プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

仲良し姉妹で楽しむパトンビーチで夜遊びナイト🎶

サッワディーカップ♪
南国プーケットからしまかぜ案内人です🍺

f:id:rakbaimai2:20170612221035j:plain

笑顔の素敵なタイ好き姉妹さんと一緒にパトンビーチのバングラー通りでレディースナイトツアーで夜遊びを満喫して来ました。お二人はショッピングというより飲むことと美味しいご飯を食べることがメインの方だったので、露店街でのお買い物ではなく美味しいご飯屋さんとおすすめのナイトスポットを周りました。

f:id:rakbaimai2:20170612221114j:plain

ジャンクセーロンに集合してツアースタートです。ナイトスポット天国のバングラー通りへGO。入り口の大きなPatong Beachの看板で記念撮影です。相変わらず本日も旅行者がいっぱいで盛り上がっています!

f:id:rakbaimai2:20170612221132j:plain

バングラー通りでは音楽に合わせて人形と踊っている人や大道芸人さんやストリートダンスをしている方達がいます。もちろん見るのは無料です。楽しければチップを50~100バーツほどあげると喜びますよ♪

f:id:rakbaimai2:20170612221200j:plain

今回もオカマさんと記念写真を撮りました!チップはオカマさん一人につき100バーツですので二人と撮ったら200バーツかかります。念のため撮る前に『How Much?』といくらかかるのか確認してから写真を撮ると良いと思います。お二人とも本場オカマ天国タイランドのオカマさんと写真を撮れて嬉しそうでした!!

f:id:rakbaimai2:20170612221229j:plain

その後はバングラー通りのマクドナルドで手を合わせたタイ版ドナルドさんと写真を撮った後、ビアバーを周ってお酒を飲みながらナイトライフを楽しみました!!お二人ともビールが大好き🍺♪ゲームをしながら遊んで楽しくハッピーナイト☆彡

f:id:rakbaimai2:20170612221251j:plain

秘密のナイトスポット見学の前にディナータイムです🍴

f:id:rakbaimai2:20170612221309j:plain

本日のご飯はトムヤム・ナムコン・クン(Creamy Tom Yam Soup With Shrimp、コッテリバージョンの海老入りトムヤムスープ)、ガパオ・ムー(豚のミンチのバジル炒め)、ホイワーン・ナムプリックパオ(ハマグリのタイ風辛みそ炒め)を注文!

f:id:rakbaimai2:20170612221331j:plain

お二人とも辛いのも好きでタイ料理もよく食べに行かれるということで本場のガパオを食べたい!の以外は現地の人は食べるけど日本ではあまり知られていないメニューをおーだーしました。

f:id:rakbaimai2:20170612221348j:plain

トムヤム・ナムコンはコッテリバージョンのトムヤムスープでコクがある辛味で美味しいです!

f:id:rakbaimai2:20170612221404j:plain

そして、ハマグリの辛みそ炒めもちょっと病みつきになる美味しいタイ料理です。それをタイの一番人気の美味しいLeo Beer(リオビール)でいただきます!ビール好きには最高のひと時ですね♪

f:id:rakbaimai2:20170612221421j:plain

お腹いっぱい食べて、ビールも飲んでこれからがいよいよ本番です!今夜も思いっきり楽しみましょう㊙

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


2016年8月パトンナイトツアー 夜のパトンビーチ散策