルメ食べ歩き!『極上麺』を食べよう!


プーケットで「upside down」逆さまアイスを食べよう!


フォトジェニックなオールドタウン|プーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人