プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

目的別バングラ通りの楽しみ方 男性も女性も楽しめる街歩き

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20171106155018j:plain

微笑みの国タイランド、常夏の島プーケット♩パトンビーチにあるバングラ通りは360度ナイトスポット!キラキラとネオンが輝く多国籍通りには世界中から訪れる旅行者で賑わっています。ゴーゴーバーやオカマバー、スポーツバーやクラブなどナイトスポットだらけです。プーケットで夜遊びを楽しみたい方に人気の場所ですね♩

目次

1 バングラー通りのおすすめな遊び方
2 セクシー系バービアとは?!
3 Pink Bar
4 Oscar Bar

バングラー通りのおすすめな遊び方

夜の街を散策するならやはり老若男女楽しめるPatong BeachのBangla通り付近でしょう。ここで僕のオススメな遊び方をちょこっと紹介します!

スポンサーサイトリンク


まず男性ゲストにおススメはやはりセクシー系バービア街とゴーゴーバー街を周って飲み歩くコース。バングラー通りのタイガーナイトクラブ付近に多いバービア街を周り、ゴーゴーバーが集まるソイ・ドラゴン付近を周ると楽しいですよ♪

f:id:rakbaimai2:20171106155050j:plain

女性ゲストにお勧めはゲーム系バービアとピンポンショーとクラブを回るコース。

ソイドラゴンにあるゲーム系バービア街でゲームをしながら楽しく飲んで、酔ってきたところに勢いでちょっと驚くビックリショーのピンポンショーを見て、深夜0時前後の遅い時間にクラブに入ると人が集まる盛り上がっていて満喫できます!

セクシー系バービアとは?!

今回はセクシー系バービア街へ遊びに行ってきました!ゲーム系バービアとの違いはセクシーなダンサー兼任ウエイトレスがお店のポールで踊っているかどうかです。

f:id:rakbaimai2:20171106155154j:plain

エントリーフィーはかからずドリンクは150バーツ前後から、ウエイトレス用ドリンクは200バーツ以上かかるお店が多いです。ウエイトレスとタイのゲームをしたり話したりしながら楽しく飲むことも可能。中には芸能人のようなとても綺麗なタイ人ウエイトレスもいて男心をくすぐらせること間違いなし!

f:id:rakbaimai2:20171106162926j:plain

ただ、こちらの系統のナイトスポットの注意点としては、お店の前にいる店員からの勧誘は激しいことが多いので入りたくないお店には入らないようにする強い気持ちが必要です。そして、一緒に飲んでくれるウエイトレスを呼びすぎると、ゲームを負ける度にチップ代わりになるウエイトレス用のレディードリンクを複数人からオネダリ攻撃が始まります。

Pink Bar

最初はトラのモニュメントがついた巨大な建物「Tiger Night Club(タイガーナイトクラブ)」と書かれた建物一階にあるセクシー系バービア街へ!

f:id:rakbaimai2:20171106160012j:plain

その一角にある「ピンクバー(Pink Bar)」に行ってきました。勧誘の店員に連れられ席に着き見渡すと何人ものウエイトレスがカウンター上に設置されたポールで踊っています。本物のポールダンサーも踊っていて迫力のポールダンスも見れるのが嬉しいですね♪

f:id:rakbaimai2:20171106155544j:plain

可愛い二人のウエイトレスが登場、名前はジョンちゃんとトンちゃん。タイ式のゲームで楽しく遊んで楽しかったですよ♪レディードリンクは240バーツでしたよ♪

Oscar Bar

次はタイガーナイトクラブの向かい側にある人気クラブ「イリュージョン(Illusion)」の前にある小さめのセクシー系バービア街へ。

f:id:rakbaimai2:20171106155747j:plain

向かって一番右側にある「オスカーバー(Oscar Bar)」へ入ってみました。

f:id:rakbaimai2:20171106155853j:plain

ドリンクも80バーツからで、店員の勧誘も弱めで気軽に入れたのは嬉しかったです!

f:id:rakbaimai2:20171106160059j:plain

小さなお店ですが所狭しとウエイトレスがたくさん。とても綺麗なウエイトレスが多くてちょっとワクワク。今日はスチュワーデスコスプレデーだそうです♪日替わりで違ったコスチュームを楽しめますね。

f:id:rakbaimai2:20171106155647j:plain

お話上手なエムちゃんとネットちゃんとドリンクを飲みました。笑顔の素敵なタイガールと飲むお酒は最高です♪ 楽しかったらチップ代わりのドリンクは是非あげてくださいね♪
f:id:rakbaimai2:20171106161653j:plain

途中から一緒に体験ダイビングに参加ゲストも合流して皆んなで盛り上がるパトンビーチの夜。安心して楽しめるナイトスポット、女性同士だってワクワクウキウキなプーケット夜遊びナイト!

しまかぜ案内人とたっぷりと朝から夜まで遊んでプーケット女子旅も大満喫です。たくさんの笑顔をありがとうございました♩


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 by プーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人