プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットで夜遊びナイト『ハッピーレディースナイトでハッピースマイル💛』

サッワディーカップ♪
南国プーケットからしまかぜ案内人です🍺

f:id:rakbaimai2:20170605121745j:plain

先日は女性ゲストお二人とパトンビーチのバングラー通り付近で開催されるレディースナイトを開催してきました!プーケット夜遊びもショッピングも楽しみたい女性ゲストにおすすめのナイトツアーです。せっかくプーケットに来たらしまかぜ案内人と一緒にナイトライフを楽しみませんか?!

スポンサーサイトリンク


さてさて、レディースナイトはPatong Beachにあるプーケット島1栄えている繁華街『バングラー通り」またはプーケットで一番人気のショッピングモール『ジャンクセーロン』に集合です。

f:id:rakbaimai2:20170605121812j:plain

今回はショッピングがメインのお二人なのでバングラー通り近くの露店街をくまなく周りました!

f:id:rakbaimai2:20170605121917j:plain

値札が出ているお店は交渉はできませんが、値札がないお店は交渉が必要です!!島風スタッフがお手伝いをしますよ♪

f:id:rakbaimai2:20170605121829j:plain

露店街付近ではフルーツやパンケーキ屋さんなどが食べられたり、雑貨や小物が置いてあるお店からお土産用のアロマグッズ屋さん、Tシャツや短パンや水着などのお店や石鹸をお花などの形に可愛く掘ったソープカービングや絵画店などもあり良く見るとかなりの種類のお店がありビックリします。

f:id:rakbaimai2:20170605121854j:plain

歩いて販売されているものを見ているだけでも楽しいので是非散歩がてらに露店街をゆっくり歩いてみてはいかがでしょう?!

f:id:rakbaimai2:20170605121941j:plain

お買い物が済んだ後はバングラー通りをぶらぶらお散歩です。一緒に色々なお店を見学するのも楽しいです。

f:id:rakbaimai2:20170605122103j:plain

バングラー通りはクラブやゴーゴーバーやビアバー、立ち飲みバーやゲームバーやミュージックパブやオカマバーまであり女性ゲストでも楽しめるナイトスポットがたくさんあります。

f:id:rakbaimai2:20170605122004j:plain

夜の雰囲気を楽しみたい方にはおすすめな場所。

f:id:rakbaimai2:20170605122023j:plain

お二人ともギラギラしたネオンとライトの中、音楽が大きな音で鳴り響く、人がとても混みあっているBangla Roadの迫力に圧倒されながら一緒に歩きました~。歩いているうちに慣れてきて、試しに最近人気のVRゴーグルゲームを体験!!たった100バーツですが結構面白いのでおすすめ。お酒が入った状態で遊ぶとさらに楽しいですね♪

f:id:rakbaimai2:20170605122042j:plain

今回の食事は恒例のチェンライシーフードで!まずは飲み物を注文!タイといえばやはりフルーツシェークが美味しいのでウォーターメロンシェーク(スイカシェーク、60バーツ)とパイナップルシェーク(60バーツ)を注文。

f:id:rakbaimai2:20170605122152j:plain

飲んでみるとタイの甘いフルーツと冷えたシェイクの愛称が抜群で美味しかったです。南国シェークを飲みながら会話を楽しんでいるとご飯が来ました。

f:id:rakbaimai2:20170605122225j:plain

今回頼んだのは4種類のタイ料理。パッタイ・グン(海老入りタイ風焼きそば)とカナームークロップ(カナー野菜と豚肉のオイスター炒め)とトート・マン・グン(海老のすり身コロッケ)とプー・パッポンカリー(カニのカレー炒め)を頼みました。

f:id:rakbaimai2:20170605122245j:plain

やっぱりパッタイは食べやすくて安心なタイ料理ですね!モチモチのお米麺との愛称は抜群で美味しいですね。

f:id:rakbaimai2:20170605122322j:plain

せっかくプーケットに来たら食べていただきたい人気の料理です。

f:id:rakbaimai2:20170605122343j:plain

そして、カニのカレー炒めも人気の料理!タイのカニをカレーペーストと卵で炒めているので辛くなくて食べやすい美味しいタイ料理ですよ。

f:id:rakbaimai2:20170605122400j:plain

その他のカナー野菜の炒め物もカニのすり身コロッケもとても美味しかったそうでタイ料理がお気に入りになったお二人。また一緒にパトンビーチ夜遊び楽しみましょう!

phukettour.hatenablog.com


プーケットパトンビーチをレディースナイトで散策