プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット 女子旅で島内観光を大満喫!

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20171124064629j:plain

笑顔の素敵な女性ゲストお二人とオリジナル観光BツアーへGO!!有名な観光名所を周る思い出いっぱいな人気のしまかぜ案内人の島内観光です。

f:id:rakbaimai2:20171124064654j:plain

パトンビーチのホテルにお迎えに上がり、まずは島の西側のビーチ沿いを南下してきます!パトン・カロン・カタと3つのビーチを通り、山を登ったところにある『カロンビューポイント』へ到着。島で唯一3つの湾が見える場所で、弓なりの真っ白な砂浜のビーチが見える展望台です!

f:id:rakbaimai2:20171124064715j:plain

景色を堪能した後は『象乗り場』へ行きました。象の背中に乗り山を登り海が見える本格派象乗り場です!

f:id:rakbaimai2:20171124064752j:plain

こちらの象乗り場は海も見えるので楽しみがいっぱいの秘密のエレファントステーションです!

f:id:rakbaimai2:20171124064809j:plain

さらに南下すると島で最も景色が綺麗な場所とも呼び声が高い『ウィンドミル(ナイハーン)・ビューポイント』。最南端岬と海がとても綺麗なナイハンビーチとヤヌイビーチが一気に見られる崖の上の隠れた名所です。

スポンサーサイトリンク


その後は島で最も有名な最南端にあるビューポイント『プロンテープ岬』へ。

f:id:rakbaimai2:20171124064826j:plain

サンセットが綺麗なことで知られていますが、実は地元の人々にはパワースポットとしても知られています。象に囲まれたプロム神のモニュメントでお願い事をすると叶うと言われています!

f:id:rakbaimai2:20171124064942j:plain

皆さんも是非お願い事をしていってくださいね♪

f:id:rakbaimai2:20171124065127j:plain

その後は南側にあるラワイビーチ横にある『ラワイフィッシュマーケット』へ!

f:id:rakbaimai2:20171124065237j:plain

奥にあるとれたての海産物も見ものですが、お二人は真珠や貝殻製品中心のお土産物屋でお買い物タイム♩

f:id:rakbaimai2:20171124065158j:plain

お二人とも買い物欲が刺激されたらしくその後はレモングラスハウスでショッピングをすることに!

f:id:rakbaimai2:20171124065300j:plain

パッケージも可愛くオーガニックのコスメ&アロマ製品が盛りだくさんのお店でたくさんのお土産をゲット!

f:id:rakbaimai2:20171124065332j:plain

次はチャロン寺院へ。金色と白を基調として建てられているとても綺麗なお寺です。お二人とも写真を撮りながらお散歩。たくさん記念撮影ができましたね♪

f:id:rakbaimai2:20171124065401j:plain

今日の遅めのランチはタイラーメン。鶏ガラスープのラーメンを注文されました!ローカルタイ人に人気のこの屋台で食べたのが今回の旅行で一番美味しかったタイ料理だったそうです!

f:id:rakbaimai2:20171124065453j:plain

あっという間に平らげ笑顔がいっぱいなお二人。次回は豚のもつ煮スープの美味しいラーメンを食べに行きましょうね♪

f:id:rakbaimai2:20171124065513j:plain

最後はウィークエンドマーケットを一緒にぶらぶら散策、ここでもお土産をたくさんゲットです♫ たっぷりと楽しんだプライベート島内観光ツアー、たくさんの笑顔をありがとうございました♩