プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

Villa Zolitude and Spa Phuketでプーケットフローティングランチツアー

サッワディーカップ
常夏の島からしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20190320125932j:plain
ヴィラゾリチュードでフローティングランチタイム

真っ青な空が広がる南国の島、太陽の陽射しもジリジリと肌に刺さります。年間を通して気温も28度前後と常夏の島プーケット、2月3月4月は35度前後になります。油断すると身体が溶けてしまいそう・・・

スポンサーサイトリンク


炎天下の下で頂くランチタイム、ゆったりとプールに入りながらの豪華タイ料理はそれはそれは美味しゅうございます。

っと僕は撮影のみ、食べたことはないんですけどね(笑) いつか撮影リクエストでご予約を頂いた可愛いインスタ女子さんとご一緒したいものです。

f:id:rakbaimai2:20190320131851j:plain
インスタ映えポーズ

『こんな感じで撮って欲しいです』『あ、この角度でもお願いしたいです』っとニッコリ。

『はい、もちろんリクエストにお応えできるようにお撮りします』『でも料理が冷めてしまうのが心配です』『少しでも早く召し上がりたいですよね?』っと僕。

『大丈夫です!インスタ映えの為です』っとベリーニッコリ。

っとこんな会話に中、美味しい時間、インスタ映えの時間、写真の時間が流れます。

大人気のプーケットフローティングランチツアーです。

f:id:rakbaimai2:20190320132034j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

僕は勝手にカゴランチとお呼びしております。バリ島で流行ったらしいですね。『Floating Lunch』っと言うか、本来はプライベートプールで頂く朝食、『Floating Breakfast』らしいです。

南国の心地良い風、小鳥のさえずり、優雅な朝食、素敵ですね。僕もいつの日かバリ島へ行った際は是非味わってみたいものです。

f:id:rakbaimai2:20190320130450j:plain
プーケットインスタ映えスポット

さて、こちらはプーケット5つ星ホテル『Villa Zolitude and Spa Phuket』です。

人気観光スポット『チャロン寺院』から車で約5分、ファミリーに人気の『Phuket Bird Park』の近所にあります。

インスタグラムで一躍大人気、ただいま予約殺到のプールで優雅にランチタイム。とってもエレガント、セレブリティーな体験を楽しむことが出来ます。

先日笑顔の素敵な可愛いらしいお客様の撮影でお邪魔しました。

f:id:rakbaimai2:20190320130220j:plain
ヴィラゾリチュードでフローティングランチタイム

高台にあるプールはとても見晴らしが良く、風も気持ち良いです。プールサイドでリラックス、南国シェークで乾杯、ビールならもっとニッコリな瞬間ですね。

f:id:rakbaimai2:20190320130620j:plain
フローティングランチでインスタ映え

麦わら帽子に黒の水着姿でとってもキュート、今流行りのリンクコーデ&双子コーデでバッチリです。

スポンサーサイトリンク


目で見て、南国の風を感じて、じっくりと味わいたい料理、写真だけでは無くタイ料理の美味しさを実感する瞬間です。


ヴィラゾリチュードでいただく優雅なフローティングランチ byプーケットしまかぜ案内人

では料理をご紹介。

f:id:rakbaimai2:20190320130747j:plain
タイ料理パッタイ

パッタイ。プリプリとしたエビが入ったタイ風焼きそば、唐菓子少々、酢&砂糖も少々掛けて混ぜて、混ぜて、最後にタイ風ライムことマナオを絞って出来上がりです。とっても美味しいですよ。

f:id:rakbaimai2:20190320130819j:plain
タイ料理パイナップルチャーハン

パイナップルチャーハン。チキンにカシューナッツ、グリンピースにパイナップルが入ったカレー風味のピラフです。シンハービール(タイビール)にとても合う一品です。

f:id:rakbaimai2:20190320130856j:plain
シーザーサラダ

シーザーサラダ。サラダの王者と言えばこれ!カリカリベーコンクルトン、特性ドレッシングが美味しさの秘訣、僕も大好きです。プールに入りながら頂くと美味しさも倍増でしょうね。

f:id:rakbaimai2:20190320130934j:plain
春巻き

揚げ春巻き。日本人には馴染み深い春巻き。そそられます。カリカリっと揚げたて、ゆっくりと撮影するのが申し訳なくなってしまいました。

でも『ゆっくりと撮って下さい』っとインスタ女子さんは笑顔です。心の優しいお客様、インスタ映えに命を掛けています()

f:id:rakbaimai2:20190320131020j:plain
ヴィラゾリチュードでフローティングランチタイム

南国フルーツ。スイカにバナナにパイナップルにグレープです。

プーケット生活も気づくと24年目のスタート、ほんの少し長くなりました。誰でも簡単にシンプルに住むことができる島です。

そして常に思うことは果物の美味しさ、本当にフルーツ天国だな〜っと実感するのです。美味しいですよ。でもドリアンは苦手ですけどね(笑)

f:id:rakbaimai2:20190320131217j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

2019年2月から突然予約が多くなったヴィラゾリチュードで頂くフローティングランチ、僕も不思議を感じております。

f:id:rakbaimai2:20190320131300j:plain
ヴィラゾリチュードでフローティングランチタイム

こんな感じでお二人でフォトシューティング📸

お二人が料理を見つめているところを1枚、これが今を生きる20代前半女性が求めている写真=インスタ映え写真らしいです。

f:id:rakbaimai2:20190320131449j:plain
ヴィラゾリチュード

お一人様つづじっくりと記念写真、僕はやっぱりこんな写真が好きです。ピースサインまでしてくれたらもっと嬉しいですけどね。

f:id:rakbaimai2:20190320131547j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

もう1枚。うん、とってもフォトジェニック、とっても素敵な絵です。インスタ映えスポットで人気のタイガーキングダム、象さんビーチ、プーケットオールドタウンに負けないぐらい素敵な写真です。

美味しい時間は笑顔の時間、幸せな時間です。

f:id:rakbaimai2:20190320131657j:plain
タイガーキングダムプーケット

ゆっくりとランチの後はもちろんトラさんと記念写真、タイガーキングダムでガオーです!

最後はオールドタウンで下車、ストリートアート見学に人気スィーツも食べて大満足なしまかぜオリジナルツアー、ご参加ありがとうございました。

次回は一緒にプーケットでダイビング、海中世界を散歩しましょうね。

www.shimakaze.net


エレファントスイム へ行こう by プーケットしまかぜ案内人


エレファントスイム &タイガーキングダム by プーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人