プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

楽しい、楽しいプーケット島内観光ツアー🐘

南の島から『サッワディーカップ』
プーケット在住しまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170515140135j:plain

先日は2名の女性ゲストとオリジナル観光ツアーへ行ってきました。海の見える本格派象乗り場のご案内とプーケットの南部にある有名な観光名所を周る人気のオプショナルツアーです。

スポンサーサイトリンク


日本人夫妻経営のダイビングサービス&現地代理店です。日本語ガイドが同行するしまかぜ案内人とのんびりプライベート観光です♪

f:id:rakbaimai2:20170515140149j:plain

パトンビーチのホテルにお迎えに上がり出発♪西側のビーチ沿いを走りながら最初の目的地カロンビューポイントへGO!絵葉書にもなるこちらの名所はプーケットの綺麗な3つのビーチが連なっているのが見える展望台.とっても綺麗な景色が望めます。

f:id:rakbaimai2:20170515140159j:plain

楽しみにしていた象さんツアーです。背中に乗り山を登ったり下りたりする本格派象乗り場です。海を見ながらのエレファントトレッキングは傾斜があるので意外とスリルがあって面白いです♪お二人ともとっても大喜びでした。

f:id:rakbaimai2:20170515140210j:plain

さらに南下してナイハンビューポイントへGO!小さいけど一番景色が綺麗な展望台ですよ。崖の上にあり水平線が何故かとっても近く見える絶景ポイントです!美しいアンダマン海、水平線に広がる海を見ながら記念写真はインスタグラマーには大人気です。

f:id:rakbaimai2:20170515140223j:plain

そして一番人気のサンセットが綺麗なことでも有名なプロンテップ岬へ来ました。水平線が広~く見えるプーケットの中でも大きな展望台の一つです。とても景色が綺麗で地元タイ人にも人気のスポットです♪今回はプロンテップ岬にあるレストランで食事です。

f:id:rakbaimai2:20170515140236j:plain

タイ風チャーハンかタイ風ヤキソバが選べます☆どちらもとっても美味しいのでビックリしますよ。

f:id:rakbaimai2:20170515140250j:plain

ラワイビーチ横にあるフィッシュマーケットに立ち寄り美味しそうな採れたてのプーケットの新鮮な魚介類を見たり、露店で真珠や貝殻系のお土産ものんびりと見学です。

スポンサーサイトリンク


最後はこちらもプーケットの観光名所として有名なチャロン寺院に立ち寄り金色に輝くお寺を探検しました。大きくないお寺ですが尖った4階建ての本堂に礼拝堂に綺麗な建物が多く絵になりますね。

f:id:rakbaimai2:20170515140302j:plain

プーケット島は観光名所がたくさん!!皆さんしまかぜ案内人のオリジナル観光で一緒に楽しくプーケット島内を周りませんか?!常夏の島でお待ちしております。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


Phuket City Tour プーケットしまかぜ案内人と一緒に島内観光へ行こう