プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

皆でお気軽コーラル島体験ダイビング🐬

サッワディーカップ。
プーケット在住しまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170518125721j:plain

先日は女性ゲスト4名様と仲良しファミリー4名様と一緒にコーラル島にダイビングを楽しみに行ってきました。

スポンサーサイトリンク


笑顔の素敵な女子グループはインスタグラムでしまかぜ案内人を見つけ予約され、仲良しファミリーはネットで口コミや評価を見て予約いただいたみたいです!皆さんありがとうございます。

f:id:rakbaimai2:20170518125749j:plain

まずはホテルから南東側にあるチャロン港へ集合!!ダイビングツアー、コーラル島やラチャヤイ島に行くスノーケルツアーがメインのボートがで出る大きな港です。

f:id:rakbaimai2:20170518125803j:plain

スピードボートで走ること15分、あっという間にコーラル島に到着です。今回は午前と午後に分かれて1組ずつスタッフ2名がついて楽しく潜りました♪

f:id:rakbaimai2:20170518125820j:plain

ダイビング以外にスノーケルやバナナボートを楽しまれた皆さん、コーラルアイランドスマイル💛

f:id:rakbaimai2:20170518125832j:plain

やっぱり近場で色々なマリンスポーツも楽しめるのは嬉しい島ですね♪午前班はダイビングをした後マリンスポーツを楽しみランチを食べた後は午後はノンビリとリラックスタイム。午後ダイビングのファミリーは午前中マリンスポーツを楽しみプーケット旅行の思い出がいっぱいです。

f:id:rakbaimai2:20170518125853j:plain

いつもより透明度が低めでしたが、遠浅でストレスなく楽しめるダイビング、お魚さんがたくさん見られる海中世界Iは楽しいです。皆さん初めてでしたが笑顔でウキウキワクワクな時間でした♪

f:id:rakbaimai2:20170518125909j:plain

ランチも種類が多く食べやすいタイ料理とインターナショナルフードが嬉しいですね♪やっぱりおすすめは鶏のパッポンカリーですね♪有名なカニのカレー炒めでなく鶏バージョンでさっぱりしていて美味しいですよ☆

f:id:rakbaimai2:20170518125926j:plain

さ~楽しいコーラル島ツアーもあっという間に終了!!やっぱり楽しいと時間が過ぎゆくのは早く感じますね~.皆さんまた一緒にダイビングを楽しみましょうね♪


コーラル島へ行こう!!with プーケットしまかぜ案内人 2017


Racha + Coral Island プーケットしまかぜ案内人と行くラチャ+コーラル島 シュノーケルツアー

スポンサーサイトリンク