プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

今日もとってもフォトジェニック

www.instagram.com

サッワディーカップ♫ 今日もとってもフォトジェニック、とってもプーケットスマイル💕 プーケットオールドタウンはフォトジェスポットがたくさんあります。カメラ片手にぶらぶら歩きたい人気のインスタ映えスポットです。

www.instagram.com

しまかぜオリジナル『フォトジェニックツアー』でオシャレ街散策、ワクワクウキウキな時間です。笑顔もいっぱい、思い出もいっぱいな時間です。素敵なタイパンツを履いて、のんびり街歩き、思い出もいっぱいな1日です。

www.instagram.com

パステルカラーで素敵な建物がたくさんある『タラン通り』オシャレカフェやお土産屋さんもたくさんあります。インスタ映えスイーツ屋さんもありますよ。のんびりと街を歩いて、スイーツを食べながら一休みもオススメですね。


飛行機撮影へ行こう by プーケットしまかぜ案内人


ピピ〜バンブー島へ行こう byしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人