Mr. パクチーが飛ぶ!!!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

フォトジェニックに行こう☆

サッワディーカップ
南国中年カメラマン兼ダイビングガイドのしまかぜ案内人です。

最近は写真屋さん業が忙しく、めっきりに海へ行く回数が減ってしまいまいました。そろそろダイビングへ行きタイ!海中世界を案内しタイ!っと思うこの頃です。

f:id:rakbaimai2:20190804174302j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

さて大人気のインスタグラム、本当にSNS時代ですね。先日はとっても可愛いインスタ女子のお二人と、3日間楽しく過ごさせていただきました。たくさんのフォトジェニックな写真と動画も撮ってハッピーしまかぜスマイルです💕

1日目

初日は「タイガーキングダム&象乗りツアー」の後にビーチで「サンセット」を楽しみ、島風オリジナル「パトンナイトツアー」に参加です。

トラと触れ合える「タイガーキングダム」へGO!

初日のまず最初は大人気のトラと触れ合えて写真が撮れる施設「タイガーキングダム」へ!最近は大迫力のトラさんとインスタ映え写真を狙うのがブームなんです。

せっかくプーケットに来たら、是非とも足を運んでみたかったというスマイルの素敵な女子旅のお二人と南国のトラさんと間近で触れ合ってたくさん写真を撮ってきました。

f:id:rakbaimai2:20190804155706j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人


パトンビーチやプーケットタウンなどの人気宿泊エリアからは大体15分~20分くらいととってもアクセスが良いので、別のスポットと組み合わせて気軽に立ち寄る事が出来ます。市街地から近いのも、人気の理由ですね。

タイガーキングダムには、カフェやレストラン、お土産屋さんも充実しています。軽食やスイーツも充実しているので、待ち時間なども飽きずに過ごす事が出来ます。

スポンサーサイトリンク


ここでしか買えないトラさん達の可愛いグッズも種類がとっても豊富なので人気です☆どれもお手頃価格なので、ついついたくさん買ってしまいますね。お友達へのお土産に、自分用のお土産に、旅の記念としていかがですか?

ここで体験できるのは、なんと鎖などに一切繋がれていないトラさんの檻に入ってトラさんと触れ合いながら、色々なポーズで写真や動画を撮れるというコース!

タイガーキングダムのトラ達は、とっても大人しくて、トラ使いさん達に毎日可愛がられているので人間慣れをしています。


タイガーキングダム by プーケットしまかぜ案内人

お腹や尻尾を触らせてくれる、とってもとっても優しいトラさん達なので安心してくださいね!トラさん達とのドキドキの触れ合いタイムは、15分くらい。たっぷりトラさん達に癒してもらいましょう。

早速エントランスにあるディスプレイ写真を見ながら、お二人も触れ合うトラのサイズを選びます。トラのサイズごとに折りが決まっていてそれぞれ値段が違います。とっても可愛い赤ちゃんトラから、人と同じくらい大きいタイガーまで、いくつもの種類のトラさん達がいます。

f:id:rakbaimai2:20190804155715j:plain
タイガーキングダム

1000バーツ前後ですが、2種類以上のトラさんを選ぶとセット料金があって、割引価格になるのでお得ですよ!お二人が選んだのは、やっぱり一番人気の「Big Tiger」。お一人1000Bです。

お二人の何倍もあるトラさんと、一緒に寝転がったり、抱き着いたり、尻尾を持ち上げてポーズを決めたり、色々なショットで写真や動画を撮りました。

f:id:rakbaimai2:20190804155710j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

大迫力の写真や動画は、どれもインスタ映え間違いなしです!最初は怖がっていたお二人ですが、最後は優しい南国のトラさんにすっかり癒されていましたよ。

大迫力のトラさんとの記念写真は、きっとお二人にとっても忘れられない素敵な思い出になりますよ。

雨季は「エレファントトレッキング」もおすすめ

続いてお二人と訪れたのが、雨季の時期とっても大人気の「象乗り(エレファントライド、エレファントトレッキング)」です。

綺麗な緑がたくさん生い茂っている雨季らしい美しいジャングルの中を、南国の優しいゾウさんの背中に乗ってゆったりのんびりお散歩するアクティビティーです。

f:id:rakbaimai2:20190804162138j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

こちらのスポットはパトンビーチの北側の山の中腹にあり、カマラビーチとカリムビーチに挟まれた静かなエリアにあります。

緑豊かな象乗り場で、雨季に象とインスタ映え写真を撮りたい方にはしまかぜ案内人一押しの場所です。雨季は「エレファントスイム(ゾウさんビーチ)」よいですが、青々とした自然をバックに写真を撮るとより綺麗です。

f:id:rakbaimai2:20190804161209j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

通常の象乗り場はどこも写真はほとんど撮ってもらえませんが、しまかぜ案内人なら一眼レフカメラインスタ映えショット付きのフォトプランの象乗りもあります。

興味のある方はメッセージくださいね♪のっしのっしと歩く南国のゾウさんの背中に揺られながら、美しい緑の中を一緒にお散歩しませんか?

f:id:rakbaimai2:20190804161226j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

小高いエレファントステーションに登り、ゾウさんの背中に取り付けられたイスに座って、さっそくスタートです。ゾウ乗り初体験のお二人も大興奮。

雨季の時期は特に、草木が生い茂っていて緑がとても綺麗なんです!そのおかげで空気もとっても綺麗で澄んでいるので、マイナスイオンをたっぷり浴びながらお散歩する事が出来ます。

f:id:rakbaimai2:20190804162114j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

美しい大自然の中を、ゆったりゆったり歩くゾウさんのおかげで、とても時間がゆっくりと流れて、なんだか優雅な気分になりますね。ゾウさんのお散歩コースは坂道がたくさんあるので、そのたびにゆらゆらとダイナミックに揺れる背中が、とっても心地よさそうなお二人に、ゾウさんもにっこりです。

f:id:rakbaimai2:20190804162053j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

今回はスタッフが一眼レフカメラで撮る「フォトプラン」。でご予約いただいていたので、自然の緑がとても綺麗な場所でいくつか記念写真を撮らせていただきました。ありがとうございます。

しばらくジャングルを進んでいくと、ビーチを見渡すことが出来る高い丘に連れて行ってくれます。プーケット島の周りに広がる美しいアンダマン海を見渡す事が出来ます。ゾウさんの背中からみる絶景はいつもより目線が高いので、より綺麗に見えます。


森の象さんトレッキング&フォトプラン by プーケットしまかぜ案内人

この絶景スポットでも、もちろんゾウとの記念写真も撮らせていただきましたよ♪なんと帰り際は途中で象を降りて一緒に歩きながら帰ってきました。象とのフォトジェニックな写真もたくさん撮れましたよ。

f:id:rakbaimai2:20190804162034j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

100バーツ払うと、ゾウさんにバナナをあげる事も出来ます。長い鼻を伸ばしてバナナをおねだりするゾウさんも、とってもとっても可愛いですね。お二人からも「背中に乗せてくれてありがとう!」と、お礼のバナナをプレゼント。なんだかゾウさんもとっても嬉しそうですね。

f:id:rakbaimai2:20190804162201j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

優しいゾウさんとののんびりした優雅な時間と、ゾウさんの背中からしか見られない贅沢なプーケットの絶景に日常をすっかり忘れて、心も体もたっぷり癒されたお二人。ここでしか出来ない貴重な体験に、大満足のご様子でした!

パトンビーチでサンセット

リゾートと言えばやはりビーチから見るサンセットも魅力の一つですね♪島内にもサンセットが見られる西側のビーチがたくさんあるので、興味のある方は是非夕暮れ時のビーチを訪れてみてくださいね。

f:id:rakbaimai2:20190804162930j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

今回はお二人と一緒にパトンビーチにサンセットを見に行きました。夕暮れ時にビーチに行くと夕日を見に肌の色も目の色も違う世界各国からの旅行者が集まっていましたね。

話を聞いていても何語かな?!っというような聞いたこともないような言語も良く聞こえるのは、さすが世界屈指の人気リゾートであるな~っと感じる瞬間。

f:id:rakbaimai2:20190804162958j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

そして、日本語や各国の言語を操るイケメンのビーチボーイのマリンスポーツの勧誘や物売りのおばちゃんたちが話しかけてくるのを聞いているだけでも楽しいです。

f:id:rakbaimai2:20190804162858j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

パトンビーチ沿いにはヤシの木はもちろん、可愛いイルカのモニュメントがあったりブランコがあったりと写真映えする場所があります。


パトンビーチでサンセット by プーケットしまかぜ案内人

そして、夕日の中を飛んでいくカラフルなパラセーリングを入れて動画を撮ると、南国のビーチの雰囲気がたっぷりするものが撮れるのでお勧めです。

是非日中はもちろん夕日を入れたフォトジェニックな写真や動画を撮りに行ってみてください。

f:id:rakbaimai2:20190804162833j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

今回は夕暮れ時にお二人とパトンビーチのバングラー通り付近のビーチエリアをゆっくり歩きましたよ。

まずはカフェで一杯タピオカドリンクを飲んだ後は、サンセットを見ながら写真や動画を撮ったりしながら砂浜をゆっくり歩きましたよ。

タピオカドリンクが飲める「Baba café」

今回立ち寄った「Baba Café(ババカフェ)」はパトン地区のビーチ通りThawewong通りのインピアナホテルの近くにある人気のカフェです。

f:id:rakbaimai2:20190804163940j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

人気メニューは今話題のタピオカドリンク!台湾発祥のタピオカミルクティーですが、タイでも仙草ゼリー「チャオクワイ」というタピオカに似た物が古来よりあり、日本で流行る前からたくさんのお店が出店していて、タイ国内でも大流行!Baba Café朝からオープンして18時には閉まってしまいますので、興味のある方は夕日の時間の前に訪れましょう。

スポンサーサイトリンク


お二人もタピオカ入りタイミルクティーを早速注文!現地では「Bubble Drink」と呼ばれています。コロンとした入れ物に花の飾り付きで、インスタ女子の乙女心をがっちり掴んで放しませんね☆

お店のオシャレな内装をバックに記念撮影して、フォトジェニックな出来栄えにお二人も大満足!中に入っているタピオカは少し大粒で、モチモチの触感がたまりません♪


BABA CAFE by プーケットしまかぜ案内人

タイミルクティーは、一般的なミルクティーに比べるとかなりオレンジ色に近い見た目です。現地では、タイミルクティーにコンデンスミルクやシロップなどを入れて飲むのにハマっている人も多いです。

f:id:rakbaimai2:20190804163600j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

食べ応えのあるタピオカがたくさん入っているので、これだけでお腹がかなり満たされます。ずっしりと大容量のタピオカと、甘めのミルクティーの相性が抜群です!

朝から色々なアクティビティーを色々楽しまれていたお二人、甘いタイティーは格別ですね。

f:id:rakbaimai2:20190804163617j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

暑さでぐったりしていた心も体も、すっかりリフレッシュできたようですよ♪Bubble Drinkには、タイミルクティーの他にも色々な種類があるので、是非自分のお気に入りのドリンクを見つけてみてくださいね♪

夜の街はパトンナイトで楽しもう

サンセットを楽しまれ、ホテルに戻られたお二人。シャワーを浴びた後、しまかぜツアーでも大人気の「パトンナイトツアー」にも参加されました!ガイドブックには載っていない魅惑的なパトンビーチのバングラー通り周辺をご案内するツアーです。

f:id:rakbaimai2:20190804164904j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

海外で夜に出歩く事に不安がある方も多いと思いますが、プーケットはタイの中でもとても治安が良く、夜遅めの時間でも女子旅のお客さんが多かったり、子供連れのファミリーが多かったりと、とても安心できる雰囲気があります。


Bang-La Rd Night Spot in Patong Beach by プーケットしまかぜ案内人

初めてで、夜の街がどんな場所かわからない方、色々な夜遊び&ナイトライフ情報を知りたい方にはオススメの島風オリジナルのナイトツアーですよ。

パトンエリアには、たくさんのホテルやレストラン、大規模な商業施設などが密集していて、なんでも揃う便利なエリアです。空港からも車で1時間もかからないところにありアクセスとても便利なので、プーケットに初めて来たという方にも大人気ですね。

日本人をはじめとするアジア人はもちろん、雰囲気の良いホテルのラウンジバーやBritish Pubのようなお店も多いので、ヨーロッパやアメリカ圏の外国人観光客も多く見られます。

そして夜になると、プーケット島で最も賑わいをみせるのもこのパトンエリア。

今回お二人をご案内したのは、島内で夜遊びを最も楽しめる場所、パトンビーチの「バングラ通り」、歩行者天国になり、通りいっぱいに観光客が集まります。夜11時~深夜1時ころが盛り上がりのピークです。

バーやクラブ、ディスコなどがたくさんオープンし始めると、とっても賑やかですよ!有名なDJが来ることで有名なパトンビーチで一番人気のクラブも、このバングラ通りにあります。


パトンナイトへ行こう by プーケットしまかぜ案内人

タイと言えば有名なバービアやゴーゴーバーもたくさん並んでいます。入りやすい雰囲気のお店が多く、観光目的で訪れているファミリーや女性グループのお客さんも多いので、女子旅でも安心して訪れる事が出来るのもバングラー通りの魅力です。

f:id:rakbaimai2:20190804164513j:plain
プーケット夜遊び

タイのオカマさんに会ってみたいとの事で、街を歩きながら通りの真ん中にある大きなアーチ看板の近くにいるオカマさんと写真を撮りました。通常3人くらい派手なコスチュームをした女性に見えるオカマさんが立っているのでわかると思います。一人チップ100Bで写真が撮れるので興味のある方は是非写真を撮っていってください。

f:id:rakbaimai2:20190804164542j:plain
プーケット夜遊び

その他にも最新のVRバーチャルリアリティ)を使った体感型ゲームを楽しめるゲームセンターや、ライブを聞きながらお酒が飲めるミュージックバー、外国人で賑わうスポーツバーなどの前をお散歩♪

f:id:rakbaimai2:20190804164650j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

タイの楽しい繁華街の雰囲気を味わいながら最後はバングラー屋台街へ!奥のステージ席ではファイヤーダンスや生演奏などのショーを見ながら美味しいタイ料理を食べましたよ。

2日目

2日目は「オールドタウンツアー」でカラフルな街並みやオシャレなカフェがインスタ映えするオールドタウンを歩いて写真をたくさん撮った後、島内で最も人気の「ムックダースパ」へマッサージ&スパコースを体験しに行きました。

オールドタウンで美しく

翌日、お二人とはプーケットタウンの中でもとても街並みの綺麗なプーケットオールドタウンで待合わせ。インスタ女子のお二人のリクエストで、本日はフォトジェニックツアーをご案内です。

f:id:rakbaimai2:20190804165840j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ピンクや水色など、とってもカラフルなパステルカラーの建物が立ち並び、オシャレな看板や内装のカフェやレストラン、洋服屋さんや小物屋さんがたくさんあります。

どこを切り取ってもフォトジェニック!インスタ女子の乙女心をくすぐります。

f:id:rakbaimai2:20190804170113j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

オールドタウンは、中心街のパトンビーチからは車で約25分程。独特な外観の可愛い街並みは、中国とポルトガルの文化が混ざり合って出来た建築様式です。

現代の若者に大人気なオシャレさの中に、どこか懐かしい雰囲気が残っていて本当に美しいです。フォトジェニックな街並みをバックに写真を撮れば、絵の中に入っているようで「いいね」もたくさんもらえそうですね。

f:id:rakbaimai2:20190804170142j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

オールドタウンはたくさんのストリートアートがあることでも有名です。東南アジアを中心としたアーティストたちの作品で、目立つものから細い路地の小さい作品まで様々な種類があるので、街を散歩しなから自分の好きな作品を見つけてみてくださいね。

お二人も大きな壁一面に描かれた人気のウォールアートをバックに記念撮影。オールドタウンらしいとってもフォトジェニックなショットもたくさん撮れて笑顔もいっぱいです。


インスタ映えスイーツ byプーケットしまかぜ案内人

しばらくお散歩したら、小腹も空いてきたのでまずは有名なスイーツ店へ。お店の内装もとっても可愛い「A. Dessert. Moments(ア・デザート・モーメント)」にお連れしました。

f:id:rakbaimai2:20190804171543j:plain
プーケットカフェ

このお店では、美味しいフルーツとアイスが食べられます。お二人は甘くて新鮮なパイナップルと、ストロベリーアイスクリームをチョイス。どちらも見た目が可愛いくてSNS映えバッチリですね。

f:id:rakbaimai2:20190804171606j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

もちろんお味もとってもアローイ(美味しい)ですよ。

他にも、濃厚なオリジナルアイスクリームが美味しい「Thai Vetro(タイベトロ)」や、プーケット名物「オーエオ」のかき氷がとっても美味しいお店がありますよ。


cafe'in by プーケットしまかぜ案内人

「オーエオ」は、かき氷の下に白いゼリーが入っているスイーツです。とっても美味しいので、プーケットに来たら是非食べてみてくださいね。


campus by プーケットしまかぜ案内人

そして、その後は最近人気急上昇中のカフェ「Campus Coffee Roaster(キャンパス・コーヒー・ロースター)」へ。

f:id:rakbaimai2:20190804171055j:plain
プーケットオールドタウン

小学校や中学校の時に使っていたような木のテーブルやイスが並べてあり、学校(キャンパス)のようなレトロな雰囲気が良い感じのカフェです。

f:id:rakbaimai2:20190804170717j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

その部屋に入るともちろん懐かしさも覚えること間違いなし。その雰囲気をバックで撮る写真もとてもフォトジェニックでインスタ映えする場所でもあるので是非写真もたくさん撮っていってくださいね。

phukettour.hatenablog.com

その他オールドタウンは、たくさん歩いてお腹が減った時に立ち寄りたい、お手軽で美味しいレストランもたくさんあります。


路地裏屋台 in プーケットオールドタウン

とても美味しいババニョニャ料理(プーケット料理)が食べられるレストランや、福建麺(ホッケンミー)で有名なお店など、フォトジェニックツアーの合間に是非とも立ち寄ってみて欲しい場所がたくさんあります!気になる方は、是非しまかぜ案内人にお問合せくださいね。

ムックダースパでのんびり癒しタイム

フォトジェニックツアーでたくさん歩いた後は、お二人のリクエストで人気のプーケットスパへご案内しました。今回ご案内したのは「Mookda Spa(ムックダ―スパ)」というカトゥー地区にある人気のヒーリングスパです。パトンビーチからは10分程度のとても便利な場所にあります。

f:id:rakbaimai2:20190804172930j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

パトンビーチ地区のホテルからの無料の送迎バス付きプランもあるので、嬉しいですね。

こちらのスパは大自然に囲まれた小さな湖の前にある素晴らしいロケーションにあり、人気の時間で選べるお得なパッケージコースでは、当日の気分で施術メニューを選ぶことが出来ます。

日本人スタッフ在住でスパメニューで分からない事があったり、迷ったりしたときに丁寧に相談にのってくれるのはとても安心です。事前予約で憧れのシロダラーコースや格安のタイマッサージだけのコースなどもありますので詳しくはしまかぜ案内人にお問い合わせください。

f:id:rakbaimai2:20190804172728j:plain
プーケットスパ

受付や待合スペースからは景色が開けていて湖とジャングルが見えて、とってもオープンで気持ちの良い造りになっています。

ヤシの葉を使った屋根が特徴的な建物は、南国らしい雰囲気があって癒されます。


ムックダースパ by プーケットしまかぜ案内人

タイマッサージだけの方はオシャレなログハウスのような建物(サラ)で行われますが、こちらからの景色は特に良く最高のロケーションです。

時間で選べるお得なお二人はまずは、美容に良いハーブティーのウェルカムドリンクを飲みながらパッケージコースの内容ボディスクラブやオイルマッサージ、フェイシャルマッサージやタイハーバルボールマッサージなど、数種類のメニューの中からコースを選びます。

f:id:rakbaimai2:20190804172754j:plain
プーケットスパ

施術時間も、コンパクトな2時間程度のコースから、ガッツリ3時間半コースまであり、色々な希望に沿う事が出来るメニューの豊富さも、ムックダ―スパの人気の理由ですね。

オイルマッサージに使われるオイルも数種類の香りがあり、自分の好きな匂いのオイルを選ぶことが出来ます。

f:id:rakbaimai2:20190804172809j:plain
プーケットスパ

今回お二人がチョイスしたのは、リラックス効果の高いラベンダーと、アンチエイジング効果のあるローズの香りでした。

最初にハーバルスチームサウナで体を温めたら、屋外にある冷水ジャグジーに入ります。時間に余裕がある方はこれを何度か続けて代謝が良くなったところでコーススタートするとより良いですね。

スポンサーサイトリンク


周りは緑と湖に囲まれていて自然いっぱいの中、心地よいヒーリング音楽を聴きながらのマッサージは、まさに至福の時間。とっても心地よくて、思わず眠ってしまいますね。ムックダ―スパは、腕の良いマッサージ師が多いので、リピーターさんが多いのも魅力です。

f:id:rakbaimai2:20190804172843j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

施設内には、ムックダ―スパオリジナルのハーブ系の商品が並ぶショップもあります。オイルやハーバルボール、ハーブのフェイスパックなど、女性が気になる商品がたくさん並んでいますので、是非こちらもチェックしてみてくださいね。

取材協力のため特別にタイマッサージだけは見晴らしの良いサラと呼ばれるマッサージルームで受けさせてくれました。至福のスパ体験にお二人も大満足なご様子。大自然の中の癒しの空間で、極上のスパ体験をしたい方は、是非しまかぜ案内人にお問合せくださいね。

3日目

フローティングブレックファスト@クレストリゾート

そして、最終日お二人が泊まられた「Crest Resort Pool & Villas(クレストリゾートプール&ヴィラズ)」に、あのプールにお盆を浮かべて朝食を食べれる「フローティングブレックファスト」のインスタ映え写真を撮る為に特別にご一緒させていただきました。

f:id:rakbaimai2:20190804173633j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ホテルは賑やかなパトンビーチの南側の岬の途中にあり、パトン地区の中心街からは車で約15分くらいで着きます。周りは緑に囲まれていて、高台に建っているので海を見渡すことも出来る、とても静かな高級南国リゾートホテルです。

f:id:rakbaimai2:20190804173557j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

このホテルで体験できる「フローティングブレックファスト」は、こちらのホテルに宿泊の方限定の朝食プランです。お部屋についている眺めの良いプールに、朝食をのせたカゴのトレーを浮かべて、プールの中に入りながら朝食を楽しむ事が出来ます。お二人も「ずっとやってみたかったんです♪」と嬉しそうなご様子。

最近では、オシャレなインスタグラマー達が、大人気フォトジェニックご飯をこぞってSNSにアップしている影響で、若いインスタ女子に大人気☆


カゴブレックファースト by プーケットしまかぜ案内人

プーケットの美しい海と、大自然を見渡せるプールにカゴを浮かべれば、どの角度から撮っても全てフォトジェニック。 南国の美味しいフルーツを片手に海を眺めたり、焼きたてのパンケーキや美味しいワッフルをかじりながら澄んだ空を見上げたり…まるでプリンセスになったような優雅な時間に、思わずお二人もうっとり☆

f:id:rakbaimai2:20190804173734j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

食後の美味しいコーヒーも、さわやかな風を感じながらお上品にいただきましょう。美味しいパンやスクランブルエッグは全て作りたてで、見た目もとっても鮮やかです。まるで映画のワンシーンのようなバカンス気分が味わえて、とってもフォトジェニックな写真もゲットですね。

f:id:rakbaimai2:20190804173758j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

宿泊の部屋についているプールなのでプライベート感もバッチリで、思わずプールの中に長いしてしまいました!もちろんお部屋もとても綺麗なクレストリゾート、記念にプールに入る前、室内でカッコいい&可愛い素敵なポートレート写真もたくさんお撮りしました。モデル気分はいかがでしたでしょうか!?

phukettour.hatenablog.com

その他、島内にはクレストリゾート以外にも、ホテル宿泊者以外でも高台のプールにてランチをカゴにのせて食事や写真を楽しめる「フローティングランチ」をしているホテルがあります。しまかぜ案内人でランチとお迎え込みの手配も可能ですよ。

空と海を一望できる、高台のプールならではの贅沢な雰囲気を味わいながら、食事もインスタ映えショットも楽しめるので、女子旅の方にとってもおすすめです。ご希望の方は気軽にメッセージくださいね。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人