プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

美味しい時間は笑顔の時間です♪

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

サッワディーカップ

真っ青な空の下

ちょっぴり贅沢にプールでランチタイム

美味しい時間は幸せな時間

笑顔も思い出もいっぱいです

インスタ時代、写真時代、動画時代

ちょっと驚く不思議な時代に突入

来る日も来る日も撮影を楽しむプーケット生活

南国中年カメラマン、ニッコリな毎日です

以前は来る日も来る日もダイビング

潜っておりました

今は撮っております(笑)

潜る&撮る

どちらも大満足でございます

可愛い笑顔にコップンカップ

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人