プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

大人気のタイガーキングダムプーケット&島内観光ツアーへGO!

サッワディーカップ。
プーケット在住しまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170516112943j:plain

先日はとっても元気の女性ゲスト4名様とオリジナル観光ツアー&タイガーキングダムプーケットに行ってきました。5時間の南部の観光名所を周るオリジナルツアー、プラス人気のトラさんと記念写真も撮ることも出来てプーケット旅行の思い出もいっぱいな5時間です。

スポンサーサイトリンク


パトンビーチのホテルを出発してまずはトラの都へ!!どうしても一緒に記念写真を撮りたかった皆さんテンション上がりまくりです☆

f:id:rakbaimai2:20170516112956j:plain

念願の大きなトラさんと写真を撮れた皆さん!あまりにも大きくてちょっと最初はびっくりしたそうです。すぐ慣れてトラさんとたくさんの写真を撮れてとって楽しいも思い出になり笑顔もいっぱいです。

f:id:rakbaimai2:20170516113008j:plain

そのまま南下していきチャロン寺院へ移動です。島内でも最も有名な観光名所の一つですね。

f:id:rakbaimai2:20170516113041j:plain

キラキラと輝く黄金色のチャロン寺院。本堂の中も金色のブッダが無数に並んでいて全てが美しいお寺ですね。写真いっぱい撮れましたね♪

f:id:rakbaimai2:20170516113055j:plain

後半は人気の絶景ビューポイント3つと象乗りを楽しみました。最初は絵葉書にもなっている名所「カロンビューポイント」へ!!

f:id:rakbaimai2:20170516113115j:plain

ちょっと薄く雲がありましたがそれでもとっても綺麗な景色です☆

f:id:rakbaimai2:20170516113126j:plain

そのまま近くにある本格派エレファントトレッキング場で象の背中に揺られながら山を登って海をたっぷりと眺めます。

f:id:rakbaimai2:20170516113138j:plain

スリル感があり、ワクワクドキドキで楽しい体験です♪

f:id:rakbaimai2:20170516113240j:plain

そしてプーケットで絶景ナンバー①のナイハンビューポイントへ立ち寄り思い出写真をたくさん撮った後は最南端にあるプロンテップ岬へGO!

f:id:rakbaimai2:20170516113300j:plain

水平線がとっても広く見えるこちらの展望台はサンセットが綺麗に見えることでも有名ですが、昼間来ても景色が良く楽しい場所です♪最後は願い事が叶うパワースポットのプロム神のモニュメントに手を合わせ真剣に願い事です💛

f:id:rakbaimai2:20170516113314j:plain

ラワイフィッシュマーケット散策も楽しみ笑顔がいっぱいな1日、ご参加ありがとうございました♪

f:id:rakbaimai2:20170516113325j:plain

思い出たっぷりオリジナル観光ツアー!せっかくプーケットに来たら思いでたくさん作りませんか?!

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


Phuket City Tour /Tiger Kingdom プーケットしまかぜ案内人と一緒に島内観光へ行こう・タイガーキングダム

スポンサーサイトリンク