プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

パトンビーチは今夜も絶好調.

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170920062137j:plain

先日も3名の女性ゲストとたっぷりと夜の街を歩いてきました。女性向けパトンビーチ夜遊びナイトツアーは今夜も絶好調です!

f:id:rakbaimai2:20170920062149j:plain

まずはジャンクセーロンのバーガーキング前に集合して記念撮影をしながらバングラー通り付近をお散歩!可愛い水着を買いたくて露店街も散策しました。そして、たった500バーツ(1500円)で可愛い水着をゲットして大喜びの皆さん!!明日のピピ島ツアーが楽しみ!🐬

f:id:rakbaimai2:20170920062228j:plain

楽しいお買い物の後お腹がすいたので屋台風レストランでご飯を食べることに!辛い料理もタイ料理も大好きな皆さんはお腹いっぱいご飯を食べられていましたね♪食べやすい料理もたくさんあるタイフード、しまかぜ案内人の夜遊びナイトツアーならリクエストにより美味しいご飯の案内も可能ですので気軽にリクエストメッセージお待ちしております📧

f:id:rakbaimai2:20170920062342j:plain

今回はグン・パオ・ヌーイ・ガティアム(海老のバターガーリック焼き)とプー・パッポンカリー(カニのカレー炒め)とゲーンジューット・ウンセン・タオフー・ムーサップ(豚のひき肉と卵豆腐入り春雨スープ)とガパオ・ムーサップ(豚のひき肉入りバジル炒め)を注文🍴

f:id:rakbaimai2:20170920062421j:plain

f:id:rakbaimai2:20170920062432j:plain

タイの大きな海老をバターとガーリックで焼いた料理は、文句なしにとても美味しかったです!バターの甘みと海老の甘みにニンニクの味がのり絶品です!

f:id:rakbaimai2:20170920062509j:plain

f:id:rakbaimai2:20170920062543j:plain

カニのカレー炒めもやはり安定の美味しさ。卵とカニの甘さをカレーペーストで炒めているので優しい味で最高です!人気のタイ料理を食べたい方は絶対に食べて欲しい料理ですね♪

f:id:rakbaimai2:20170920062618j:plain

ゲンジュースープは日本人におすすめの食べやすいあっさりスープ。豚ダシのスープはとても日本人の口に合うので是非!

f:id:rakbaimai2:20170920062702j:plain

豚ひき肉入りガパオも独特の味と辛味が癖になる美味しさ。本場のガパオの味に感動な夜♪

f:id:rakbaimai2:20170920062904j:plain

お腹いっぱいになった後はバングラー通り散策です。ネオンがきらめく綺麗なタイ人女性が妖艶に踊り狂うバービア街を歩いた後はオカマバーへ!!

f:id:rakbaimai2:20170920062932j:plain

念願のタイのオマカさんとの写真にテンションが上がっていた皆さん。オカマさんのおっぱいをもんで大喜び!サービスの良いオカマさんと色々なポーズで写真を撮らせてくれましたよ♪

f:id:rakbaimai2:20170920062950j:plain

その後はまだ盛り上がる前のクラブへお邪魔しました!早い時間から入り飲み放題を楽しまれている方がいて酔っぱらって盛り上がっている方がいらっしゃいましたよ♪僕たちも音楽を聴きながら一杯飲みました!!

f:id:rakbaimai2:20170920063015j:plain

その後はちょっと過激なピンポンショーに行き、最後にイケメン探しにゴーゴーボーイに行くことに!ちょっと歩いてゴーゴーボーイ街へ!!男性ばかりがいる異様な通りで一番イケメンがいるお店へ行きましたよ♪。

f:id:rakbaimai2:20170920063036j:plain

f:id:rakbaimai2:20170920063100j:plain

お店に入ったときはおかましょーをしていました!ガンガンの音楽とオカマさんや男のダンサーの切れのあるダンスが凄くてなかなか立派なショーでしたよ!!笑いありカッコよさありの飽きないショーが面白かったです♪大人気のプーケット女子旅も大盛り上がり!これぞ女子でも楽しめるプーケット夜遊びの魅力です💛

f:id:rakbaimai2:20170920063134j:plain

そして、その後男のダンスが始まり3人は大興奮!!ノリのよいボーイを見つけて席で楽しく飲まれました。かなりインパクトがあったようで大興奮の皆さん!笑顔もいっぱい、思い出もいっぱいな夜♪

f:id:rakbaimai2:20170920063157j:plain

またプーケット島に遊びにいらしてくださいね♪次回は一緒にマイトン島でシュノーケルも楽しみましょう。お待ちしております!

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人